手抜き??

手抜き?? に関する記事です。


シェアブログokに投稿
最近どうしても手抜きの記事になってるここ↓



ここもライター系サイトで初心者さんにも書きやすいと思うの♪
ただねお題が最近同じ物が何度も登場してて

そんなに転職について書くことないよぉ・・・みたいな

ライター系サイトもすっごく頑張って仕上げるとこと
ちょっと手抜きになるとこが明らかになってきて(笑)

でもブログルポは承認までがかなり長いものの

少し手抜きでも承認されてるのでがんばりましょうヾ(*^▽^*)〃
(そんな紹介でいいのかと思いつつ)


 続きは・・ 



昨日は次男を小児科に連れて行ってました
yaku1.gif
夜中の高熱がうそのように微熱まで下がり
お薬が効いてるのかよくなってます♪
ご心配ありがとう

仮病と言われては!!と反論したいであろう長男は
昨日も実は幼稚園に行く寸前に吐きそうって言って
今度は本当に吐きました


でも、ちょっとかわいそうかな??って思いつつ
『大丈夫やから、幼稚園行っておいで♪』

って送りだしたの・・

微妙な赤ちゃん返りの一種なのか・・
幼稚園が嫌ってことではないようなの(・・。)ゞ

子育てっていろいろなことにぶつかりますね。。

長男の様子には少し気をつけてやらないとなぁって思います・・

anajyo.gif

ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
(`・ω・´)

はい、今朝はうちのチビが風邪ですよ♪

いやいや・・・
昨日から鼻と喉も痛そうで。
とりあえず熱とかはなさそうだけど
小児科に行ってきます。。

お互い大変だけどがんばろうね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/28(木) 07:34 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは^^
次男くんは
熱が下がって、良かったね^^

長男の方が繊細なことって多いみたいね~
今まで独り占めしていたママが
自分だけのものじゃなくなっちゃうのは
寂しいものなんだろうね。

たまにはママを独り占めしたくなっちゃうのかもね^^

ぽち!
2008/02/28(木) 00:42 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

こうゆうお話を聞くと姪っ子に無性に会いたくなりますo(*≧ω≦*)o
いくつになっても可愛いんですよね~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/28(木) 00:34 | URL | わんこ #-[ 編集]
そうそう。
ブログルポ私も思ってました・・
書きやすいんだけど、同じものばかりではやる気でないですよね?
50円もつらい・・

ところで兄弟少し回復しててよかったですね~。
長男君は微妙なお年頃かな?

私も今日はバタバタでした・・

応援!!
2008/02/28(木) 00:27 | URL | Mix #-[ 編集]
次男君は熱が落ち着いてよかったね。
長男君吐いちゃったかあ。
幼稚園行ってからは大丈夫だった?
心配だね。
うちの長男君もマイペース君だよぉ♪
2008/02/27(水) 21:22 | URL | yudaiki #-[ 編集]
ののさん、こんちゃ!

ライター記事で何度も
同じ広告が出たらお手上げ
ですね!最低100円は
欲しいですものね^^

応援ぽち!
2008/02/27(水) 18:27 | URL | キレイ大好き♪@しず店長 #-[ 編集]
やっぱりみんな内職には興味あるよねぇ♪
私も実際にやってみて正直切なくなったもん(爆)
ネットでポチポチお小遣い稼ぎしている私を馬鹿にしていたダンナも、私が内職している姿を見て「ネットでポチポチやってたほうが割りがいいんやない?」なんて言い出すしさ(ノ-_-)ノ~┻━┻
いいの~!!
とりあえずやれるだけやってみる~!!

応援★
2008/02/27(水) 17:20 | URL | まき #-[ 編集]
ブログルポの転職案件は結構頭抱えちゃうかも~。
報酬が50円とかだと書くのやめとこって思っちゃったりして。
だって転職経験のない人には
書くの難しいですよね~。
最近はプレスブログも承認に時間がかかってもどかし~!!
それで非承認だったらホント悲しい・・・。
2008/02/27(水) 17:18 | URL | じゆたん #-[ 編集]
こんにちわ(^^
仮病じゃなかったんですかねぇ・・・
しばらく様子みていかないと
怖いですね。
早く治る事をお祈りしております(TT

では!応援ポチ♪
2008/02/27(水) 17:11 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27(水) 16:36 | | #[ 編集]
こんにちわ。

次男くんのお熱下がって良かったですね!
でも長男くんが心配だね~風邪かな?

子育ては大変なんですね!
色々苦労はあるだろうけど、私も早くママになりたいな。

応援☆
2008/02/27(水) 16:10 | URL | りーたん #-[ 編集]
ののちゃん

なぉたん良かったね(´∀`)
お熱が下がると「ホッ!」だね。

ゆぅちゃん、
ひとつ成長しようとしてるときなのかもねののちゃん。

ジャンプするためにこころにいっぱい充電が必要なのかな・・・

ママに甘えることで
いっぱいの愛を充電してがんばろうって思ってるのかも^^

応援♪
2008/02/27(水) 15:51 | URL | みゅー #-[ 編集]
次男クン、薬が効いてよかったですね!
このまま熱も完全に下がってくれるといいのですが・・・

長男クンはどうしちゃったのかな・・・。
まだ体調が完全じゃなくて幼稚園に行くのが億劫になってるのかな?

今までよくても突然壁にぶつかったり・・・色々ありますね。
私も春から娘の幼稚園では色々壁もありそうだな~。

応援☆ミ
2008/02/27(水) 15:24 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27(水) 15:18 | | #[ 編集]
こんにちは!
出掛けに吐いても
ちゃんと幼稚園へ行った長男君偉い!

「お帰り」「ただいま!」
この瞬間の笑顔で ののさんも
今日はこれで良かった、と思えるのでは無いでしょうか。

子供が小さい時、本当に悩みは尽きないけど
親はどーんとしていれば良いと思います。

幼稚園にいる間はプロの先生が見てくれているんだし。

長男君の口から「今日は何して遊んだ」かが聞けると嬉しいですよね。

寒い時こそこちょこちょ遊び♪
なんだったかなー
相手の伸ばした手の平に
・・・ たたいてツネッて階段上ってこーちょこちょ。
で 脇の下をくすぐる遊び。

この辺だけかな~やってたの。
歌があったんだけど忘れちゃった!ごめん。

2008/02/27(水) 15:08 | URL | saki #-[ 編集]
今日はいったん帰宅してまた実家に行きます。3月になったら戻りますね~。
2008/02/27(水) 14:23 | URL | ayako #-[ 編集]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

うちのお兄はなんとか熱も治まって今日は幼稚園に行ったよ!
次男君も善くなってよかったね・・

ゆうすけ君・・
そうだね、赤ちゃん返りの一種かなあ?
うちのお兄も最近すっごい執念で
私のひざに乗りたがったり、
抱っこをせがんだり・・
でも正直言うとそんな長男の気持ちに気付いてあげてないかもしれない・・
ゆうすけ君のように行動で表れるのはある意味こちらも気付いてあげられるし
いいのかもしれないよ。
中には気持ちを表せずに
ずーっといい子でいる子も
いると思うし。。

本当に具合が悪いのかもしれないけど
早く心身共に元気になってくれることを
願います 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お互い上には下以上に
気をつけて見てやらないといけないのかもね (。≧Д≦。)
がんばろー!!

凸(´∀`*)
2008/02/27(水) 13:43 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちは
次男君はちょっと安心ですね
でも長男君。。。ちょっと心配
子供心に何かあるんでしょうね
早く元気になりますように!!
ののさん大変でしょうけど
無理せずがんばってくださいね
応援★
2008/02/27(水) 13:15 | URL | ハル #-[ 編集]
こんにちは♪
チビちゃん、具合良くなってるみたいで良かった~。
でもやっぱりおにいちゃんは心配だねぇ。
季節の変わり目だし、ナニカ思うところがあるのかぁ。
少しずつでも落ち着いていくといいね。

今日も応援どーん☆
2008/02/27(水) 11:53 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

お母さんて家事も大変だろうけど
子育てがやっぱり一番大変なんだろうな。
まだ経験がないので何ともいえませんけど
そうゆう小さい子供の表情とかに気づけるお母さんは
凄いなって思いますo(*≧ω≦*)o

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/27(水) 11:42 | URL | わんこ #-[ 編集]
あ!
途中で投稿されちゃった(^^;)
ので、続き!

ともちゃんの場合、まだまだ親にも幼稚園の先生にも
甘えたい時期だったのに、
上手く甘えられなくて・・・という感じだった気がします。
今考えると。
でも、当時は親としても、精一杯、愛情を注いでいたつもりだったから、
あれこれ悩みましたね・・・。
子どもの心って、単純だけど難しいですよね!

ののさんのブログは、私の心のオアシスです~v-46
こちらこそ、いつも癒しをありがとうございます♪

さて、記事を書こう!v-355

2008/02/27(水) 10:00 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちわ♪
ののさんとこも、午前保育ですか!
もうあと1時間ちょっとで帰ってきますよぉ~早すぎ!笑

なおき君のお熱は、落ち着いてくれて良かったけど、
お兄ちゃん、心配ですね・・・(>_<)

うちのともちゃんも、年中さんの時に、
そんな時期がありましたv-356
2008/02/27(水) 09:57 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
おはよ~ございます!  V(^∀^ )V
次男くん
熱が下がって、良かったですね。

長男くんは、心配ですが
きっと一時的なものだから
大丈夫ですよ。

ぽちっとな
2008/02/27(水) 09:54 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
なおたん、お熱が下がってよかったねo(´∀`o)!
ゆうくんは、季節の変わり目だから体調が
デリケートになってるのかも。
ウイルスが無くても、体に変調をきたすことも
あるし、あたたかく見守ってあげてね♪

病院通いが続いているけど、ののちゃんの
疲労は大丈夫かな?
「母は強し!」ってことで、ののちゃんは
元気でいてね(○´∀`)ノ゙
2008/02/27(水) 09:49 | URL | りんりん #-[ 編集]
ののさんおはようございます☆
ブログルポ本当に同じ案件多い
ですよね(´Д`).∴カハッ
もぅ思いつきませんΣ(ノ∀`*)

次男くんお熱だいぶ下がってよかったぁぁヽ(*′ω`)ノ゙
早めに病院に行ったのがよかったのかもしれないですねぇ♬
このまま早く治りますように(*´∀`*)
心配なのは長男くんかな・・・
今日は本当に吐いちゃったんですね(ノД`)
ののさんの言う通り少し甘えたいの
でしょうか(´・ω・`)
子供ってすごく色々なこと感じてますもんね。
あたしは昔幼稚園が嫌いでいきたくなくて毎日吐いてました'`ゥΣ(′Д`ll

(*′σЗ`)σイェァ
2008/02/27(水) 09:35 | URL | ガーリー #-[ 編集]
おはよう!
次男君よくなってきてよかったねヽ(≧∀≦)ノ
長男君、心配だね。
どうしたのかなぁ?
きっと子供なりにいろいろ思うことがあるんだろうね。
元気になるといいね!!

応援☆
2008/02/27(水) 08:54 | URL | もぐママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/955-bb6e83d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
