抹茶ミルク♪

抹茶ミルク♪ に関する記事です。


昨日はマクロミル・アクセストレードにご登録ありがと♪

さてさて今回は美味しい抹茶ミルクのご紹介

20080317165145_1837E.jpg


これはベビータウンというサイトの中の
ファミbuzzというコーナーから応募したものなの♪
ファミbuzzとはベビータウン・プレママタウン・buzzLifeの共同のサービス
「buzz」とは自分がいいと思うものを家族や周りの人にその気持ちを伝えること

今回はこの抹茶ミルクが試せるということで早速応募!!
自分用とお友達用にも辻利久 抹茶ミルクを送ってもらったの♪

サイトのみなさんにはこのお友達用のスティックをお渡しできないので(笑)
画像でお楽しみください

20080317165537_1836E.jpg


かきまぜすぎてあわ立ちもすごいですが( ´艸`)
少し甘めなのでお煎餅なんかと一緒に頂くといいかも♪
私はすっごい抹茶がすきなので、ちょっと抹茶にはうるさいの♪

この辻利久 抹茶ミルクは香りがいいねぇ♪
あたしには少し甘いなぁって感想なんだけど
2007年モンドセレクション 最高金賞受賞なんだって
詳しい情報はここ
http://www.kataoka.com/products/other/tsujirikyu/monde.html

抹茶がお好きな方は是非試してみてねぇヾ(´∀`*)ノ 

今回のファミbuzzプロジェクト以外にも色々なものが募集されるので
興味のある方はベビータウンから覗いてみてね♪

ファミbuzzに参加するにはベビータウンへの会員登録が必要だよ♪

ここね♪
http://www.babytown.jp/

美味しい抹茶ミルクありがとうヾ(*^▽^*)〃

20080317165712_1834E.jpg
今日は旦那が休みらしいです・・・( ̄▽ ̄აა)・・・


なんでぇ( ̄∇ ̄+)??ヒマ・・


で、長男がどうやら花粉症のようで目がすっごくかゆいみたいなので

幼稚園のあとか夕方に眼科に行くので
またまたご挨拶が遅れると思うのですが

ごめんねぇm(_ _)m

のちほど伺います♪

ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
なんか急に春になったねー。
もっかいぐらい寒く・・と思いつつ、
もうコートとか要らないっぽい。
どころか外出てたら暑かったりΣ(・ω・ノ)ノ

今日終業式です(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/19(水) 08:14 | URL | かぴこ #-[ 編集]
金魚鉢から見たガッチャマンは
かなり大きく写ってるんじゃないですかね。
なんかあれから金魚が白くなりましたよ。

花粉症、目にきてるんですね。
うちは鼻づまりみたいです。
夜中もたびたび目覚めるみたいで、
日中機嫌が悪い!!
来年は早めに対策しといてあげないと~。
2008/03/19(水) 07:50 | URL | じゆたん #-[ 編集]
おはよ~

抹茶ミルクおいしそうだね~
私も飲んでみたいなぁ

今年は黄砂のせいで花粉症の人が増えそうだって言ってたね
ひどくならないといいけどね・・・

応援ポチッσ凸
2008/03/19(水) 07:16 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは~
したの子、男の子!!
可愛いから女の子かと思っちゃったけど
プロフィールに5歳と1歳の男の子がいますって書いてあったねアハハ

長男くん、花粉症なの?
私も花粉症で苦しんでるからなぁ
酷くならないといいけど・・

ぽち!
2008/03/19(水) 01:23 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
抹茶ミルクは、最近流行りなのか
よく見かけますね~

飲みたくなってきた♪

目袋分かったよ~
ありがと~ございました!

ぽちっとな
2008/03/19(水) 00:29 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(火) 18:59 | | #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

これ美味しそう~!
抹茶ものには弱いので、ぜひ飲んでみたいです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
普通に売られてるんですかね?
探してこよ~っと。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/18(火) 18:00 | URL | わんこ #-[ 編集]
ののちゃん 
今日もあったかかったね~ヾ(´∀`)ノ

今日はね~
人間ドックだったんだ~

隅から隅まで
ズズ、ズィ~と見てもらってきたよ。

マンモ初めてやったけど
ものすっごぉ痛かった(ノд<。)゜。

抹茶美味しそうや~ん♪
力が抜けそうです。。。

応援^^
2008/03/18(火) 17:53 | URL | みゅー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(火) 17:04 | | #[ 編集]
こんにちは
あやや
長男君花粉症デビュー?
それは可愛そう
余り酷くないといいですね

抹茶!?
私も大好きです
あんまり甘くないのがいいですね
最近は化粧品関係ばかりで
食品系は全然です
お陰でパパさん不満顔
しょうがないですよね~
応援★
2008/03/18(火) 16:34 | URL | ハル #-[ 編集]
こんにちは!
ホントだ・・・
今月は病院が多いね。
三寒四温 早く本格的に春!
暖かい春になって欲しいよね。

お兄ちゃんお大事に。
旦那様とゆっくりしてね~(出来ない?)
2008/03/18(火) 16:30 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(火) 16:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(火) 15:55 | | #[ 編集]
今日はママ友と宅配ピザを堪能しました~。うちの旦那は昨日すごく帰りが遅かったので私まで寝不足・・・。
2008/03/18(火) 15:25 | URL | ayako #-[ 編集]
ベビータウンにこんなのあったんですね!
知りませんでした。
早速のぞいて見ます♪

長男君の目の具合はどうすか?
うちの娘も目がかなり痒いみたいです。
目薬点してもしみるのか痛がりますよ・・・。
小さいうちからホントかわいそうですよね(T-T)

応援☆ミ
2008/03/18(火) 15:22 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
こんにちわ(^^
また病院通いが(汗
頑張ってください(^^

抹茶系のものには目がなくて・・・
前回のロールちゃんもまだ
食べれてないんですけど。
食べた、飲みたい(笑

では!応援ポチ♪
2008/03/18(火) 15:15 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(火) 14:50 | | #[ 編集]
こんにちは。pumoです。

抹茶ミルクは美味しいですよね♪
娘も抹茶系のものが好きなので、2人でこっそり抹茶スイーツを食べています(笑)

たこ焼き、凄いたくさん焼いたんですね!
腱鞘炎になりませんでしたか?
でも、参加したお友達全員が焼くのが上手そう。
たこ焼きを上手に焼けないと、関西の立派な主婦にはなれませんね(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2008/03/18(火) 14:11 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにちわ~

久々になっちゃってゴメンネ~!
ちょっと体調崩しててやっと復活♪

抹茶ミルク美味しそうだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
抹茶ラテとか結構好き♪

花粉、早く終わるといいね~

応援ポチ☆
2008/03/18(火) 13:22 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは~

お~!抹茶ミルク美味しそう♪
抹茶大好きなんですよね~

小さいのに花粉症なんてかわいそううに!
お医者さんに見てもらって良くなればいいですね。

旦那さんお休みなんですね!

応援☆
2008/03/18(火) 10:55 | URL | りーたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(火) 09:28 | | #[ 編集]
ベビータウン、最近行ってないけど
こんなのあったんだーっ
チェック☆

ウチの息子も朝は毎日クシャミ連発。。
花粉なのかなぁ?
2008/03/18(火) 08:44 | URL | ぼんば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/993-2e07b822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
