またまた病院です♪

またまた病院です♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
今日で2月も終わりですねぇ(*'▽')ノノ
なんかあっという間に駆け抜けた2月でした(^▽^;)

今日も次男の耳鼻科に行ってその後に用事があるので
また夕方にでも遊びに伺いますねぇ(o*´∇`)o

長男はようやく吐かずに登園しています♪
ご心配ありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。

お留守番はどの子にお願いしようかと思ったんですが~

昨日も案件が増えていたのでここ♪

ブログ・ルポ
報酬現金
支払い最低額1000円
金融機関イーバンク銀行がお得
手数料なし
お勧め度★★★★★
お題に沿って記事を仕上げればいいので
比較的、初心者さんにも簡単ですよ(*^▽^*)
少し承認されるまでの時間が長いですが
ここは登録しておくといいですよ♪
design by pumo  with テンプレート マスター

こつこつお小遣い稼ぎ、がんばりましょう(*≧∇≦)p

さ、今日で耳鼻科、終わるといいなぁ♪

c96.gif

ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
手の甲の脱毛かぁ。
たまーに激しい人とかいるけどね。
男性だけど手が・・・すごくて・・・

毛ガニって自分で言ってた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

遊園地の日ね、調べたほうがいいよ。
無料のとこが多いけど全部じゃないし。
とりあえず枚方パークは無料だ(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/01(土) 07:58 | URL | かぴこ #-[ 編集]
長男君良かったね♪
そして耳鼻科もお疲れ様~☆
ママ友とのリフレッシュは大事だよね♪
3月になっちゃった!
今月もよろしくお願いします~♪
2008/03/01(土) 00:18 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
長男君よかったね~♪

3月だね~
今月もよろしくです!

ぽちっとな
2008/03/01(土) 00:16 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
ののしゃん、こんばんわv-10
今日は何だかバタバタした1日だったけど、たまにはこんな日もあったほうがメリハリがあっていいかも(笑)

病院通い、早く終らせたいよね。
うちの友達のところも中耳炎、外耳炎だいぶ治ってきたみたいよ。
でも毎回2時間くらい待たされててかわいそうσ(^_^;)?

今夜は遠足から帰ってきてお姉ちゃんがお熱だよ~!!
明日にはさがってることを願う!!

応援♪
2008/02/29(金) 22:35 | URL | まき #-[ 編集]
長男くん、元気になって良かったですね~~。次男くんも、もう少しの辛抱かな??

ブログルポ、案件、こなせてないんですよ。
最近溜まり気味で、どこから手をつけていいのか、オロオロし中です^^;

応援!!
2008/02/29(金) 22:29 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんばんは~。
長男君、落ち着いたようでよかったね!!
後は耳鼻科通いも落ち着くといいけどね~。

我が家も回復に向ってるので一安心♪
ご心配ありがと~☆

応援!!
2008/02/29(金) 22:02 | URL | Mix #-[ 編集]
こんばんは!
お兄ちゃんだいぶよくなったみたいでよかったね!!

弟くんは耳鼻科大変だね。
お大事に☆

応援☆
2008/02/29(金) 19:39 | URL | もぐママ #-[ 編集]
ののさん、こんにちは!

耳鼻科と歯医者って通いだすと
長いんですよね!

私、数か月前に喉を傷つけて
しまって、鬼のように長い間
耳鼻科へ通院しましたよ^^


応援ぽち!

2008/02/29(金) 18:37 | URL | キレイ大好き♪@しず店長 #-[ 編集]
こんばんは☆
ほんと2月もあっという間だったよね!
明日から3月なんて、早い!早い!
まぁ今日みたいなぽかぽか陽気が続いてくれるのなら
嬉しいんだけどな(*´艸`*)

なおたんの耳鼻科通いは来月以降も続くのね(ノω・`o)ショボーン
よっぽど先生に気に入られちゃったのか!?
通院は大変だけど、完治するまで頑張ってねo(´∀`o)!
2008/02/29(金) 18:35 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんばんわ~

今日で2月も終わりだね~
明日から3月か~♪
あったかくなるかな~・・・

長男君、調子良くなってきたのかな?
仮病ずっと使われちゃ困るもんね(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆

2008/02/29(金) 18:26 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは~

今日は休んだので珍しくこういう時間にコメ周り^^

次男君、中耳炎よくなった?
うちは下のが小さい頃よく鼻血出して病院に通ったなぁ
今は何ともなくなってホッとしてるけど

応援ポチッσ凸
2008/02/29(金) 18:05 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちわ(^^
やっぱり通院してるお母さんも
早く通院が終わらないかと
思ってるのですね(笑

子供の頃は良くおぇ~ってなって
ましたけど、大人になると
あまり気持ち悪くならなく
なるんですね(^^
僕は対して気持ち悪いなんて
感じないんですよ~

では!応援ポチ♪
2008/02/29(金) 15:43 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密 #-[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!

お兄ちゃん落ち着いたかな?
次男君の耳鼻科も今日で終わってると
いいけど・・
こちらは歯医者、チビは終わったけど
私がまだまだ続きそう(;´Д`A ```
子供達はおとなしくしていてくれるだろうか??

さあ週末だ!
楽しく過ごせればいいね(*´∇`)ノシ マタネ~♪

凸(´∀`*)
2008/02/29(金) 15:30 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
長男君、幼稚園へ行けるようになってよかったですね!!
やっぱり元気に登園してくれるのが一番ですね☆

2月は私もあっという間に終わっちゃいました。
ライター記事も最近PCする時間が極端に減ってなかなか進みません(T-T)

次男君の耳鼻科はどうだったかな?
通院も終わりだったらいいですが・・・。

応援☆ミ
2008/02/29(金) 14:43 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
こんにちわ。

ブログルポ最近やっと書き始めました。
書きやすいですね~
50円は少なすぎるけど・・・

耳鼻科通いお疲れ様です。
早く良くなるといいですね!

応援☆
2008/02/29(金) 13:59 | URL | りーたん #-[ 編集]
こんにちは!
耳鼻科お疲れ様でした。
今日はどこもお天気いいのかな?
こちらは快晴♪

事務所にこもってないでどこか行きたい!!

そうそう モニター遊園地とかw

そっかぁ あるんだね。
当たった人 すごいなーーーー!

ライター
たくさん来てると これがまた
気力失ってしまって。
2月のパワーが3月には持続できそうに無い・・
2008/02/29(金) 13:48 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは♪
おにいちゃん、落ち着いたみたいで良かったねぇ♪
あとはチビちゃんのお耳だね~。
病院通いも大変だもんね、早くよくなりますように♪

今日こそライター片付けるぞって思ってたんだけど、
午前中にお掃除、草取り、
お散歩しながらお買物に行ったら疲れちゃったぁ~。
お昼ごはん食べ終わった途端に居眠りしてるし(^^;
まぁ、週末頑張りますかぁ。

今日も応援どーん☆
2008/02/29(金) 13:46 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
案件が貯まりすぎていて恐怖・・。
今日は少し集中して片付けます!
2008/02/29(金) 13:07 | URL | ayako #-[ 編集]
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

耳鼻科通い頑張ってますね!
今日で終わるといいなo(*≧ω≦*)o
頑張れ~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/29(金) 10:25 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちわ★
確かにあっと言う間に2月はおわっちゃった(笑)
ゆう君よかったねv-238
次男クンも病院今日で終わるといいねv-238

最近HPばっかりでライター放置・・・
いけないと思っていてもつい・・・
のんびりマイペースでまた頑張りまーす♪
2008/02/29(金) 09:54 | URL | こんろ #-[ 編集]
あっという間に2月も終わっちゃいますね。
しかも今年は閏年なんだとか。
あたしったら、4年に1回28日になるんだっけ!?とか
思ってたから、すっかり知らなかった~。

長男くん、頑張って幼稚園行ってるんですね。
もう少ししたら春休み。
頑張れ長男君!
2008/02/29(金) 09:26 | URL | じゆたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/29(金) 09:24 | | #[ 編集]
目指せ月収8桁!!!
新しいビジネスに興味はありませんか?
ちょっとその辺ではお目にかかれないほどの破格の権利収入です。

もちろん他の仕事と平行して活動できます。
現在、日本上陸準備中のため、誘致メンバーを募集してます。今、登録されれば間違いなくトップポジションです。

世界最大のMLM通信会社
http://mizukunn1008b.web.fc2.com/indexacnad2/index.html
2008/02/29(金) 07:24 | URL | Toshi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/961-f527f008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
