またやってます(^▽^;)

またやってます(^▽^;) に関する記事です。


昨日はブロゲットにご登録ありがとうヾ(*^▽^*)〃
コピペでOKの案件はメールが来たらすぐに申請するほうがいいですよぉ♪

昨日もいいお天気で子供たちと公園で遊んでいましたが
次男は帰る気配を察知すると逃亡します( ̄▽ ̄)=3

本当にあたしのPCタイムが・・・

さてそんな次男、昨日はこんないたずらを・・

20080313133842_1753E.jpg


バンドエイドです指

こういういたずらとことんやらすほうで(笑)

長男の時は『だめだめ!!』って阻止していたけど
よほど危ないことやいけないことでない限り
飽きるまでさせています。

最近絆創膏も遊び出したので自分では出せないとこにしまってあるんだけど
それでもしゃべれないくせにアピールするのね。

だめだめ!!っていいまかすより
ほれ、どーぞってしとく方が楽なもので・・つい・・

安い絆創膏買っておいて、次男用です( ´艸`)

こういう教育がいいとも思いませんが(笑)
よそで、これはやってもいいことって思っていると危険だものね(*'▽')ノノ
悩むとこだけど、つい自分が楽なんで(^▽^;)アハ

さて、今日は幼稚園の用事と、そのあと出かけるので
ちょっと気配ないと思います(ノ´▽`)ノ

っと、雨なので旦那も戻ってきそうなので
コメントにおじゃまできなかったらごめんねぇ(*'▽')ノノ

toy.gif
ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
おはよ~

打つってじゅりぱさんにも言われたけど、普通言わないかな?(≧∇≦)ブハハハ!

今、忙しくて身体がもう1つ欲しいよ~
4月までは無理かな?

ののさんところも10年後・・・

応援ポチッσ凸
2008/03/15(土) 07:55 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
うん、ラクなほうに流れたくなるよね。
私はとにかく怒ってしまうほうで。
放置できなかったりするんだけど
ウチでは私がダメって言ったら100%ダメ。
それはそれで厳しい気もするのね(´・ω・`)

子育ての正解は難しいね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/15(土) 07:13 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
マテー!! (((( " ̄▽)_/     ε=ε=ε=ε=

セーラー服は、着てる
女子高生を見るのが、好きなんですよ~
ノーマルでしょ~!

子供の教育って
正解があるわけじゃないから
いいと思いますよ~

ぽちっとな
2008/03/15(土) 00:01 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんわ。

おーすごいことになってますね!
次男君なかなかやるな~
男の子はやんちゃなくらいがいいかな。
今日は雨でいやになっちゃいますね。
しかも夕方大嫌いな雷が!!

応援☆
2008/03/14(金) 23:10 | URL | りーたん #-[ 編集]
こんばんわ(^^
今でも箱のティッシュをバッって
連続でやってみたくなります(笑
いたずらは大人になっても
面白いものですねぇ~
僕は面倒なので滅多にしませんが(^^;

では!応援ポチ♪
2008/03/14(金) 21:50 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密 #-[ 編集]
(´▽`*) アハハ
絆創膏だらけだ(笑)
体が傷だらけで絆創膏が必要になるよりは
無害ないたずらの方が安心かも♪

従兄弟の子供が通ってた幼稚園でも
子供には「駄目」とは言わなかったみたい。
子供の好奇心を育てるために、やりたいことは
そのままさせておくんだって。
従兄弟もそれに倣って、家でもやりたいように
させてたよ(´▽`*)
後でお片付けするののちゃんのことを
考えると、大変だと思うけど頑張ってね☆-(^ー'*)
2008/03/14(金) 21:38 | URL | りんりん #-[ 編集]
おおお!!次男くん、やってますね~~。
でもわかる!!
私もよほどの危ないことじゃない限り、だいたい好きなだけやれ~って感じです。
「ダメダメ」言ってるとお互いにストレスが・・・^^;

応援!!
2008/03/14(金) 17:50 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 16:58 | | #[ 編集]
子供ってこういうイタズラ大好きですよね!
うちの子も色々やってくれますよ(^^;
私も上の子の時はダメって言っていたけど、下の子は放ってある方が多いな~。
上の子に『ダメ』って取り上げられて下の子は泣き叫んでますけどね(苦笑)

応援☆ミ
2008/03/14(金) 15:43 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
こんにちは!
バンドエイド!!
そうそう 
これを「カットバン」と言ったら子供達に笑われて
「サビオ」って言ったら「何それ?」って。

・・・・ののさん通じる?

子供の遊びは消化不良より
さんざん極めて(?)卒業した方が
次のステップに行きやすいかも。

バンドエイド卒業後はさらなる
「楽しいお遊び」見つけちゃうんだよね(・∀・)
2008/03/14(金) 15:28 | URL | saki #-[ 編集]
やるやる!
子供は絆創膏好きですよね。
もう少ししたら、怪我もしてないのに
手足に貼るようになるんじゃないですか?
私は今でも「くぉら~」と言って怒ってます。
2008/03/14(金) 14:29 | URL | じゆたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 14:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 11:13 | | #[ 編集]
こんにちは♪
チビちゃん素敵にやってくれたねぇ♪
まぁバンドエイドならお口に入れない限りは安全だモンね(^^
しかってばっかりも疲れちゃうだろうから
ちょこちょこ楽をしていかなきゃね(^^

ドリームBOX、メールはわかんないけど、
ベルメゾンのHP覗いてたら偶然見つけたの~。
何が届くか今から楽しみ~♪

今日も応援どーん☆
2008/03/14(金) 10:44 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
こんにちは!
いたずらは困りますけど
すっっごく集中してて静かですよね
うちも1度やられて以来、届かない所に置いてます^_^;
最近はソファや壁に落書き・・・
あえて落とさずそのままです

応援ぽちっと
2008/03/14(金) 10:14 | URL | なおママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 09:32 | | #[ 編集]
おはよ~

いたずらは危なくなければほっといたほうが楽だったりするもんね
うち、ほっといたら玄関入ってすぐの壁に朱肉で手形付けられて
取れなくて困ったことある(T▽T)アハハ!

そういうものはしまっておかないと・・・

フォークリフト好きなの?
乗せてあげようか(⌒▽⌒)アハハ!
って、持ってるの珍しいのかな?

応援ポチッσ凸
2008/03/14(金) 07:51 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/985-eda5be60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
