春だねぇ♪

春だねぇ♪ に関する記事です。


まずはお礼から♪サンプルファン.comとブロゲットにご登録ありがとうヾ(*^▽^*)〃

昨日は更新をお休みさせていただきましたm(_ _)m
コメントにも伺えなくてごめんなさいね!

最近子供との時間が少なくなってることが
とても気になってるので、昨日は家族で遊びに行ってきました♪

大きな公園で思い切り遊具で遊ぶ姿♪
子供たちの笑顔に私も癒されて戻ってきました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

お花もあちこちで咲きはじめ、春の予感

20080315114531_1782E.jpg


今日、うちの幼稚園は卒園式です。
年長さんおめでとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ネットのお友達のお子さんも今日が卒園式のとこが多いね!
お子さんも、ママさんも

おめでとう(o*´∇`)o

うちもあと1年か・・・


今日もいいお天気ですね♪
本当にいいお式になりますようにヾ(*^▽^*)〃

youten001-2.gif
ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


こどもたち♪

20080316135642_1820E.jpg 20080316135627_1821E.jpg


コメント
この記事へのコメント
そうそう、ウチもねー、最近公園に。
夕方ますます多忙になるなぁ(´・ω・`)
子供は嬉しそうだけどねー。
外で遊べる時期って多そうでそんなに多くないしね。
5月末から雨多くなるし、その後は夏だし。

たぶん今日も公園だろうなー(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/18(火) 07:04 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
春ですね~♪

コチラは、花は
まだ、つぼみ状態です!

暖かくなると
公園に行く機会が増えて
いいですね~

ぽちっとな
2008/03/18(火) 01:47 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
ののしゃん♪

昨日はいいお天気だったね~!!
公園遊びって私も好き♪
下手にお金使わなくても子供たちは十分楽しんでくれるからね~♪

私はパパさんが仕事だったので近くのマックに子供たちとお散歩がてら行ってきたの。
いつもはドライブスルーなんだけど、店内も混んでるのね~v-356
ずいぶん並んだわ~。

応援★
2008/03/17(月) 23:29 | URL | まき #-[ 編集]
こんばんわ(^^
可愛いですよね~子供(^^

今、従姉のオチビちゃんたちが来ててあまりPC触れません(汗

でも、なついてくれてるので
嬉しいです♪

でも、ノートPCにヒップドロップは
しないで(;;

では!応援ポチ♪
2008/03/17(月) 23:20 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
ほんと
春ですね
北海道もやっとあったかくなってきました^^
でもまだまだ雪が残ってますが。。
久々に訪問して
着々と収入が増えているのにびっくり!!
頑張ってるんですね!
私も 頑張ります
2008/03/17(月) 23:10 | URL | MOMO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 23:09 | | #[ 編集]
おこちゃま、楽しそうだね
いいよね、
よい天気の下でこうして遊ぶの・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)
私も連れて行ってあげなきゃ~~(^▽^;)

2008/03/17(月) 22:19 | URL | みの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 21:53 | | #[ 編集]
こんばんは!
楽しそうに遊んでるねヽ(≧∀≦)ノ
うちも明日はお友達と公園にお弁当持って行くの♪
最近遊んでばかりです♪
赤ちゃん生まれたら相手できる時間が減りそうだから今のうちにたっぷり遊ぼうって思ってます。

応援☆
2008/03/17(月) 20:07 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんばんは~
きゃ~お子さん可愛い♪
おそろいの洋服いいね~
下のお子さんって、女の子だっけ?
あの手は誰~ハハ

ぽち!
2008/03/17(月) 18:25 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは
きゃーかわいい♪
元気一杯って感じですね
春もそこまでって感じだし
外で遊ぶにはとっても良い季節ですよね
家もやっとお花がチラホラ咲き始めました
応援★
2008/03/17(月) 18:01 | URL | ハル #-[ 編集]
我が家も昨日は牧場に動物を見に行きました~。
ソフトクリームが最高でした!!!
2008/03/17(月) 17:29 | URL | ayako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 17:26 | | #[ 編集]
今日が卒園式なんだ~
意外と平日なんですね。
今日はいい天気で暖かいし、
卒園日和♪

安全そうな滑り台ですね。
長男君は何か持ってる?!
楽しそうで親も気持ちの切替になりますね。
2008/03/17(月) 16:30 | URL | じゆたん #-[ 編集]
こんにちは!!!
きゃぁ~~ かわいい♪
洋服も身軽でホント春爛漫!!て感じ。

のりのお兄ちゃんだよね?
海苔じゃないけど・・
良いお顔してる~~
パパさん悪戯しちゃダメよーー。

太陽の下の笑顔って眩しいよね。
ホント楽しそうーーー!
素敵なショットありがとう。

2008/03/17(月) 15:26 | URL | saki #-[ 編集]
昨日は暖かくて、外遊び日和でしたね♪
私も最近全然子供達を外へ遊びに連れていっていないので気になっています。
娘が幼稚園に入園する前に一緒に公園に遊びに連れて行こうかな!

応援☆ミ
2008/03/17(月) 15:25 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
こんにちわ。

お子さんたち楽しそうですね~

最近春って感じのお天気が続いていますね!
うちの近くの公園も昨日、一昨日と賑わっていました♪

応援☆
2008/03/17(月) 13:02 | URL | りーたん #-[ 編集]
ののさん!こんにちは。
今日もポカポカ陽気で
いっきに春めいてきましたね♪

昨日、午後にいきなりメインの
PCが何の予兆もなく
ぶっ壊れました(>_<)

あまりにも突然の出来事で
頭が真っ白です。

バックアップとってなかって
もう、最悪です。

ハードまでダメだったら
どうしよう~

応援ぽち!
2008/03/17(月) 13:00 | URL | キレイ!大好きしず店長♪ #-[ 編集]
滑り台楽しそう(o*´∇`)o
2人とも上はお揃いのお洋服?
とってもいい笑顔だよ♪

ブログ更新もライター記事もお休みは必要!
私なんてお休みだらけの自己満ブログだもん(笑)
ライター記事なんて、どれだけ放置してるか(´・ω・`;)
いつも色々な情報を提供してるののちゃんは
偉い!!
2008/03/17(月) 12:14 | URL | りんりん #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

卒業シーズンですよね♪
なんか春だな~と実感できるイベントです(●`・ω・)ゞ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/17(月) 12:07 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 11:41 | | #[ 編集]
おはよ!
我が家も昨日は、実家と公園行きました!!
子供楽しそうだったしね~♪
でも
花粉が早く落ち着くといいんだけどね~。

応援!!
2008/03/17(月) 11:07 | URL | Mix #-[ 編集]
ののさんおはようございます★
今日もいいお天気ですね~!!!

更新をお休みするのもすごく
いい事だと思いますヾ(o´∀`o)ノ
息子ちゃん達楽しそう♬

おそろいの服も可愛い~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
子供って滑り台好きですよね(ノω`)プププ

今日は卒園式のところが多いんですね☆
ママさん達すごく感動するんだろうなぁ(´;ω;`)

(*′σЗ`)σイェァ
2008/03/17(月) 09:56 | URL | ガーリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/987-56ca8731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
