がんばれ相棒♪

がんばれ相棒♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日はすっごく強い風がびゅ~っと吹いてましたが
皆さんの所はお天気はどうでしょうか??
奈良はというか、ここはまた雪が積もってます

今日の目標


ライター案件を仕上げる


ま、無理ですが(笑)

次男は今、ひっつき虫の時期なのか・・
どこへでも付いてきます。
PCしてても必ず膝にのっかってくるし(^▽^;)


実は長男が昨日の夜また吐いてしまって調子悪いみたい・・
今日はおとなしくさせなきゃね



でも少しはライター記事を仕上げたい♪

だって
愛車のワクちゃん、メンテナンスしたけど
どうも調子悪いの

長年乗ってるのでまだまだ相棒として活躍して欲しいけど
いつ動かなくなるかわかんないし
がんばってお小遣いためなきゃね♪

ワクちゃん、がんばって~

と。

文末になってしまったけれどげん玉にお 二人ご登録いただきました
感謝です

クリックだけでも十分換金できるサイトだと思うので
がんばって貯めちゃいましょうね♪

いまだにゴールしたことないけどげん玉電鉄も楽しいですから♪


ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
うん、げん鉄の楽しさは最近知ったかな。
ずっと面倒だとやってなくて(´▽`*)アハハ
やりだすと面白くって。
でも1週間毎日朝晩やったのに10マスも進んでないのは何故・・・???

全部1でももうちょっと進むような。

忘れたのかなぁ。(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/25(月) 06:31 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは
こちらは今日(昨日?)すっごい風でした
先程やっと止んだかな?
お陰で買い物へ出られず
残り物で夕飯ごまかしちゃいました
明日は買い物いかなきゃ
車代ですか。。。
でもののさんなら大丈夫です
がんばって下さい
応援★
2008/02/25(月) 01:30 | URL | ハル #-[ 編集]
こんばんワンツー! V(^∀^ )V
昨日は、雪でしたけど
今日は、まあまあの天気かな?

車は、意外とかかりますからね~
頑張って貯めて下さいね!

ぽちっとな
2008/02/24(日) 23:41 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんはw
ののさん、こんばんはw

コメントありがとうございますw
今日はコピペですみません(´Д`;)
明日にそなえて、今日は早めに寝ようと思います。
応援のみさせてもらいますね。

また、時間のある時にゆっくり遊びに来ますねw

(*´ω`)σ応援☆
2008/02/24(日) 23:15 | URL | sora #nk5Ua0yA[ 編集]
こんばんわ(^^
長男君も調子悪いのですか・・・
そして相棒のワクちゃんも(笑
僕少々風邪気味のようです。
鼻がじゅるじゅるなのじぇず(><
体温めて寝なきゃですね(;;

では!応援ポチ♪
2008/02/24(日) 17:24 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密 #-[ 編集]
福岡も今日は雪がチラつく寒い日だったよ!!
みんな寒いから調子悪いみたいだね。
週末もあっという間に終わっちゃったね。
私も全然ライター記事手付かずだし…。
あれだけ夜更かししたって…(笑)

応援★
2008/02/24(日) 17:14 | URL | まき #-[ 編集]
こんにちは♪
ホント今日は寒かったねぇ!
明日も寒いのかなぁ・・・。
早く春になるといいよねぇ(>_<)

今日は3時までお出かけしてて、
珍しく遅い時間に更新になりました~。
今日も応援どーん☆
2008/02/24(日) 17:10 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
ただいまぁ!
なんとか無事に遠足、行ってきました~♪
で、本当は1時解散だったんだけど、
終わった後、2時間、遠足のあった公園で、
友達家族と遊んでて・・・
気付いたらもう3時でした(^^;)

奈良は雪なんですねぇ(>_<)
こっちも気温は低いし風も冷たいし、
すごーく寒い1日でした・・・

それにしても、優輔くん、大丈夫ですか!?
なかなか体調が復活してこないですねv-393
もどすと心配だし・・・。
またまた明日は病院かな?(^▽^;)

我が家は明日、チビ達が代休なので、
うるさい1日になりそうですv-356
2008/02/24(日) 17:02 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちは!
全国的に春の嵐が吹荒れたんですね・・
しかし こっちはまだ「冬の嵐」だな。

>あたしんとこも落ちないかな(笑)
それは決して望まないように!!
怖かったよー本当に。
ビシって感じ。自分でも電気が通ったような。

それでもかなり離れてたハズ。

長男君の調子はいかがですか?
寒さもまだ厳しいから・・難しいよね。

今日は私もライターについて。
これからも頑張ります・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2008/02/24(日) 16:34 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちわ★
ゆうくん大丈夫かな??
またいきなり寒くなって福岡でも朝から雪だった★

寒い日には引きこもるのが1番☆
が、彼氏が風邪ひいてる様なので朝から雪の中買い物行ってきました~(><)

ゆうくん早く良くなるといいねv-238
2008/02/24(日) 15:34 | URL | こんろ #-[ 編集]
ののちゃん
昨日からこちらも嵐よぉ~>▽<

昨日なんか強風で
途中から電車が止まっちゃったよ。。。

ゆぅちゃん
大丈夫かなぁ~(≧n≦ノ

今年の風邪はひつこぃね。。。

なぉたん甘えんぼ?
ののちゃん3人目できたとか...(´艸`) 

応援^^
2008/02/24(日) 15:05 | URL | みゅー #-[ 編集]
おはよ
私も今日は旦那さんがお出かけしてるのでライター少しでも出来たらいいけど・・

でも長男君も心配だね・・
ひどくならないといいけど・・
ちなみにコチラは、雨?雪です。
寒い・・

応援☆
2008/02/24(日) 14:02 | URL | Mix #-[ 編集]
こちら関東もすごい風です。
危なくて外には出られないかんじ。
なので今日は家でのんびりやってます♪
私もライターでもやろうかな。と
思ってます。
長男君あまりひどくならずに
良くなるといいね。
2008/02/24(日) 13:11 | URL | yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 11:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/941-7140cae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
