ニッセンのモニター募集に応募♪

ニッセンのモニター募集に応募♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
今日は次男の1歳半の歯科健診が9時半からなので
行ってきますヾ(´∀`*)ノ 
この記事は予約投稿にさせていただきます♪

お留守番はニッセンさんで♪

ニッセン

この前ねニッセンさんからメールでね、
ニッセン商品企画アドバイザー募集のお知らせ
っていうのがきてて応募してみたの♪

インターネットアンケートへの回答や
テスト商品を試せるの

こういうの大好き( ´艸`)

半年間だけのモニターだけど
お礼は1ヶ月ごとにニッセンお買物券(300円分)だって♪

ただ抽選なのよねぇ(^▽^;)

通りますように♪


では行ってまいります
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


また夕方にでもおじゃましますねぇ♪

p-teatime7.jpg
ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
昨日歯医者行ってきたよー。
久々に診てもらったらちょっと腫れてるとこがあって。
いきなり切られた・・・_| ̄|○ il||li

って痛くもなかったけどね(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/22(金) 06:32 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(金) 00:37 | | #[ 編集]
ののちゃん こんばんわ^^

いっぱい応援来てくれてありがとぉ
ののちゃん^^

なぉたん歯科検診だったのね^^
お耳はもう良くなったかな。。。

ニッセン、
ののちゃんは引き寄せるパワーがあるから
きっと大丈夫(^-^v

今日はな~んか眠みぃ~zzz
さてお風呂に行ってきます^^

お~えん^^
2008/02/21(木) 22:36 | URL | みゅー #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは
歯医者さんはどうでした?
虫歯大丈夫でした?

少々ご無沙汰して。。。
仕事忙しくて。。。バテバテです
お陰でブログもサボり気味
ちょっと不定期になりますが
見捨てないで下さいね
応援★
2008/02/21(木) 22:08 | URL | ハル #-[ 編集]
こんばんは!
歯科検診、お疲れさまでした(≧∀≦)
1歳ぐらいの子供をつれてのお出かけって本当に大変だよね!!
ゆっくり休んでくださいね♪

応援☆
2008/02/21(木) 20:04 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんばんは!
歯科検診お疲れ様でした
どうでしたか?
私、上の子のハミガキ頑張っていたのに
検診の時、虫歯ありますねぇ~
って言われて凄いショックを受けたのを
覚えています(>_<)
では・・・
2008/02/21(木) 19:17 | URL | なおママ #-[ 編集]
ののちゃんは、ちゃんと予約投稿も利用して
るのねo(´∀`o)!
私も利用しようと思いつつ、ほとんど
使ってないや(´▽`)ァ'`,、
ブログを始めた頃は、毎日更新を心がけて
使ってたこともあったんだけどな♪

nissenのアドバイザー募集って楽しそうだね!
私も一昨年一年間限定で、資生堂ネットモニターに
当選したんだけど、アンケートに答えても
全く商品が当選しなかったの(ノω・`o)ショボーン
1年終了後に、プレゼントが届いたんだけど
資生堂商品ではなく、黒のエコバック(?)
それもかなりしょぼい袋でした(笑)
私もnissen応募しようかな?
2008/02/21(木) 18:51 | URL | りんりん #-[ 編集]
私もこういうの見つけたらすかさず応募しちゃう(* ̄m ̄)プッ
当たるといいね~!!

歯科検診、上手にお口あーんできたかな?
うちはこの前初めて歯医者さんで歯磨きチェックしてもらったけど、いつもお姉ちゃんの見ていたせいかすんなり大きな口開けてちゃんとさせてたからホッとしたよ。
でも家では全然歯磨きさせてくれなくていつも大変v-355
応援★
2008/02/21(木) 17:34 | URL | まき #-[ 編集]
当たるといいですね。
ののさんなら当たりそうな気がするケド。
ニッセンって服だけだと思ってたけど、
食べ物とかもあるんですね。

歯科検診、いい子さんにできたかな?
うちの子は確か前の人がやってるのをずっと見ていて、
それで恐怖心が芽生えたらしく
1人だけ帰る帰ると大泣きでした。
見せるもんじゃないですね。
2008/02/21(木) 16:54 | URL | じゆたん #-[ 編集]
こんにちわ。

今日は旦那が風邪でダウンしていて看病など
色々忙しいのでコピペでごめんなさい。
明日またゆっくりお邪魔させてください。

歯医者はどうでしたか?
小さいお子さんが歯医者行くのって大変じゃないですか~
私も歯医者は大嫌いでした!

応援☆
2008/02/21(木) 16:46 | URL | りーたん #-[ 編集]
ののさん今月も入金すごいですね~。私はなんとか2万かな・・・。
今日は悪がきに洗濯物へボールぶつけられました!最低!!
2008/02/21(木) 16:37 | URL | ayako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21(木) 16:25 | | #[ 編集]
こんにちは。
次男君の歯科検診はどうでしたか?
うちも昨日の健診、無事終わってほっとしてます。
でも疲れました~(^^;
ニッセンのモニター、当選するといいですね!
2008/02/21(木) 15:26 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21(木) 15:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21(木) 15:20 | | #[ 編集]
こんにちはw
ののさん、こんにちはw

モニターさんっていいですよねぇw
楽しめる~(*´艸`*)

ニッセンさん、当選するといいですね☆

私も、記事を書く時はテレビとか消すことがあります。
でないと、集中できなくて^^;

虫歯、ありませんように~^^

(*´ω`)σ応援☆
2008/02/21(木) 15:06 | URL | sora #nk5Ua0yA[ 編集]
ありがとうございます♪
早速のリンクありがとうございます♪(^-^*)

ちょっとずつではありますががんばって作っていきますのでながーい目でみてやってくださいね★

ののしゃんのバナーが表示されていないんですよ・・・
もし良かったら1度チェックしていただけますか??
2008/02/21(木) 14:44 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちわ!
ようやくののさんのところに到着~♪
今頃ののさんは、お兄ちゃんのお迎えかな?(*´∇`)

我が家のチビ達は、またまた騒ぎながらお着替えしてます(^^;)
やれやれ、帰ってきて早々、怒りたくないんだけどなぁ、ママは!

次男君、耳鼻科に歯医者に大忙しですね(笑)
うちのパパさんは明日が耳鼻科です!
花粉症のお薬がそろそろきれそうなので♪

さて!銀行&お買いものに、頑張って行ってきます!
2008/02/21(木) 14:07 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちわ~

歯医者か~・・・
私も行かないといけないけど、行きたくない(´▽`*)アハハ
痛くないとなかなか行けないんだよね~ε-(;-ω-`A) フゥ…

モニターいいよね~♪
当たるといいね~!!

応援ポチ☆
2008/02/21(木) 13:55 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは!
次男君の歯科検診・・。お帰りなさい!

私は今日 虫歯が暴れだしてます。
どうしよかなーー。
悩んでないで歯医者行けば良いんだけど。

前回親知らずが痛み出して抜けば良かったのに治療。
しかもかなり長期通って。

その子がまた痛み出して。
今度こそ勇気を出して抜かなきゃ。
その勇気が無い・・

長すぎコメでゴメンなさい!
今日はこの子(・ω・)ノシ
2008/02/21(木) 13:45 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21(木) 13:29 | | #[ 編集]
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

モニター私も大好き!!
最近ライターというよりは
何か試せてというおまけ的な案件ばかり
とびついてます(;´Д`A ```
当たるといいね v-238

それから!今日の次男君の
健診では虫歯がありませんように。。(経験者は語る)

凸(´∀`*)
2008/02/21(木) 13:13 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちは♪
ニッセンって色々モニターとか募集していて楽しそうだよねぇ♪
この間のプレママBOX当選で味を占めて、
色々応募してるところ♪

女の子はお洋服とかかわいいから、選ぶのも楽しいよねぇ♪
まぁ、ほんと、元気ならどっちでもいいんだけど!

歯科検診もう終わったかな?
今日は暖かいからお出かけもいいよね♪
今日も応援どーん☆
2008/02/21(木) 12:37 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

歯科検診ですか!
いってらっしゃい~♪
お留守番してますヾ(≧▽≦)ノ"

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/21(木) 12:28 | URL | わんこ #-[ 編集]
ののさんおはようございます☆
体心配して頂いてありがとう
ございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

今日は歯科健診ですね!!!!
次男くん虫歯ありませんように(*´Å`*)
うちの娘も暴れまくってましたが
虫歯も何もなくて一安心です♪

ニッセンさんあたしも登録してた
と思うんですが、そんなのがあったなんて全然知りませんでしたΣ(ノ∀`*)

後でチェックしてみます☆

(*′σЗ`)σイェァ
2008/02/21(木) 09:51 | URL | ガーリー #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
がんばりましょうね。

応援ポチッ!!
2008/02/21(木) 09:37 | URL | 風のふくままに・・・永遠 #Hxuf6Mbw[ 編集]
こんにちわ☆
歯医者さん行ってらっしゃーい♪
ちょうど治療始まった頃かな??

ワタシも親知らず抜かなきゃいけないけどまだあと1本抜いてない(><)
2008/02/21(木) 09:37 | URL | こんろ #-[ 編集]
おはようです!!

私もニッセン応募しました~!!
お互い当たるといいよね~??

でも次男君、歯科検診怖がるだろうね・・
がんばって~!!
応援!!
2008/02/21(木) 09:14 | URL | Mix #-[ 編集]
おはようございます(^^
次男君は歯医者さん恐がってないで
すか(^^?
僕は大が付くほど大嫌いですが(汗
あ、あの「キュイーーン@」って音に
ノックアウト寸前ですよ(;;
次男君・・・頑張って(TT

では!応援ポチ♪
2008/02/21(木) 08:41 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密 #-[ 編集]
おはよ~

予約投稿なんだ
歯医者さん~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

モニターいいよね~
なんにでもお試しって欲しいもん
当たるといいね

応援ポチッσ凸
2008/02/21(木) 08:30 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/932-a6391b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
