最後の参観日♪

最後の参観日♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日はエディタとブログミにご登録ありがとう(o*´∇`)o
がんばりましょうねぇ♪

今日は長男の年中さん最後の参観と学級懇談会です。
u7.gif

朝からお昼まであるのでみなさんのところにはまた戻ってから
お邪魔したいと思いますヾ(*^▽^*)〃

これでひよこ組さんの参観は最後。
なんだかいろいろあったけど振り返れば充実した1年だったように思います。

来年はもう少し泣き虫から卒業できるかな♪

そんな長男から昨日、ホワイトボードに書いたメッセージ。

20080302194557_1652E.jpg


なぜか自分の名前が2回あるし
微妙に逆から書いてるのもおもしろいけど( ´艸`)

長男はよくお手紙やメッセージをくれます。

こういう気持ちでいてくれることがとても嬉しい母です

ではいってきます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

piyo2.png


ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


と、終わりのようで終わらない( ´艸`)

昨日はおひな祭り♪

我が家の子供は男の子だけど、どうしてもお祝いに便乗したくて♪

ちらし寿司とケーキ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ワーイ

美味しかったです♪

20080303195959_1656E.jpg


やっぱりいちごはいいねぇ(o*´∇`)o

では今度こそ、行ってきまぁすヾ(´∀`*)ノ 


コメント
この記事へのコメント
お手紙ね、毎日くれるよー(´▽`*)アハハ

そうか、大きくなったらメールとかになるのか....〆(・ω・。)

文章がおもしろいよね。
最近漢字に興味あるみたいで、
パパへの手紙が無理して漢字入ってた・・・

『 お父さんへ 』

なんか開く前から笑えた。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/05(水) 08:40 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよ~

子供からの手紙ってうれしいよね
そういえば、うちは最近メールばっかで手紙くれないなぁ

ゆうすけくん、優しい子に育ってるね

応援ポチッσ凸
2008/03/05(水) 07:31 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
色々、行事お疲れさまでした!

ゆうすけくんの
このコメントは、うれしいね~

ウチも、たまに娘が
「 いつもありがとう♪ 」 って
手紙くれるけど
とっても、うれしいよね (^∀^ )

ぽちっとな
2008/03/05(水) 00:43 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは^^
ゆうすけくん、優しいね^^
こんなメッセージもらえる
ののさんは、いいママなんだろうなぁ~
いつまでも、お手紙、書いてくれるといいね^^

ぽち!
2008/03/04(火) 23:26 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは♪
何だか素敵なメッセージだねぇ♪
名前が2つ書いてあるのがまた可愛らしいし(^^
ママのことが本当に大好きなんだねぇ、憧れるわぁ☆

今日は珍しく夜にコメントになりました♪
今日も応援どーん☆

2008/03/04(火) 22:54 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04(火) 22:45 | | #[ 編集]
こんばんはw
ののさん、こんばんはw

コメントありがとうございますw
お茶碗かぁww
それも候補にあがりましたよ~^^
お茶碗ってお義父さんだけにあげるべきなのか。。。
とか考えてしまって、結局迷ってしまいました^^;

長男くん、お手紙とかメッセージとかくれるなんて、ステキ~☆
嬉しいですよねぇ~(*´艸`*)

(*´ω`)σ応援☆
2008/03/04(火) 19:23 | URL | sora #nk5Ua0yA[ 編集]
心温まるメッセージいいですね♪
そういうのを見るとうれしいですよね!
それにしても年中さんなのに
もうカタカナも書けて
ひらがなも上手ですね♪
2008/03/04(火) 19:00 | URL | yudaiki #-[ 編集]
長男くん、もう字がかけるんですね。すごい!!
しかも、こんな風なメッセージ、嬉しすぎますね~~。

応援!!
2008/03/04(火) 18:36 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんにちは!

お疲れ様でした(^o^)
長男君、字お上手。
うちのは鏡に写したような字を書くんですよ^_^;
お手紙は嬉しいですよね(;O;)

ぽちっと

2008/03/04(火) 17:32 | URL | なおママ #-[ 編集]
こんにちわ。

ホワイトボードのメッセージ可愛いですね♪
年長さんになるとこんなに字が上手なんですか~
それとも長男君がうまいのかな。

ちらしとケーキ豪華ですね!
うちなんて焼き魚ですよ・・・
ひな祭り忘れてました~

応援☆
2008/03/04(火) 17:17 | URL | りーたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04(火) 17:02 | | #[ 編集]
こんにちわ~

長男君のメッセージ、嬉しいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもなぜ名前が2回も?(*≧m≦*)プププw
すごいアピールだ(´▽`*)アハハ

ケーキ、ののさんが作ったの??
やっぱイチゴはいいよね~♪

私は桜餅食べたよ( *´艸`)クスッ♪

応援ポチ☆
2008/03/04(火) 16:20 | URL | ひろ #-[ 編集]
長男くんのお手紙素敵☆
こんなお手紙もらったら感動で泣いちゃいますよぉ~!
長男君はとっても優しいお子さんなんですね♪
字も上手に書いてるし!!
うちの娘も2年後にはこんな風になってくれるのかな??
2008/03/04(火) 15:07 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
こんにちは!!!
すごーーい!!
ホワイトボードに書かれたしっかりした字!!
中2の次女より断然上手♪

小さい男の子の1つ1つって
大きくなるとホトンド無くなっちゃうから
この「告白」はものすごい宝物ですね。
(女の子はチラシの裏で手紙かいてくれたりしますがw)

いちごはあの色!あの形!!
名前じゃないけどホントこの季節の女王だよね。

女の子いるけどケーキ無かった(・ω・)ノシ

最後の参観日お疲れ様でした!
いよいよ春休み!
年長さん進級ですね☆
2008/03/04(火) 14:20 | URL | saki #-[ 編集]
じ~ん(*´ー`*)
優くん、ほんとにいい子だよね♪
ママが大好きだから、名前を二度書いて
猛アピールしてるんだよ(*´艸`*)
お兄ちゃんって甘えたいけど甘えれないところも
あって、たまに泣いちゃったりするんだろうなぁ~
でも、ちゃんとなおたんのことも可愛がってるし
いいお兄ちゃんだと思うよ(*´ー`*)

うちもちらし寿司とケーキだったよ♪
イチゴのパックも買ってきてたのに、
旦那さまがバナナロールを買ってきたの(笑)
チョコはまだ苦手だけど、私のせいでケーキ好きに
なっちゃったみたい(´▽`*) アハハ
2008/03/04(火) 12:43 | URL | りんりん #-[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!

そうだね、もうすぐうちも卒園だ・・
早いな・・今から卒園式のことを考えると
泣けてきちゃうのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホワイトボードにゆうすけ君が
みずからメッセージ書いたの?
全然愛があるじゃない!!
吐いてたのは気にすることないんじゃない?
大丈夫だよ!ののさんの愛をいっぱい
もらってるってブログ読んでてもすっごくわかる v-352

こんなにやさしいお兄ちゃん。
年長さんになったら泣き虫も返上して
強いお兄ちゃんになるよきっとv-348

↓赤ちゃん無事産まれてくることを
願ってます・・

凸(´∀`*)
2008/03/04(火) 12:04 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
右から読んでも左から読んでも(・ω・)b♪

ウチは男ばかりだから、お雛さんには縁がない・・・
かといって、ママを祝ってくれるわけでもなく(笑)

ポチ凸
2008/03/04(火) 11:47 | URL | ぼんば #-[ 編集]
こんにちわ☆
ゆう君かわぃーぃv-238
ママはすっごく嬉しいよねぇ♪

それにしてもケーキ美味しそうv-238
昨日はお昼にどうしても桜餅が食べたくて桜餅食べちゃった(笑)
しばらくはあんまり食べれないから☆
2008/03/04(火) 11:17 | URL | こんろ #-[ 編集]
おはようございます(^^
優しいですねぇ(^^
僕も小さい頃は・・・
可愛かったんだろうなぁと
思いつつ(笑
ケーキ美味しそうと思う
バボノスケでした♪

では!応援ポチ♪
2008/03/04(火) 10:50 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
行ってらっしゃ~い。
子供からの労い!?の言葉は
涙が出るほど嬉しいですよね。
すごい可愛い字が印象的です♪
子供は正直だから、長男君は心から
ママありがとうって思ってるんだろうな。
2008/03/04(火) 10:30 | URL | じゆたん #-[ 編集]
ののさんも
今日はお出掛けですかヾ(o^▽^)ノ"
私も今から、役員さんの集まりに行ってきます♪
朝からシフォンケーキ焼いてお弁当作って、
もうすでにバテバテです(笑)

ゆうすけくん、字がとっても上手♪
うちのチビ達もお手紙って、すごく好きで、
よく書いてくれます(*^-゜)
大好きとか、ありがとうって言葉は、
嬉しいものですよね♪
名前が2回登場っていうのも可愛いv-344

さて、そろそろ出発しなくちゃ!
頑張ってきます(*≧∇≦)ノ

あ、ケーキ美味しそう♪
私も久し振りに、ケーキ屋さんのケーキが食べた~い(o^▽^)
2008/03/04(火) 09:44 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
いいですね♪
長男ちゃんからのメッセージ、素敵☆
子供からこういう事いわれると嬉しいですよね!!

先日忘れてたけど、今日は恒例の月初めのご挨拶に伺いました(^▽^)
今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

応援ポチ♪
2008/03/04(火) 09:23 | URL | ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

優しいんですねぇ~♪
チビ君♪
とっても素敵なお手紙だぁo(*≧ω≦*)o

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/04(火) 09:10 | URL | わんこ #-[ 編集]
ののちゃん おはよぉヾ(´∀`)ノ

うんうん、
これはママにとって
何よりうれしいねののちゃん(ノ-`゚)

ゆぅちゃんはホント優しい(´∀`)

ママとパパがステキな証拠♪

今日もあったかぁ~^^
春だねののちゃん★゜'..:*:.'

応援^^
2008/03/04(火) 09:08 | URL | みゅー #-[ 編集]
おはようございます。
最後の参観日・・・
そんな季節になったんですね
 
応援&広告ポチポチ!!
2008/03/04(火) 09:06 | URL | demekinbuta #-[ 編集]
ののさんおはようございます☆
ホワイトボードのメッセージ
めっちゃ素敵~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ありがとう。なんて♡
さすがののさんの息子くんって感じです(〃ノωノ)

あたしも縦書きになると左から書く
くせがあるので、すごく読みやすいです(ノω`)プププ

うちの娘もいつかこんな素敵なこと
書いてくれるようになるかしら♬

今日は年中さん最後のイベントがあるんですね☆
気をつけていってらっしゃいヾ(*゚ω`*)ノ

(*′σЗ`)σイェァ
2008/03/04(火) 08:38 | URL | ガーリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/970-e0f00d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
