長男不調~(ノ_-。)

長男不調~(ノ_-。) に関する記事です。


シェアブログokに投稿
ここのところ長男も調子が悪く本当早くお風邪がよくなってほしいなぁ。。

今日はとりあえず様子を見てみようって感じだけど

あまりひどいようならまた病院だなぁ・・・

でも、けっこう食欲あるんで安心ですが♪
でも次男の耳鼻科がてら長男も連れて行ってこようかな・・


さ・て~♪昨日は、旦那が次男にいたずらをしてました♪

いたずらされる前の次男

20080224124943_1557E.jpg
なに?なに?ってパパを見てます♪







数分後の次男~































20080224124910_1559E.jpg



眉毛ぼ~ん

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶラヶラヶラ




すっごいぶさいくやん( ´艸`)



さて、今週もがんばりましょうヾ( ´ー`)
今日の更新、ふざけててごめんねぇ( ´艸`)

ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
ォオー!!(゚д゚屮)屮 まゆげ、ウチもやったなぁ。

1歳ぐらいのときね。
つけ眉毛、アフロのヅラ、変な眼鏡とひげ、
あ、でっかいホクロまでつけて写真撮ったかも。

ってなにさせんねんってねー(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/26(火) 07:25 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

耳鼻科大丈夫でした~?
あたしでも半泣きになるのに
強いですね(●`・ω・)ゞ
そろそろ花粉の時期。。
耳鼻科にお世話になりにいきま~す!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/26(火) 01:00 | URL | わんこ #-[ 編集]
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
私は上の子に「目」を貼り付けたことある!!
今度写真でもupしてみようかなぁ(笑)
みんな子供で遊ぶのは一緒だね~。

おこちゃまたち、2人して調子悪いねぇ。
幼稚園は行ったのかな?
早く嫌な季節から脱出したいよねぇ。
おやすみ~!!応援★
2008/02/26(火) 00:28 | URL | まき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 23:47 | | #[ 編集]
こんばんわ~

次男君カワイイ~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まさか眉毛ぼーんとは思わなかった(´▽`*)アハハ

長男君まだ不調なのか~
早く良くなるといいね~!

応援ポチ☆
2008/02/25(月) 23:33 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんはw
ののさん、こんばんはw

次男ちゃん、めっちゃ可愛い~(*´艸`*)
初めて写真見たwww
なに?なに?ってやってる方も、可愛いですねぇ^^

お仕事初日、なんとか無事終わりましたw
今日はぐっすり眠れそうです♪

(*´ω`)σ応援☆
2008/02/25(月) 20:47 | URL | sora #nk5Ua0yA[ 編集]
にゃはははは~~~!!次男くん、可愛い~~!!
でも次男くんは『??』なんだろうね^^

長男くんの具合、いかがですか??
寒かったり、暖かかったりで、体調崩しやすいですよね。
ののさんも気をつけてくださいね。
我が家はムスメが治ったと思ったら、パパがぶっ倒れてしまいました(●´д`●)マヂカョ・・・

そうそう、プロモグ初参戦、撃沈でした。本当にすごい争奪戦なんで、圧倒されてしまいました。

応援!!
2008/02/25(月) 20:13 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんにちは
キャー可愛い♪
思わず笑みが浮かびます
楽しい気分ありがとうございます

病院通いが続いてますね
早く良くなりますように!!
今日は気温が低く
なんだか私寒気が。。。
風邪かな~
気をつけないと
ののさんも気をつけて下さいね
応援★
2008/02/25(月) 16:57 | URL | ハル #-[ 編集]
こんちは~。
可愛いね~!!
うちも次男の前髪きりすぎてデコで笑えるよ!
でも長男君、大丈夫かな??

我が家もとうとう兄弟ハナタレ・・
気をつけます!!

応援!
2008/02/25(月) 16:50 | URL | Mix #-[ 編集]
こんにちは!
かわいいー(笑)癒されるー
長男君も大丈夫ですか?
うちの保育園のクラスでも休んでる子が多くて
そろそろうちもって感じです(>_<)
お大事に・・・
2008/02/25(月) 16:33 | URL | なおママ #-[ 編集]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

久しくご無沙汰でごめんねえm(。≧Д≦。)m
週末いろいろあってさあ。
記事にも書けないこととかいろいろね、
別のストレスとかもあってね。。
あ、決してパパのせいではないんだけど。。

ののさんのとこ来たらさかのぼってたくさん記事更新してたから
「あれー??何日来てないっけ??」と錯覚に陥ったよ!
ライター頑張ったね♪

それにしても次男君かわいいね~v-238
ほんと癒されるわ・・・
うちもチビが天真爛漫なので
助かってるって感じです・・

お兄ちゃんも早くよくなりますように!!!

凸(´∀`*)
2008/02/25(月) 16:13 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちは!
かわいい~~♪
旦那様 上手だよ~~!!
・・・一瞬 私も「これって海苔で作ったの?」

と思っちゃったけど・・
海苔だったらこんなに付かないか。

耳鼻科の受付で困った人を思い出さないように。
早く治るよう応援です!!!

そそ!
ブ○グ広告さんです。
ブログで書かない方の案件
つい勢いでいっちゃうんだよね~(ね?って誘ってもダメ?)

あの時も確認のつもりが
あーー 待って!! みたいな。

が 2回・・・。

今度こそ慎重に慎重に。
2008/02/25(月) 16:12 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちわ!
もう4時ですねぇ~(>_<)

でも、次男くんの凛々しいまゆを見たら
ちょっぴり元気が出ました!

今日は、必死に気分を盛り上げてみましたが、
やっぱりダメですねぇ・・・
どうも気分が晴れない1日でした(^^;)

ののさんもお疲れ様でした!
お耳、少しは回復していましたか?

2008/02/25(月) 16:11 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
ののさん、こんにちは!

可愛い子供さんの写真ですね^^

風邪は大丈夫ですか?
昨日からまた寒くなって
今日、すごい頭痛におかされて
ます。また風邪の復活かも^^;

応援ぽち!
2008/02/25(月) 15:29 | URL | キレイ大好き♪@しず店長 #-[ 編集]
次男クンかわいい~!!
旦那さん楽しいですね♪
うちもパパもよく子供に被り物させたりイタズラしますよ。

長男クンはどうですか?
週末はまた寒かったし、体調管理も大変ですよね・・・。
うちの子達も相変わらずハナタレです(^^;
早く良くなるといいですね!!
お大事に・・・

応援☆ミ
2008/02/25(月) 15:02 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
こんにちわ(^^
次男君可愛いですね(^^

眉毛(笑
それにしても髪の毛
滅茶苦茶サラサラですね(^^

長男君は大丈夫ですか(・・?
僕も見事風邪がヒットしました(汗

では!応援ポチ♪
2008/02/25(月) 14:02 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密 #-[ 編集]
あはは!
こんにちは♪
チビちゃん、いい顔してるわぁ~!
りりしい眉毛・・・!!
旦那さんってば、面白いっ!
次のいたずらも楽しみ~(笑

アノブログ、全然いじってないから恥ずかしかったぁ~v-401
ののさんに言われなきゃ、
今でもURLの違いに気が付いてなかったかも・・・(^^;

今日も応援どーん☆
2008/02/25(月) 13:54 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
(´▽`*) アハハ
そのぶっとい眉毛は、まさか海苔で作った
ものじゃないよね?(´▽`*)
黒のテープか紙なのかな?
旦那さま、めっちゃ面白い!!

凛々しいなおたんを見て、優くんも
元気になったんじゃない?
今週も頑張ろうねo(´∀`o)!
2008/02/25(月) 13:33 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

私も息子に同じことをして楽しんでいました!
私の場合、アイブローペンシルで書き込みましたけど(笑)

お子さんの体調いかがですか?
我が家も息子&私が風邪気味なんです(汗)
いよいよ今週、娘の受験だというのに~
せめて本人だけでも体調を崩さないように祈るのみです・・・

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2008/02/25(月) 12:50 | URL | pumo #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

( ゜∀゜)・∵.ブハッ
何でだろう・・
それでも可愛いんですけど!!!
イカツイおっちゃんにならないとこが
また可愛い~~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/25(月) 12:15 | URL | わんこ #-[ 編集]
ののさんおはようございます☆
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
次男くんえらいことになってる~(ノω`)プププ
可愛い~♡
うちも今度やってみようかなΣ(ノ∀`*)
長男くん早くお風邪治るといいですね☆ 食欲あるならまだ安心ですよね(´ノω・。)
次男くんも早くお耳よくなりますように!!!!

今週もよろしくお願いします♬

(*′σЗ`)σイェァ
2008/02/25(月) 10:23 | URL | ガーリー #-[ 編集]
おはようございます!

なかなか遊びに来れなくてすみませんでした~

次男君おちゃめ♪可愛すぎ!!
パパさんが眉毛を作ったんですね!
なかなかセンスがいいですね~

長男君は風邪引いているんでね。
お大事にしてくださいね。

応援☆
2008/02/25(月) 08:42 | URL | りーたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 08:32 | | #[ 編集]
おはよ~

何、次男君§≧∇≦§ブハハハッ♪
めちゃおもしろい~
思わず噴き出したー

あっ、長男君お大事にね
まだ寒いから暖かくしなきゃね

応援ポチッσ凸
2008/02/25(月) 08:13 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/950-833e00c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
