兄弟の成長。

兄弟の成長。 に関する記事です。


シェアブログokに投稿
さてさて先日の次男の1歳半健診。
無事に終了し三種混合の追加の予防接種もその日にお願いいておいたので
これで一応一通りの予防接種も終了

我が家は子供が二人とも男の子なんで
成長の記録を比べたりしています♪

長男が1歳半の頃の記録・・・・・身長83.8cm  体重・・・・・11.3kg
次男の1歳半健診の記録・・・・・・身長84.8cm  体重・・・・・11.5㎏



ほとんど同じような成長で、なんかおもしろい♪
もっと次男のほうがなんかでっかいのかなぁって思っていたので♪

でも長男はこの時期はけっこう話せる単語がいっぱいあった感じで
次男はなんでも『ん!』って言うだけで
誰かがやってくれるからか、言葉は遅い感じ♪

でもこうして成長の記録を見るの楽しいです( ´艸`)

で、健診の帰りにコンビニに寄ったんですが
そこでこれ買いました♪

20080307220810_1691E.jpg


アイシャドウですが♪

なんかQUOカードが1500円分たまっていて今回は食べ物にせず
お化粧品に変身させておきました( ´艸`)

ってことでこれも

ただ


さて、日曜日ですねぇ♪

今日はお出かけしてきますねぇ(ノ´▽`)ノ

みなさんもよい一日を♪

ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10(月) 19:58 | | #[ 編集]
普通に明後日検診行く気だったけど
時間的に無理だ・・・_| ̄|○ il||li

早く電話して時間変えてもらうとかしないと・・・

幼稚園のお迎えの時間と重なるのね。

クオカード、私はすぐ使ってしまうなー(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/10(月) 07:11 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんわ~

健診お疲れ様~!
兄弟ほとんど一緒って面白いね♪

アイシャドウ、私も同じような色持ってる♪
クオカード、私も貯まってるんだ~
そっか、化粧品買うっていいね(*´∇`*)

応援ポチ☆
2008/03/10(月) 02:42 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは~。
健診お疲れ様~!!
しかしほぼ一緒とはすごいね~。
我が家は次男の方が少し大きかったよ~。
食欲が違うからね~。

応援★
2008/03/09(日) 23:49 | URL | Mix #-[ 編集]
健診おちゅかれでしたぁ♪
私もよく成長記録おねぇと照らし合わせるんだけど、成長具合がやっぱ違うのぉ。
男の子と女の子では!!
チビの方が全て上回ってるんだぁ…私に似て…(;^_^A
でもうちのチビよりののしゃんとこのチビたんのほうが大きい!!
うちのは今11キロなんだけど、会う人会う人デカイねぇ…って言われるのよねぇv-388
応援★
2008/03/09(日) 23:28 | URL | まき #-[ 編集]
こんばんは~

そうかぁ、コンビニにあるものなら交換できるんだよね
私は今日デザート買ってきちゃった
最近はまってるのが、ミニストップのキャラメルショコラ

おいしいんだ~、これが

応援ポチッσ凸
2008/03/09(日) 23:25 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
ののさん、こんにちは!

今日は朝から新しいショップ
を作ってましたので
お休み返上でした^^;

応援ぽち!
2008/03/09(日) 17:57 | URL | キレイ大好き♪@しず店長 #-[ 編集]
アイシャドウ、いい色ですね。
何にでも合いそうな大人めな感じ♪
QUOカードいいですね~
私は雑誌に使っちゃうな。
2008/03/09(日) 17:41 | URL | じゆたん #-[ 編集]
こんにちは!
おお~タダ!!
素敵な響き~~♪おめでとう~!!
目力アップでますますきれいに磨きをかけて下さいね。

そっか うち女・男・女だったから
あまりこんな風に比べること無かったなー
下に行くほど母子手帳を開く時間も
少なくなって(/∇≦\)アチャ-!

ののさんの愛情たっぷり受けて
お2人のすくすくの成長をお祈りしてます。
2008/03/09(日) 17:37 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは^^
長男くんと次男くん、
成長ほとんど一緒なんだね。
でも、次男くんの方が大きくなりそうな感じだね^^

アイシャドウ、いい色だね~
タダは最高!(笑)

カメラ、大切な記念とかだと
緊張しちゃうよね^^

ぽち!
2008/03/09(日) 16:46 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
ののちゃん
今日はぽっかぽかだったね~♪

王子たちは
ママとパパの愛情いっぱい受けて
すくすく育ってる感じ(´艸`)

ののファミリーを見てるとね(伝わってくる感じね)
こちらまで幸せで楽しい気分になれるよののちゃんヾ(´∀`)ノ

応援^^
2008/03/09(日) 16:21 | URL | みゅー #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

化粧品に変えることもできるんですねぇ~!
これは助かりますね(●`・ω・)ゞ
化粧品大好きです♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/09(日) 15:30 | URL | わんこ #-[ 編集]
はじめまして♪
ランキングより訪問させていただきました。 私はライターやってますが、満足いく記事を書くのは大変ですね。最近は高校生の娘の若い知恵を借りて、記事を書いたりしています。
でも沢山記事を書いてると、想像力や表現力が豊かになるので、自分にとってプラスです。
また物販アフィリエイトなどとは違い、記事を書けば、わずかですが、確実に収入につながります。
ママさんのブログは総合的にアフィリエイトの楽しさが紹介しあるので、大変参考になります。
もし相互リンクが可能であれば、お返事下さい!
2008/03/09(日) 15:13 | URL | マービン #-[ 編集]
こんにちは~! V(^∀^ )V
温泉まんじゅうくん
知らなかった~

他にも、種類があるんですよ~

子供の成長は楽しいよね♪

個人的には、小学生ぐらいで
止まってくれればいいんですけどね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/03/09(日) 15:05 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 14:25 | | #[ 編集]
こんにちわ☆
おぉ~!!!
タダってところが嬉しいねv-10
ワタシも今日はのんびり過ごします♪

お出かけ、気をつけていってらっしゃーいv-238
2008/03/09(日) 11:26 | URL | こんろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/978-9383ffaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
