換金申請をしよう♪

換金申請をしよう♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
ライターサイト等でお小遣い稼ぎをしてて
忘れてはいけない作業に換金申請がありますね(´▽`*)
自動振込みのところも多いですが
自分で申請するサイトはお忘れなく

ここもですね♪

ブログのカンヅメ(ブロカン)
報酬現金
支払い最低額500円
金融機関イーバンク
手数料100円
お勧め度★★★★
500円以上たまったら申請して
報酬を受け取ります
2008年1月から受け取り方が変更になります
申請をお忘れなく♪
design by pumo  with テンプレート マスター

昨日も案件がきてましたが。。。。。

あたしにはこなせる時間はなかったです(^▽^;)

次男の耳鼻科。
中耳炎って本当、時間かかるんですねぇ・・
次はお薬がなくなってからでいいよぉってことだったので
しばらくは様子見です♪

今日はのんびりしたかったけど
オムツやおしりふきの買出しです!!

がんばるぞぉ(*≧∇≦)p

みなさんもよい週末を♪

89.gif
いちごが旬ですね♪
いちごのケーキが食べたい( ´艸`)

ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
おはよ~

イチゴのケーキ食べたい・・・けど
最近食べすぎてる(T▽T)アハハ!

今日はゆっくり休みます

応援ポチッσ凸
2008/02/24(日) 07:59 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
あ、ついでにねー、
中耳炎の抗生剤、おなかゆるくならない?
結構強いの飲ませてたのね。
毎回お腹ゆるくなるし大変だったなぁ・・
言ったら違う薬に換えてくれるけど。

まだまだ通うのかな。頑張って(`・ω・´)

イチゴのケーキぐらい食べてもいいはずだ。
と私は大変だった後いつも言ってる・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/24(日) 07:25 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

トトシェルタは少し難しいですよね。
検索かけないと解けません(・・;)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/24(日) 01:33 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんは~。
次男君、落ち着いたようでよかったですね~。

ところでイチゴ、旬な話題で私も日記に書いたところです!!

それからまたいろいろありがと~!!
ホント助かりました~☆

では良い週末を♪

応援!!
2008/02/24(日) 00:45 | URL | Mix #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
げん玉、たしかに
よく見ないと、勘違いしちゃうよね~

イチゴケーキ、食べたいね♪
1ホール、ひとり占めしたいな~

ぽちっとな
2008/02/24(日) 00:18 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
最近イチゴのデザートが目をひきますね~♪美味しそうだよね☆
中耳炎は時間がかかるんだよね。
気長にお大事にしてください♪
2008/02/23(土) 23:27 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんばんは!
ホントに中耳炎はひどくなると長引くよね。
お大事にね!!

苺の季節だね!
今日のデザート苺でしたヽ(≧∀≦)ノ
おいしかった♪

応援☆
2008/02/23(土) 19:56 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんばんわ☆
今日は1日何もせずに過ぎてた(笑)
ワタシもスーパーに買い物行ったけどやっぱり売り出しの時にはワタシは行かないほうがいいみたい☆
皆につられてつい買いすぎに(爆)
2008/02/23(土) 19:03 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんばんは☆
今日は風が強くてびっくり!
オムツやおしりふきの買出しは出来た?(o*´∇`)o

耳の構造って複雑だから、中耳炎も
侮れないね(×_×;)
通院は大変だけど、完治するまで頑張ってね!!
2008/02/23(土) 17:50 | URL | りんりん #-[ 編集]
ののさ~んこんばんわぁ☆
次男くんのお耳はどうだった
でしょうか??
鼓膜がやぶれて耳垂れが出た場合って治るの時間かかるみたいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日はほんとにライターの依頼
多かったですよね!!
泣きそうになりました(´ノω・。)

お友達とも連絡がつかず
今だに落ち込んでますil||li _| ̄|○ il||li
今日旦那が会社の人の結婚式でいないので携帯もどーすることも出来ないし(((((*ノДノ)
バッテリーはずして乾かしてみたんですが駄目でしたi-182
子供がなめただけでつぶれるってことは、もともと駄目になりかけてたのかも知れません・・・+.゚(涙´ Д`q)

(*′σЗ`)σイェァ
2008/02/23(土) 17:42 | URL | ガーリー #-[ 編集]
ののさん、こんちゃ♪

今日もイチゴの話題だ!(^^)!

きのう、2ケースで500円の
いちご買っちゃった♪

凄い安いでしょ(#^.^#)
味もすんごく美味しかったよ☆彡

応援ぽち!
2008/02/23(土) 17:34 | URL | キレイ大好き♪@しず店長 #-[ 編集]
こんにちは~~
ブロカン、放置中です^^;

次男くん、少しずつよくなってきていて良かったですね。
その昔、パパが外耳炎と中耳炎と内耳炎のすべてを同時に発症したことがあったらしいですよ。

イチゴ、そろそろ旬ですね~。
私、明日で30歳になるので、パパにケーキでも買ってもらおうかな。

応援!!
2008/02/23(土) 17:19 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんにちわ(^^
次男君の中耳炎治りますように(^^

僕が小さい頃、中耳炎か何かかと思って親が耳鼻科連れて行ったら・・・
「こんな耳垢たまってる子初めてです!??」って言われて1時間から1時間半ほど耳掃除してもらったそうです(笑

では!応援ポチ♪
2008/02/23(土) 16:58 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密 #-[ 編集]
イチゴのケーキ、食べた~い。
ケーキ買うって行ったら絶対ショートケーキ派です!!

大きくなって虫歯がある子って
3歳までに60%の子が虫歯になるらしいです。
乳歯って抜けちゃうからって思ってたトコあるんですけど、
ケアは大事なんですね~。
私が虫歯になりやすいだけに、
子供もすご~く心配です。
2008/02/23(土) 15:32 | URL | じゆたん #-[ 編集]
こんにちは♪
あ、ブロカン最近書いてない~(^^;
どうも後回しにしちゃう癖が付いてる感じだなぁ。

イチゴのケーキ、私も食べたい!
赤ちゃんマンの性別も何となく分かったことだし、
今度お祝いとして買ってこようかなぁ♪
今日も応援どーん☆
2008/02/23(土) 15:23 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
こんにちわ♪
あ、私もブロカン、昨日は書けませんでした~(^^;)
しかも!会員登録、ブロカンにもとうとう登場しましたね(笑)
どうしようかなぁと迷いつつ、
先にプレスブログを仕上げようと思ってますv-356
書いても書いても終わらない~(*≧m≦)

あ、私もコーヒー。
お気に入りのが高くって、
結局、お安いのを購入しちゃいました(^^;)

こっちも今日、すっごい風なんですよぉ・・・
明日もこんな天気なのかなぁと思うと、
ちょっぴり憂鬱です(>_<)
でも、頑張って、いっぱい飛んできますv-397

2008/02/23(土) 14:36 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
子供の病院通いは本当大変ですよね。
お疲れ様です!
中耳炎って治るまでに時間がかかるみたいですよね。
うちの子達はまだなったことがないので助かっています。
でも私は小さい頃よくなってました(^^;
いちご旬ですね♪
ショートケーキが食べたいな☆
2008/02/23(土) 13:54 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
こんにちは!
中耳炎治療 長いよね。
耳鼻科の受付してたから・・
でも泣き叫んで治療できないほど(進んでしまって)になったらもっと大変。
どうか根気よく通院してあげて下さい。

歯医者の通院仲間。
次男君に負けないよう泣かずに頑張ります・・

治ったら いちごケーキ食べるわ~♪
2008/02/23(土) 13:45 | URL | saki #-[ 編集]
喉が悪化してしまって昨日病院に行ってきました。
また復活したらコメントにきますぅ。
ゴホゴホ・・・
2008/02/23(土) 13:07 | URL | ayako #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

いちごのケーキ・・
想像しただけでよだれが(・・;)
ケーキなんて、もう何週間も我慢してますよう(_ _*)
ダイエットは辛いですね。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/23(土) 11:44 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちはw
ののさん、こんにちはw

そうですね~。
私が外耳炎だった時も、結構通った記憶があります。
中耳炎で鼓膜まで…だったら、もっと長くなりそうですもん。

でも、少しずつ回復してそうですね☆
この調子で、早く良くなってほしいです~。

いちごのケーキw
食べたい~(´Д`;)
私、ケーキの中では、いちごのショートケーキが一番好きなんです♪
あぁ、ほんとに食べたくなってきた(*´艸`*)

それから、私のブログにも書いたんですけど、
これからしばらくブログの更新が減ってしまうかもしれません。
それでも、これからも仲良くしてくださいね~。

(*´ω`)σ応援☆
2008/02/23(土) 11:10 | URL | sora #nk5Ua0yA[ 編集]
おはようございます!
次男ちゃん、ちょっとづつよくなっているようでよかったです(o^∇^o)

イチゴの季節・・・
何処もかしこもイチゴフェアしてますよね♪

応援ポチ♪
2008/02/23(土) 10:34 | URL | ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/934-c4f92af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
