今回はくるみパン♪

今回はくるみパン♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
またまたパンを焼きましたぁ(o*´∇`)o

今回はくるみパンですフランスパン

pan1.jpg

たまごの塗り方が適当で( ´艸`)
長男に『何?この光ってるの?』って突っ込まれ・・・

『模様♪模様♪』なんて言っておきましたが♪
今回も焼きたてをみんなで頂きましたぁ

pan2.jpg

私自身、とってもパンが好きでよくパン屋さんに行くの♪
くるみパンってだいたい売ってるでしょ?
絶対買う種類です(o*´∇`)o

でも・・
本当、たまごの塗り方って画像で見ると適当さがわかるなぁ(^▽^;)
ちゃんとハケ?買っておかないとだねぇ♪

今回も完食の我が家でしたヾ(´∀`*)ノ 


次男の耳の心配、本当にありがとうございます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
まだ耳垂れが出る状態ですが、機嫌はいいので助かってます。
早く良くなってほしいなぁ・・
そんな次男は明日は歯科検診だぁ

migaku.gif



ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
ォオー!!(゚д゚屮)屮 おなかすいたー・・・

ウチはそれっきりもなにも
1回も作らず・・・_| ̄|○ il||li

そのうち挑戦する気になるかなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/21(木) 06:35 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
自家製のパンって
美味しいよね~

ののさん、マメだね~

ウチは、1回だけ作って
それっきりだよ ・ ・ ・

ぽちっとな
2008/02/21(木) 00:42 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
くるみパンだぁ~
美味しそう♪
すごいねぇ~
パン作りできるのっていいよね☆
焼きたてのパン食べたいわ♪
明日はテンションあげて頑張ってくるわ~っ
2008/02/20(水) 23:51 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんばんは~
くるみパン、美味しそう!!
最近、私、パン焼いてないから、画像を見ていると、焼きたい病がムクムクしてしまいます~~。

次男くん、機嫌がよくて何よりです^^
という我がムスメも腸炎のくせに食欲旺盛、機嫌も良いので助かってます^^;

応援!!
2008/02/20(水) 21:58 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんばんは!
いつも焼きたてパンが食べれてののさんのご家族は幸せですね♪
私も食べたい(笑)

次男君、機嫌は悪くないんだね!!
二人目は強い??

歯科検診気をつけて行ってきてねv-237

応援☆
2008/02/20(水) 19:56 | URL | もぐママ #-[ 編集]
くるみパンおいしそ~♪
私もよく高校の帰り、パン屋さんで買って帰ったなぁ。
幼稚園から帰ってきてこんな手作りおやつが待ってるゆうくんたちは幸せモノだね★
うちなんか…今子供たち2人して"雪の宿"ボリボリかじってるよ(笑)

応援★
2008/02/20(水) 17:14 | URL | まき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20(水) 17:04 | | #[ 編集]
こんにちわ~

コメ遅くなってゴメンネ~!

くるみパン美味しそう!!
私もくるみパン好き~♪
美味しいよね(*´∇`*)

卵、ハケで塗ってないんだ(´▽`*)アハハ
何で塗ってるんだろう??

応援ポチ☆
2008/02/20(水) 16:44 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは!
ご飯が大好きな私ですが
パンももちろん大好きです!!!!

くるみパン 買うよ買う!
住所 秘コメすれば良い??

な~んて本当に食べたいわ。出来れば今すぐ!!

歯科検診・・子供のってマジメに行くんだけど(泣いても連れてく)
自分のって分かっててもなかなか行けない・・
ずるい大人です∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2008/02/20(水) 15:41 | URL | saki #-[ 編集]
私もくるみパン好きです~。
ののさんのパンおいしそう~★
私、パン作ったことないです。尊敬しちゃいますよ!
難しいですか??
2008/02/20(水) 14:50 | URL | ayako #-[ 編集]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

パン焼き上手だねえ。
私もパン好きなんだけど
こんなに上手に焼けないわあ。
それに買いに行っても甘いパンしか
選べない。。これじゃ虫歯になるわよね(´Д`).∴カハッ

お互い息子さん達や私達も
体調が早くよくなるといいよね♪

凸(´∀`*)
2008/02/20(水) 14:30 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
くるみパン美味しいですよね。
特に焼きたては最高です~。
焼きたての時だけ買ってまーす。
2008/02/20(水) 13:49 | URL | じゆたん #-[ 編集]
こんにちわ☆
ワタシもクルミパンだーい好きv-238
パン屋に行ったら必ずと言っていいほど買っちゃいます☆

ワタシも早くオーブンがある?家に引越ししたい☆
なかなか難しいんですけどね(><)
2008/02/20(水) 13:39 | URL | こんろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20(水) 13:17 | | #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

おいしそう~!
艶々ですね(●`・ω・)ゞ
焼きたてとか食べたい…

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/20(水) 13:03 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは!

う~ン、
焼きたてのパンのにおいがしそー(^o^)
次男君、早く治るといいですね

ぽちっと
2008/02/20(水) 12:56 | URL | なおママ #-[ 編集]
私も小遣い稼ぎ頑張っています。わかりやすくていい記事ですね。勉強になります。よかったら来て下さいね。
2008/02/20(水) 12:34 | URL | 風のふくままに…永遠 #W/xj3oFY[ 編集]
こんにちわ。

美味しそうなクルミパンですね♪
お店で売っているパンみたい!!
ののさん料理全般上手なんですね!

私もパン作ってみたいな~
でもオーブンがないので出来ないんです・・・

応援☆
2008/02/20(水) 11:39 | URL | りーたん #-[ 編集]
こんにちわ☆
熱があるため、短文でコメントさせて
頂いております(涙´ Д`q)
一部コピペでの訪問お許し下さい┏〇ペコッ

パンめっちゃおいしそぉヾ(o゚∀゚o)ノ
お店で売ってるやつみたい♬
次男くん明日歯科健診なんですね!!
泣きますよね~(´ノω・。)

ののさんは本当に優しいです(〃ノωノ)

(*′σЗ`)σイェァ
2008/02/20(水) 11:10 | URL | ガーリー #-[ 編集]
こんにちは♪
おいしそうなクルミパン~!
私も大好きなパンの一つだよぉ♪
気軽に手作りパンを作る為にホームベーカリーが欲しい!って
毎回おいしそうなパンの記事を見るたびに思っちゃう(^^

今日も応援どーん☆
2008/02/20(水) 10:51 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
おはようございますw
ののさん、ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウ~w

うへ~(*´艸`*)
くるみパン、美味しいですよね~♪
ふっくらしてて、美味しそう~ww

次男ちゃん、虫歯ないといいですねw
とか言う私は、今、治療中(´Д`;)ヒィィ…
こんな年になっても、歯医者は苦手です>_<

(*´ω`)σ応援☆
2008/02/20(水) 10:20 | URL | sora #nk5Ua0yA[ 編集]
美味しそう~
(*゜ー゜)vオハヨ♪
美味しそうなパン~~
上手ですね
私は・・・・

近くだったらもらいに行くのに~~♪

次男くん虫歯ないといいね~~
応援ポチ~~
2008/02/20(水) 09:49 | URL | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
おはよ~

くるみ大好きなの♪
自分でパン焼けるってうらやましい

次男君、機嫌はいいのね
ちょっとは気が楽かな
虫歯もないといいね

応援ポチッσ凸
2008/02/20(水) 08:01 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おはようございます(^^
くるみパンは食べた事ないです(><;
もっぱらサンドイッチと、たまにアンパン・・・
あとは?・・・近所のパン屋さんの
チョココロネですね(笑

歯科検診は無事通過できると良いですね(^^
ののさんも次男君も大忙しですね(笑

では!応援ポチ♪
2008/02/20(水) 07:40 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/928-93ebd9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
