日食?

日食? に関する記事です。


先日はアクセストレードとトラフィックゲートにご登録ありがとう(o*´∇`)o
お礼が遅くなしましたm(_ _)m

さて、先日の旦那とのやりとり
へ?日食?って聞き返したら、なんでやねん!と・・
DVC00019.jpg


わかりにくいけど虹らしいです(*'▽')ノノ
向きがこういうのは珍しいらしく旦那がメールで。

あたしはたこ焼き300個に夢中でそれどころでは( ´艸`)

そうそう!!たこ焼き300個


写真撮るの忘れてました・・・( ̄▽ ̄აა)・・・


食い気って怖い(笑)
なかの具は子供用にウインナー・チーズ、大人はたこで
あとこんにゃくとかちくわも人気♪

関西人なのでみんなたこ焼き器を持ってるもので、持ち寄って一気に♪

子供たちにはひとつのプレートでホットケーキミックスを入れて
ベビーカステラのようにしておやつに

楽しいひとときでした♪

昨日こどもたちと2時間外遊び・・・

あたしのPCタイムが減ってゆく~:;。+゚+。━(*´U`*)━+.。゚:;。+

sori.gif
ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
ォオー!!(゚д゚屮)屮 

珍しいっていうか地震の前に多いんじゃなかったっけ?
って私、雲とか虹とかおかしいと
すぐ地震とか言ってるからー(´▽`*)アハハ

そのまま地震が来たことはないです(`・ω・´)ゞ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/14(金) 07:14 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
え~ 関西の人って
たこ焼き器、持ってるんだ~
(´▽`*)アハハ

質問の仕方に差があるの
気づいてくれた。
さすが、ののさん!

ぽちっとな
2008/03/14(金) 00:43 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 00:22 | | #[ 編集]
こんばんは~
旦那さん、やさしね~

でも、ののさんは、虹よりたこ焼き!!(笑)
うんうん、花より団子だよね^^

お昼寝の気配なしは、ママの時間が
取れないよね。

ぽち!
2008/03/13(木) 23:46 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~

外遊び2時間か・・
ののさん頑張ったね!!
うちもこれからお兄ちゃんがいるから
付き合いでチビは外遊びすることに
なりそうだわ・・
幼稚園通いも明日で最後の
長男です。。
ああ、なんか泣けるわ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

凸(´∀`*)
2008/03/13(木) 23:28 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんばんわ(^^
PCの時間よりも家族との時間を
取れるようにしていきたいです~
あ、もちろん将来の話ですけど(笑
結婚するなら今の彼女が良いです(><;

では!応援ポチ♪
2008/03/13(木) 22:14 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 22:14 | | #[ 編集]
納得!
1台のたこ焼き器で300個焼いたと思ってたの。
そっか~、みんなで持ち寄ったのね!
私も海でたこ焼き係したときに延々と
焼き続けたことあるよ(´▽`*) アハハ
ホットケーキMIXでベビーカステラ風にも
やったりする♪する♪
たこ焼きよりキレイに丸くするのは難しいけど
やっぱり焼き立ては美味しいよねσ(^¬^@)〜

旦那さま、珍しい虹をののちゃんにも見せて
あげたかったんだね!
貴重な写真、ァリヵ゛㌧デス*′∀`)ノ゛☆
2008/03/13(木) 18:04 | URL | りんりん #-[ 編集]
うちも午前と午後の2回、外で遊ぶようになってパソコン時間が減ってきています。
まぁ暖かくなったし仕方ないですよね。
2008/03/13(木) 17:43 | URL | ayako #-[ 編集]
すごいね~。
よく取れてるね~。
ホントきれい!!

たこ焼き器はみんな持ち寄りなのね。そうじゃないときついよね?
関西人の方ならほんとおいしそうだし具材も様々なんだね~。

しかし気候が良くなると外遊びが増えて大変だよね?

応援!!
2008/03/13(木) 16:53 | URL | Mix #-[ 編集]
この虹、すごいですね~~。
何だか幸せになれそう!!
でも、虹っていわれないとわからないかも^^;

そうそう、昨日、ホットケーキミックスのベビーカステラを公園で会うママさんに貰ったんですよ~。
ますます、たこや機器が欲しくなってきた~~。

応援!!
2008/03/13(木) 16:41 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんにちわ。

珍しい虹ですね~素敵♪

関西の家庭はたこ焼き機が一家に一台あるんですか!?
すごいな~
うちも旦那がたこ焼き機が欲しいってよく言ってますよ!

応援☆
2008/03/13(木) 16:40 | URL | りーたん #-[ 編集]
虹素敵ですね♪
私も日食かと思っちゃいました(^^;

2時間もお子ちゃま達と外遊び!?
すごい!!
子供が成長してくると外に出たがるし、なかなか部屋でPCする時間も取れなくなりますね~。

応援☆ミ
2008/03/13(木) 15:26 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

同じ関西ですねぇ♪
一台は必ずありますよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
我が家でもたこ焼きしますよ♪
あんこは最後の締めに入れるんですけど
甘くておやつみたいで美味しいです♪
ぜひ試してみて下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/13(木) 15:17 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 14:56 | | #[ 編集]
こんにちは!
もしかして旦那様もカメラマン?
すごーい珍しい画像ありがとう!!

たこ焼き器を持ち寄るってのも新発想・・
ここでは持ってないし持って行こうとは思いつかない!!

お子様との時間
これから日が長くなるからますます・・
体力勝負ですね、楽しんでください!
外に2時間いることも出来ないほど軟弱になっちゃいました(* ̄m ̄)プッ
2008/03/13(木) 14:52 | URL | saki #-[ 編集]
虹なんだ~
初めて見るタイプの虹です。
日食にも見えるかもw

親知らずの腫れ、たいした事ないみたいです。
本当に軽くすんでよかったです。
2008/03/13(木) 14:18 | URL | じゆたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 13:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 13:20 | | #[ 編集]
こんにちは!
うちも関西だからたこ焼き機ありますヽ(≧∀≦)ノ
たこ焼き300個ってすごいね!!
楽しそう♪

応援☆
2008/03/13(木) 12:53 | URL | もぐママ #-[ 編集]
ののさんおはようございます☆
あたしのつきかと思っちゃいましたΣ(ノÅ`●)ペチッ
でもすごく綺麗♡
外遊び2時間ですか?!
それは疲れる~(´ノω・。)

お疲れ様でした(*ゝ∀・*)b
たこ焼きパーティ次またあったら写真撮ってきて下さい(ノω`)プププ

実家にはあるんですが家にはたこ焼き機買ってなかったです'`ゥΣ(′Д`ll
チビが卵食べれるようになったら
買います♬

(*′σЗ`)σイェァ
2008/03/13(木) 10:07 | URL | ガーリー #-[ 編集]
おはよう!
きれい!!

虹がこういう向きで見れるって、珍しいよね!!

たこ焼きも楽しそうだけど、
2時間の外遊び!!
お疲れさんでしたww

応援ポチ♪
2008/03/13(木) 09:57 | URL | ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん #-[ 編集]
おはよ~

関西の家って一家に一台たこ焼き器ってホントだったんだ
うちも欲しいなぁ

ってか、作って欲しい(⌒▽⌒)アハハ!

ホットケーキミックスでベビーカステラっていいかも!

(・"・;) ウッ食べたくなってきた・・・

応援ポチッσ凸
2008/03/13(木) 08:12 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/984-4bf2b7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
