200ポイント、さようなら(ノ_-。)

200ポイント、さようなら(ノ_-。) に関する記事です。


シェアブログokに投稿
先日、アンケートサイトで本調査の依頼メール♪

でもメールを見たのが朝で次男の耳鼻科もあるしまた夕方にでも・・
なんて思っていたら。。。

Ci080302144201.jpg


配信終了!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


本調査だと思って油断していたら
みなさんもアンケートはお早めに。

ちなみにこの200Pに答えていたら換金ライン達成だったんです・・・

ここです

アンとケイト お友達紹介キャンペーン

アンとケイトは500Pから換金できます♪
『イーバンク銀行』または『ジャパンネット銀行』が必要です♪



ちょびっと続きまぁす


実は今月10日が弟夫婦のとこの赤ちゃんの予定日♪

でも先日、へその緒が首にからまってるから
早めの入院になるかもってメール。

北海道の田舎の病院なんで、すぐに行ってあげることもできず
本当に大丈夫かな。。。。。って
今とても心配です

心音は大丈夫ってことだけど。
姫の誕生を心まちにしてるので
どうか無事でありますように・・・

赤ちゃんがんばれ!!

pmza671.jpg


ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
おはよ~
更新前かな?

卒業式行ってきたよ
これで今年の行事の1つが終わった~
でもまだまだたくさんある( ̄▽ ̄;)!!ガーン

応援ポチッσ凸
2008/03/04(火) 07:41 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
あ、ウチの子、へその緒でヤバイ感じになってたよー。
生まれるまで知らなかったのね。
予定日大幅に過ぎても降りてこなくて、
分娩台でもなかなか出てこなくて。
出てきたら首絞まりそうになってて
これが原因だったんだ・・って。

生まれた瞬間呼吸器つけられて保育器に入ってました(ノω・、)

前もってわかってたら気をつけて貰えるから安心だね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/04(火) 07:15 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
アンケートは、早いのは
すぐ終了するから
優先順位、流石メールの次ですね~

特に楽天が、すぐ終わるかな!

赤ちゃん無事生まれると
いいですね♪

北海道は
ののさんとこよりは、近いので
ここから、無事を祈ってますね~

ぽちっとな
2008/03/04(火) 00:56 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは^^
今日は送別会があり、今帰ってきました!
一番お世話になった先輩なので、かなりショックです。
別れは悲しいですね~

今日は応援だけで失礼します。
また、ゆっくり来ますね^^
コピペでごめんなさい。

ケーキ美味しかった~?
私も送別会で食べてきたよ。
で、会社のまかないで
ちらし食べたよ~

ぽち!
2008/03/03(月) 23:58 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
私も本調査逃したときは本当にくやしい~思いする(爆)
最近メールチェック追いついてないから私もいくつかチャンスが埋もれてそうだよ…。

赤ちゃん、元気に産まれた報告待ってる!!
私も1人目はへその緒からまってたなぁ。
弟さん、そんな遠くに住んでるんだね~。
九州から祈ってるぞ~♪

応援★
2008/03/03(月) 23:51 | URL | まき #-[ 編集]
心配ですよね。
へその緒が絡まってしまうのって
よく聞きますね。
私の友達もそんな出産だったけど
無事に元気な子を産んでいるので
大丈夫だといいね♪

本調査のがすとショック大きいよね!
昔はパパが参加の行事なんて
なかったよねぇ~
今はパパも育児参加が協力的だからかな!?
2008/03/03(月) 21:51 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんにちわ~

本調査のアンケが終了しちゃってるとショックだよね(´;ω;`)ウッ
私もたまにやっちゃう~
てか本調査なんだから全員OKにして欲しいよね( ノω)コッソリ

へその緒が首にからまってるの?(屮゜Д゜)屮
それは心配だね・・・
無事に元気に産まれてくるといいね!!

姫ってことは女の子?
頑張れーーーーー!!

応援ポチ☆
2008/03/03(月) 19:15 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03(月) 18:22 | | #[ 編集]
へその緒が巻きついてると
もしかしたら帝王切開になるかもしれませんね。
私の友達のとこはそうでした。
でも家の旦那はへその緒が2周していて、
産まれてきてもしばらく泣かなかったそうです。
でも今はとっても元気。
きっと無事に産まれてきますよ。
2008/03/03(月) 16:56 | URL | じゆたん #-[ 編集]
こんにちわ(^^
子供を産むって大変ですね。
と、それ以上の事はわからないので
言えないです・・・。
今日は寝ます!
体に力入らないので(汗

では!応援ポチ♪
2008/03/03(月) 16:51 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
こんにちは!
私もあるある・・・
本調査逃すと悲しいですよね(>_<)

弟さん夫婦の赤ちゃんも
うまく出てくれれば良いですね
うちの上の子も首にからまってて
吸引して出てきました^_^;

ぽちっと凸
2008/03/03(月) 16:04 | URL | なおママ #-[ 編集]
弟さんの赤ちゃん心配ですね・・・。
無事に生まれて元気な泣き声を上げてくれるいいですね!!

アンケート、私も同じようなことよくやります(^^;
最近時間がなくて答えられないことが多いです。
2008/03/03(月) 15:52 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
こんにちわ。

アンケートの本調査を逃しちゃうのは痛いですよね!
私もありますよ~本当に悔しい。
めったに依頼のないところだと余計に・・・

弟さんのところの赤ちゃん心配ですね。
無事元気に生まれてきますように!!

応援☆
2008/03/03(月) 15:23 | URL | りーたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03(月) 14:27 | | #[ 編集]
赤ちゃん心配ですね!!
うちの妹も妊婦だから人事とは思えなくって・・・。
私の風邪が治ったら娘にうつちゃった~とほほ
2008/03/03(月) 14:12 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちは!!
赤ちゃんが無事生まれますように!
本当にコレばっかりは
いても立ってもいられないよね・・・

しかし!!!しかし!!

ののさんの2月の収入 すごい!
ビックリしました。
ホトンドライターですよね?

書けば書いただけ。
とは言うけれど こんなスゴイ金額になるなんて。

私もマイペースに少しだけ油注いで頑張ります。

2008/03/03(月) 14:06 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは!
赤ちゃん心配だね。
無事に生まれますように!!
北海道までは簡単には行けないものね。

応援☆
2008/03/03(月) 13:26 | URL | もぐママ #-[ 編集]
あるある!
本調査の締め切りって早いよね!
本調査って設問数も多いし面倒だから
私もついつい後回しにしちゃうの・・・
それで、しょっちゅう締め切りだよ(;´д`)トホホ

ののちゃんの弟さんは、北海道在住なんだね♪
ちょっと気になるメールの内容だけど、
丈夫な赤ちゃんが誕生することを願っておきます☆
2008/03/03(月) 13:06 | URL | りんりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03(月) 12:06 | | #[ 編集]
ののさん、こんにちは!

私もいくつかアンケートサイト
に参加してますが、ポイントが
高いものは人気があって
乗り遅れることがありますね^^;

応援ぽち!
2008/03/03(月) 11:55 | URL | キレイ大好き♪@しず店長 #-[ 編集]
こんにちは♪
お友達の赤ちゃん、心配だねぇ(>_<)
無事元気に誕生できるように私もお祈りしておくねぇ!

本調査も、惜しかったねぇ!
私も何回か逃したことあったなぁ・・・。
また本調査が届くといいね♪
今日も応援どーん☆
2008/03/03(月) 11:08 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
お久しぶりです。
先週は、風邪を引いてしまいパソコンが開けず
訪問ができなくてスイマセンでした。
やっと復活しましたので、今日から更新頑張ります。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
2008/03/03(月) 10:23 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03(月) 10:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03(月) 09:31 | | #[ 編集]
私も!
よくあります、アンケートの本調査を逃すことが・・・(^▽^;)
アンケートって、届くタイミングが大事なんですよねぇ!
忙しい時に限って、朝から本調査のメールとか届いてるし!(笑)

それにしても・・・
弟さん夫婦の赤ちゃん、心配ですねv-393
私も無事に産まれてくることを祈ってます(>人<)
こういうお話を聞くと・・・
うちは特になんの心配もなくチビ達を産めて、
幸せなんだなぁって思います(*´∇`)
北海道だと、ホント、びゅーんとは飛んでいけないし、
つらいですねv-409
でも、ののさんみたいなお姉ちゃん、いいなぁ~(o^▽^)

さて、午後から、いよいよあの、
レンジでチンのケーキを作ります!
どんな味なのか・・・ドキドキです!
2008/03/03(月) 09:21 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03(月) 09:08 | | #[ 編集]
おはよ~

本調査逃すと悲しいよね・・・
私もたまにやるのΣ(T□T)

赤ちゃん、無事に生まれてくれるといいね
みんな楽しみにしてるもんね

では、卒業式に行ってきま~す

応援ポチッσ凸
2008/03/03(月) 08:09 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/969-54d641ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
