ただでもらおう♪

ただでもらおう♪ に関する記事です。


ただで貰ってきましたヾ(´∀`*)ノ

20080315170750_1809E.jpg



サンプル百貨店というサイトでコンビニで貰える引き換え券を送ってもらったの♪
味はちょっと薄い感じでしたが(´0ノ`*)コッソリ
http://www.3ple.jp/floor/index.php?floorID=001

お友達のとこで紹介されていたのでさっそく応募( ´艸`)

先着で試せるものや抽選のものもあって
けっこう楽しいサイトですヾ(´∀`*)ノ 

ここは応募にポイントが必要なんだけど
サイト内のアンケートに答えたりしてどんどんポイントももらえるの♪

ただ


素敵な響きよねぇヾ(´∀`*)ノ 

続きはうるうる涙
昨日は長男を眼科に。
評判の先生のとこ行ってみると20日まで学会で休診Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


でもかゆみが我慢できないというので別の眼科に。

女医さんだったんだけどすっごく怖くて

視力が1.0と0.7しかなくてこの時期の子供で近視になりかけは
ゲームのしすぎとまず叱られ。。

お絵かきも好きでよく集中してるんですって言ったら

『お絵かき??どんな紙なの?

そんな小さな紙に書くのは落書きっていうの!!

お母さん、これくらいの子供には落書きはだめ!
大きな紙にのびのび書かさないと目も悪くなって当然なの!!』


ひたすら叱られて帰ってきました

結局、目も炎症がひどく目薬もらったんだけど
なんだかあそこまで叱られるとびっくりしましたが(^▽^;)

でも、確かにゲームはよくないよね!
みなさんもお子さんのおめめ、気をつけてあげてねぇ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

長くなっちゃった(><;)最後まで読んでくれてありがと♪

child2_9.gifchild2_10.gif

ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
(ノω・、) ウゥ・・・怖いね、先生。

なんとなく、病院の先生がキツイのやだなぁ。
病院行くときってそもそも不安だし
さらに怒られると・・・

ゲームは全くさせてないよん。
周りで流行ってるからそのうち買わされるのかなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/20(木) 07:43 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日はお休みですか~?
て祝日だったんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
知らなかった。。
てことは明日はどこも人がいっぱいかぁ~
レンタル屋さんでも行ってお家に引きこもるとします(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/20(木) 02:05 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20(木) 01:13 | | #[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
私も、眼科で先生に
怒られたことありますよ~

視力下がってるのに
放置してたのが原因ですが ・ ・ ・

けっこう凹むよね 
_| ̄|○ il||li

ぽちっとな
2008/03/20(木) 00:12 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんにちわ☆
そんなに怒らなくてもいいやんねぇ・・・。
ワタシも一気に視力落ちた人なんだよね・・
1.5くらい見えてたのがいきなり0.2くらいまで・・・・
最初はびっくりしたけどコンタクトやメガネで見えるからいいやって思うように♪
落ち込んだってしょうがないもんね(><)
ゆう君、視力回復するといいねv-238

サンプル百貨、最近放置(笑)
またちょっとずつチェックしないと☆

そうそう、独身の時には実家にいたのについ使いこんで貯金はあんまりできなかった(笑)
やっぱり会社に勤めてるとご飯行こう、飲み行こう・・・・
地元では飲み屋の近くで働いていたので特によく言ってた(爆)
2008/03/19(水) 18:37 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは
その女医さん、そんな言い方しなくてもいいよね~。
小さい紙だったら落書きなんだ~(`・ω・´)


タダって響き、いいよね~~。
あとで、ちょっと覗いてきま~す!

応援!!

2008/03/19(水) 18:20 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
はじめまして。優菜です。

『ただ』っていい響きです(・∀・)

女医さんって怖いですよね;;
気が強いっていうか・・・


これからよろしくおねがいします。

応援凸
2008/03/19(水) 17:23 | URL | 優菜★宿題があります(・∀・) #-[ 編集]
こんちは~。
怖い先生たまにいるよね~??
冷たいとか無愛想とか・・

私も今日は長男の検査だったけど・・
その先生もちょっと愛想無くて苦手・・
大学病院だからこんなものかな~と思ってますが・・
言い方って大事よね~??

応援!!
2008/03/19(水) 16:04 | URL | Mix #-[ 編集]
こんにちは!
ひょぇ~~~ 怖い!
そっか 小さい紙は「落書き」って言うんだ。

うち全然ゲームしなかった長女
ものすごく視力悪い

家では一番やってた長男
めちゃくちゃ良い(俗に言う6.0ってやつ)

次女はぼちぼちやってたけど
今のところセーフ

視力は良いのに越したことないからね。
親が悪いから切実。

子供もビックリしたと思うけど
はっきり言ってくれてゲームも少なくなるかな・・
時代の波にも逆らえないし難しいね。

お大事に!
2008/03/19(水) 15:43 | URL | saki #-[ 編集]
ののさん、こんにちは!

今、パソコンが直って
手元に戻ってきたところです。

ハードは大丈夫だったので
ホッとしています!(^^)!

「サンプル百貨店」ですか♪
なんだか、興味あるサイトなので
今から覗いてきますね^^

応援ぽち!

2008/03/19(水) 15:39 | URL | キレイ大好き♪@しず店長 #-[ 編集]
キビシイ先生ですね(>_<)
うちの子もよく落書きするので気をつけます!

サンプル百貨店ってサンキュ!のですよね?
私もたまたま昨日登録しました♪
色々サンプルもらえるようにがんばろうっと☆

応援☆ミ
2008/03/19(水) 15:01 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
こんにちわ~

女医さん怖いね( ノω)コッソリ
あんま怖いと行きたくなっちゃうよね~・・・

でもゲームやりすぎは目に悪いかもね。
私は今PCやりすぎで目に悪いかも(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2008/03/19(水) 14:56 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは~

タダって嬉しいですよね!
サンプル百貨店チェックしてみるね。

そんな怖い先生がいるんだね!
あたしはビビちゃって無理かも・・・

応援☆

2008/03/19(水) 14:36 | URL | りーたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 14:36 | | #[ 編集]
私も視力が悪いから子供には視力がいいままでいてほしいです。
ゲームかぁ。みんなやっているからやらせないわけにもいかないですからね~。
2008/03/19(水) 13:23 | URL | ayako #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

そんな先生まだいるんですか?!
良いような悪いような・・
でもきちんと診てくれてるんですよね♪
そうか。。
小さい紙じゃだめなんですか(●`・ω・)ゞ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/19(水) 13:16 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは
そんな怖い先生まだいるんですね~
まるで私の足の先生みたい
まあはっきり言ってもらえると
気合は入りますが。。。
早く良くなると良いですね
応援★
2008/03/19(水) 13:09 | URL | ハル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 12:11 | | #[ 編集]
こんにちは♪
ご無沙汰してごめんねぇ~。
今日はやっとのんびり出来そう♪

病院でそこまで怒られるとは・・・(^^;
熱心なんだろうけど、ちょっとびっくりするし困っちゃうねぇ。
視力は良いに越したことはないから
気をつけたいけど、このご時勢、
どうしてもゲームで遊ぶことが多くなっちゃいそうだね(^^;

ゼロナマ、うちの相方さんも
「すっごいさっぱりしてる~(薄いという意味・笑)」って言ってたな・・・。
タダでもらえたからいいんだけどね♪

今日も応援どーん☆
2008/03/19(水) 10:28 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
おはようございます(^^
そんな怖い先生だったんですか・・・
僕ならもうその病院行かないです(^^;

とにかく怖い人は苦手で・・・
小さい事から怒られて育った
影響ですね(><;

では!応援ポチ♪
2008/03/19(水) 10:10 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密 #-[ 編集]
あ~でも
あやふやな答えしか言わない医者よりかは、渇があっていいですよw

ウチの子も週末だけゲームしてるけど、視力が心配。
特にDSとか画面ちっちゃいから(;´Д`A ```

ポチ凸
2008/03/19(水) 09:15 | URL | ぼんば #-[ 編集]
(*゜ー゜)vオハヨ♪
あらら、怒られちゃったのね
モノには言い方ってものがあるのにね~
同じこと言うにも角がたつと
ね~
おめめ早くよくなるといいね
お大事に~♪
2008/03/19(水) 08:54 | URL | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/991-c94e58d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
