霧の紅茶♪

霧の紅茶♪ に関する記事です。


先日、お出かけから戻ったら、旦那が積み上げてました(*'▽')ノノ

20080308174823_1713E.jpg


霧の紅茶 BLACKTEA 無糖 1ケース


24本


これ、モラタメさんのサイトでお得に試せる価格で購入♪
24本で1,260円でした♪
1本52.5円♪

毎朝、旦那は運転中に紅茶を飲むんだけど自動販売機で買ってるの。
100円とか120円とかでしょ。

で、今回無糖ってこともいいなぁって思って♪

まず、すっごく香りがいいです(ノ´▽`)ノ
あたしにはちょうどいいけど、甘いミルクティーがすきな人には
少し苦いかも♪
でもとっても美味しいですよ♪

UCC上島珈琲株式会社さん、モラタメさんごちそうさま♪(ノ´▽`)ノ



今日はモラタメさんにトラックバックする記事なので

ほかのことはあまりかけませんが

昨日のたこ焼きパーティー♪参加者、15名♪
たこ焼き300個焼きましたぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶラヶラヶラ

めっちゃ食べてきましたぁ( ´艸`)

たこやき たこやき たこやき たこやき たこやき

ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
15人で300個!?
あ、普通に割ると20個ぐらいなのかぁ。

来週ぐらい、たこ焼きしようかな♪

あ、抜歯、腫れなかったよー。
痛み止めも要らなかったぐらい。v(。・ω・。)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/13(木) 07:55 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ボロボロ階段♪
はじめまして♪
やっとなにか吹っ切れて 日記を書き始めました。
私なりに 過去の「ボロボロ・・・」な いろんな体験
そして今の幸運な私のスポットを交えながら
綴っていこうと 思ってまぁ~す♪

見に来て下さい。。。 コメントもお願いします☆
2008/03/12(水) 23:26 | URL | 歌姫♪ #-[ 編集]
こんばんは~
紅茶、いいですね~。
最近コーヒーばかりだから、久しぶりに香りがいい紅茶を飲みたくなっちゃった^^

たこ焼き300個も焼いたんですか~~??すごいわ~~。お疲れ様です!

我が家は関西圏(兵庫県)なのにたこや機器が自宅にないんですよ。
最近は安くでもあるし、欲しいんですけどね、なかなか買うきっかけがないんですよね~~。

応援!!
2008/03/12(水) 23:16 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
紅茶は、ミルクティーが
大好きです!

たこ焼き、大人数だったんだね~

でも300個は、焼くだけでも
大変かも (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/03/12(水) 23:16 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 23:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 21:10 | | #[ 編集]
こんばんは!

お久し振りでした(>_<)
弟さん夫婦のベビーちゃん良かったですね
おめでとうございますヽ(^o^)丿
次男君も良かったー
病院通いお疲れ様でした

応援ぽちっと凸
2008/03/12(水) 21:06 | URL | なおママ #-[ 編集]
ののちゃん こんばんわ^^

たこやきパーチー♪
みゅーも大阪帰ったら
必ず焼いてま~。。。

いろんなもん入れてね(´∀`)ノ

でも300個とはお疲れ様でした♪

この紅茶も大人な感じでおしゃれね♪

ののちゃんは
ほんと引き寄せるなぁ~(*^.^*/

応援^^
2008/03/12(水) 20:08 | URL | みゅー #-[ 編集]
すごい!!
紅茶もお得でおいしそうだけど・・

たこ焼き300個とは!!
1台じゃ足りないよね?
でも楽しそう!!

応援!
2008/03/12(水) 18:35 | URL | Mix #-[ 編集]
こんにちは~
たこ焼きパーティ、いいなぁ~
300個って凄いね!
大阪行ったときに食べた
たこ焼き、美味しかったな。
また食べたいよ~

ぽち!
2008/03/12(水) 16:49 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんにちわ~

紅茶いいですね!
あたしはいつも砂糖は入れないのでこの紅茶欲しいかも~

たこ焼き300個はすごいですね!!
焼くのが大変そう・・・
自宅でたこ焼き作ってみたいな♪

応援☆
2008/03/12(水) 16:13 | URL | りーたん #-[ 編集]
たこやき300個って想像できない・・・まじかるタルルート君を思いだしてしまう!
私も今日はママ友と遊んできました!
2008/03/12(水) 15:15 | URL | ayako #-[ 編集]
モラタメさんは最近GOODなタメ商品が多いですよね!
でもことごとく先着に外れちゃってます(>_<)

たこ焼き300個!?
すごいですね!!
私もいっぱい思う存分たこ焼き食べたいな~。

応援☆ミ
2008/03/12(水) 14:58 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
こんにちは
24本並ぶと
結構壮観ですね
それに美味しそう♪
見かけたら飲んでみようかな?
たこ焼き300個?
それも壮観!!
食欲に歯止めかからなくなりそう。。。
応援★
2008/03/12(水) 13:58 | URL | ハル #-[ 編集]
微妙に復活しました。
ご心配ありがとうでした。

紅茶、旦那さんが飲むんですね~。
私の周りにはいないので
ちょっとビックリ。
お洒落な旦那さんだなと思って。
2008/03/12(水) 13:36 | URL | じゆたん #-[ 編集]
こんにちは!
た・・た・・たこ焼き300個!!!!


今日はどこお邪魔しても噴き出してしまう・・


普通に考えたら15人だしOkなんだけど
300個がドーンと並ぶ画像が一瞬頭を占領してしまって。

楽しそうだな~~。
皆でわいわい! いいな♪

紅茶のドーン当選もおめでとうございます!!
2008/03/12(水) 13:24 | URL | saki #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

300個は凄いですね~!
何いれるんですか(*´∀`)?
我が家はチーズとかちくわとか、こしあんとかいれます(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/12(水) 12:19 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんわ(^^
たこ焼きおいしいですよね♪
屋台のたこ焼きが好きなんですが、
関西の方のも食べてみたいです(^^

では!応援ポチ♪
2008/03/12(水) 12:09 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
こんにちは。
今日は、アップさん募集企画の宣伝にきました~。
良かったら、参加してください。

応援ポチッと(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
2008/03/12(水) 11:46 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
最近寝落ちばっかりしちゃって
コメントこれなくてごめんね☆★
たこ焼き300個ってすご~い♪
そしてモラタメのこれもいいね!
いつも申し込もうか迷うんだよね~
迷っているうちにいっぱいになっちゃってね(笑)
2008/03/12(水) 11:21 | URL | yudaiki #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おはよう!!

いいですね~紅茶♪
私は紅茶党だから、うらやましいです(^-^)

そろそろ最後のゆっくり帰省に行くころになっちゃいました~

今回は父の7回忌と娘の園の道具作りをするために、ちょっとゆっくり行って来ます(^-^)
(まだ行きませんけどww)

応援ポチ♪
2008/03/12(水) 10:07 | URL | ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん #-[ 編集]
ののさん、(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))
1番のり!!(*´∇`)ノシ 

たこ焼きってさ~こんにゃく入れると
おいしいんだってね♪
この間入れたらほんと、おいしかった~!!

ののさん、タメもやってるんだね!
最近モラよりタメの方が
多いからやってみようかな?
って思ってるんだけど・・

今週は幼稚園に行く用事が
多くて忙しく、今日も更新できるかな?
って感じ・・
来週になたらなおさらだよっ!
・・スプリングバケーションが・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ

凸(´∀`*)
2008/03/12(水) 09:48 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/983-ec870d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
