しばらく休みます♪

しばらく休みます♪ に関する記事です。


yasumi.gif



初めての方へ
せっかく遊びに来ていただきましたが、長男の春休み期間
更新をお休みさせていただいてますm(_ _)m
PCは開けていますのでご質問などはお返事に伺いますねぇヾ(´∀`*)ノ 


お友達へ


とっても迷ったんですが・・

今回長男の春休み期間、更新をお休みしようと思うの・・
最近本当にPCに向かう時間が長くなってしまって
ライター記事もやっぱりこなしてお小遣いも欲しいし、ってなると
早く仕上げなきゃとか思ってしまってついPCを優先していてね

先日、PCしてたら次男に叩かれたの・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
子供もPCに向かうあたしは好きじゃないのね


外遊びの楽しさも覚えはじめた次男のためにも
毎日の公園も日課になりそうだし
更新してるのにみなさんのとこにご挨拶にいけないのも
心苦しいので

思い切って休みます


とはいえ・・・

ライター記事は仕上げるつもりなので
お菓子日記のほうは更新しております。
ひょろっとお邪魔したりしますが
再開まで忘れないで、またお付き合い下さいねぇヾ(´∀`*)ノ 

ということで

3月20日~4月10日位までお休みさせていただきますm(_ _)m


school01f.gif


続きはおまけ♪

次男の笑える姿を゚.+:。(´∀`)゚.+:。

DVC00027.jpg


まぬけなお顔がなんかいいでしょぉ( ´艸`)



では、再開しましたらまたどうぞよろしく♪


ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 13:09 | | #[ 編集]
そろそろ復活かな~と思って
立ち寄ってみました。
また一緒に頑張りましょうねっ♪
2008/04/11(金) 11:05 | URL | じゆたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(木) 12:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(火) 09:35 | | #[ 編集]
こんにちは~。
今日は、入学式の所が多いみたいですね。私の家の前は、小学校なので入学式の音が聞こえて来て、関係ないのに楽しい気分になってます♪

応援ぽちっと
2008/04/07(月) 11:47 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07(月) 09:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07(月) 08:47 | | #[ 編集]
おはようヽ(≧∀≦)ノ
お買い物気をつけて行ってきてね♪
本当に春の陽気で気持ちいいね!

応援☆
2008/04/04(金) 10:05 | URL | もぐママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01(火) 13:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01(火) 12:22 | | #[ 編集]
おはよう。
ののさん、ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウ~w
そして、大変お久しぶりです。

ののさんお休み中だったんですね。
春休みだし、お子さんに寂しい思いをしてもらいたくないですもんね~。

私も、またぼちぼち更新していこうと思います。
これから、またよろしくです(*^ー^)人(^-^*)

(*´ω`)σ応援☆
2008/04/01(火) 08:36 | URL | sora #nk5Ua0yA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31(月) 10:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/30(日) 10:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28(金) 08:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28(金) 07:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27(木) 21:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27(木) 18:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 10:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(火) 22:47 | | #[ 編集]
ののさんこんにちわ♪
充実した春休みを過ごしてるかな?
私はというと・・・
ブログにも書いたんだけど
コタツ布団が燃えたの!!
めっちゃ怖かった~。
お出かけの際は気をつけてくださいね!
2008/03/25(火) 15:13 | URL | じゆたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(火) 13:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 14:31 | | #[ 編集]
今日は朝から雨よぉ~ののちゃん^^

あったかくなってきたから
こころもなんだか
ゆるんできそうよ♪

今日は午前中はのんびりで
午後からお仕事で~す(^-^/

これからちょっとコーヒータイム。

なぉたんのお耳とゆぅちゃんお目め
よくなったかなぁ。。。

応援^^
2008/03/24(月) 10:57 | URL | みゅー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 00:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23(日) 20:38 | | #[ 編集]
ののしゃん♪
いい決断だと思う!!
私もできればそう宣言してしまえば気持ち的にも楽になれると思ってるんだけどね~。
やらなきゃいけないと思えばますます気持ちだけが焦っちゃってね。

うちのチビもまさにそれ!!
私がPCに向かうと怒る怒る(笑)
だからチビが起きてる間は、リビングで適当に相手しながら内職。
チビが寝たら急いでPC…なんだけど、1時間弱の昼寝だから何もできずに終了~!!て感じな毎日。
春休み突入したし、ますますこんな感じよね。

私もボチボチやっていくよ~♪
応援★
2008/03/22(土) 17:50 | URL | まき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 10:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 08:09 | | #[ 編集]
ののちゃんへ

ののちゃん
とってもいいことよぉ~♪

専業ママ♪大切ヾ(´∀`)ノ

ながぁ~ぃ人生の中の
たった一ヶ月近くなんだよ~

ののちゃんもゆっくりして^^

応援^^
2008/03/22(土) 01:46 | URL | みゅー #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
ちょっと寂しいですけど
了解しました~ (^∀^ )

次男くんと
いっぱい遊んであげて
くださいね♪

ぽちっとな
2008/03/21(金) 22:44 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
ののさん!しずです。

子供さんが小さいと
大変ですものね。

また、再開したらご連絡
下さいね。

ブログで待ってますね♪

応援ぽち!
2008/03/21(金) 17:03 | URL | キレイ大好き♪@しず店長 #-[ 編集]
わかります~
春休みは忙しいですね。
でもライターは
ちゃんとやるところが
えらいですね!!
私はどっちも中途半端に
なってしまいそうです。
春休み終わったらまたよろしくね♪

2008/03/21(金) 14:35 | URL | yudaiki #-[ 編集]
子供って、以外に敏感?ですよね。
うちの子も、PCに私が熱中してるのが分かるらしく急いでる時にかぎってパソコンのスイッチ切ります。
まだ、2歳になってないのに...。
主婦は、子供優先ですよね。
再開したら、また遊びに来てくださいね。

応援ぽちっと
2008/03/21(金) 11:57 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
こんにちは~

春休み了解で~す!
お子さんとのんびり楽しい時間を過ごしてくださいね♪
再開楽しみに待ってます!

応援☆
2008/03/21(金) 10:38 | URL | りーたん #-[ 編集]
色々とありがとうございました♪
例の件頑張ってみます☆”

そして・・・
春休みたっぷり楽しんでくださいね☆”
うちも寝てる隙とかじゃないと
なかなかPC触れないよ~^^;
2008/03/21(金) 08:45 | URL | ゆめ☆ #-[ 編集]
すごい決断だと思いますよ。
毎日PCに向かう事が当たり前になっていると
PCから離れるってなかなか難しいですよ。
でも私も実家に帰る時とかは、
無理して更新しないでいいんだな~って
少し気が軽くなったりします。
やっぱり普段少しは無理してるんでしょうね。
子供さん達とゆっくり過ごしてあげてください。
復活した時はまたよろしくです。
2008/03/21(金) 07:47 | URL | じゆたん #-[ 編集]
そっか。いい決断だねー。
ウチも春休みで。
この時間だけと頑張ってるけど
しんどくなったらお休みだねー。
昼間は公園行ったり出かけたり。
ぼちぼち頑張ります(`・ω・´)

再開したらよろしくねん♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/21(金) 07:29 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ほ~~~い!
春休み了解です(●`・ω・)ゞ
いっぱい遊んであげて下さいね♪
子供にとっても大事な時間ですもんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ののさんのお菓子・・
いつか我が家にも届くのかな(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪

2008/03/21(金) 00:59 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんは~
春休みは、可愛い長男くんと
たくさん遊んであげてね~

忘れないよ~
素敵な春休みになるといいね^^

ぽち!
2008/03/21(金) 00:33 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20(木) 20:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20(木) 20:35 | | #[ 編集]
こんばんは!
春休み中いっぱい息子さんたちと遊んでくださいねヽ(≧∀≦)ノ
うちは最近パソコンサボりすぎで息子に、「ママお仕事しなさいよ!!」って怒られました(笑

お休み中も出来るだけ応援させてもらうね♪

応援☆
2008/03/20(木) 19:29 | URL | もぐママ #-[ 編集]
ちょっぴりさみしいですが、別ブログに遊びにいかせてもらいますね。
私も子供との時間大切にしなきゃな~
2008/03/20(木) 18:22 | URL | ayako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20(木) 16:57 | | #[ 編集]
こんにちは!
春休み了解です!

我が家はこれだけ大きくなった子供達ですが
それでも寝てからしかPC触らないの。

子供との時間は今しかないからね。
思い出いっぱいの春休みにしてください!

またかわいいショット楽しみにしてます!

2008/03/20(木) 15:56 | URL | saki #-[ 編集]
みんなで春休みも素敵ですね♪
公園で遊ぶにはもってこいな季節ですし、いっぱい楽しんでくださいね!

うちも下の子が私がPCしていると抱っこして~!と
愚図って足にしがみついてきますよ。
やっぱりPCしているママは好きじゃないみたいですね。

また再開したらよろしくお願いします!

応援☆ミ
2008/03/20(木) 15:41 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
こんにちは
春休みですか
了解しました~
ののさんがんばりすぎです
たまにはいいんじゅないですか?
お子様達も喜びますよ
再開まってますね~
応援★
2008/03/20(木) 14:48 | URL | ハル #-[ 編集]
こんにちわ~

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
次男くんカワイイね♪

春休み了解~!
やっぱお母さんがPCやってる姿って子供はあんまり好きじゃないんだろうなあ~・・・
何か仕事してるみたいなのかな?

お休みの間、外で遊んだり色々楽しんでね!

再開待ってるね~(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆
2008/03/20(木) 14:25 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20(木) 13:29 | | #[ 編集]
こんにちは♪
チビちゃんかわいいわぁ~♪
お天気が悪くてテンションが下がり気味だったけど、
ほんわかさせてもらっちゃったぁ(*^0^*)

春休み、思いっきり子供たちと遊んであげてねぇ!
お出かけや外遊びするのに最高の季節だもんね♪
今日も応援どーん☆
2008/03/20(木) 10:52 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20(木) 10:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20(木) 10:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20(木) 10:08 | | #[ 編集]
おはようございます(^^
あどけない表情が良いですね(^^

ちょっとした休息期間ですね♪
次PCする時までにやる気だけ
充填してくださいね(笑

では!応援ポチ♪
2008/03/20(木) 09:18 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
おはよう♪
そうだよね~??
春休みとなるとなかなか時間とれなくなるしね~。
私も来月は多忙になりそうだし・・
どうなるかな?

子供たちとの時間ゆっくり楽しんでね~♪
私も見習わないと・・

応援!!
2008/03/20(木) 09:14 | URL | Mix #-[ 編集]
おはよ~

春休み中はお休みかぁ
やっぱ、子供優先になっちゃうから仕方ないよね
再開待ってるね

次男君、かわいい~(^∇^)アハハハハ!

応援ポチッσ凸
2008/03/20(木) 08:51 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おはよう~
了解で~す!
うちのムスメもPCにむかう私のことは嫌いみたいで、お昼寝中のPCも察して何回も起きちゃうぐらいなんですよ^^;

春休み、息子さんたちとの時間、たっぷり楽しんでね~。

応援!!
2008/03/20(木) 08:46 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/992-9a8b795d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
