日課のビンゴ♪

日課のビンゴ♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日はリンクシェアにご登録ありがとう(*≧∇≦)p

今日は最近のお気に入りのビンゴがあるここ♪



GetMoney!

ここはポイントサイトの中でも安定したところ♪

メールの中のポイント獲得URLをクリックする
無料会員登録/資料請求等をする
紹介する


ポイント獲得には上の方法が主な感じ♪

他にも毎日挑戦できるビンゴゲームもいいよぉ♪

5,000ポイント(500円)からキャッシュバックできます♪

ここが人気なのは紹介報酬かな?

あなたから申し込んでくれたお友達が獲得したポイントの
半分があなたにも加算されますよ



わたしもサイドバーにバナーを貼ってるだけですが
今、5名の方がご登録してくださっています♪
いつもありがとう(o*´∇`)o

ここね、とにかく商品購入する時はここを覗いてからね♪
トライアルセットもたくさんあるし
女性の方にも嬉しいポイントサイトですよぉヾ(´∀`*)ノ 


と、久しぶりに紹介してみました♪

続きは・・・



昨日は次男の中耳炎で耳鼻科でしたが、混み混み~

鼓膜が破れていたので回復が遅いのかな・・
先生はにこやかに
『また診せてね』って。
病院は疲れますね!


そんな次男のお気に入り♪
itigo.jpg

苺ちゃん♪
これはあきひめだったかな?

けっこう甘くて美味しかったです( ´艸`)

次男、食べるわけではございません( ̄▽ ̄)=3

指でぐりぐり~ってつぶして喜んでます・・

もったいない(#`・_・´)って叱ると
そのつぶした苺をあたしに差し出し

『あ~ん』と言います・・・・



いや~そんないちご~(^▽^;)

grayd_20071119153453.gif


ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
い、いたたたた・・・・
鼓膜破れるってどんな感じなんだろ。
子供、かわいそうで辛いよね(ノω・、)

で、イチゴ嫌いかぁ。

>いや~そんないちご~(^▽^;)

わかるわかるー。
でもね、すっごい嬉しそうに”どーぞ”とか言ってくるんだよね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/20(水) 07:00 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
鼓膜が破れてたんですか~
それは、掛かりそうですね。
お大事に!

最近、イチゴ食べてないですね~
たまに、食べたくなります♪

ぽちっとな
2008/02/19(火) 23:20 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは!
かなり重症なんだねv-12
耳鼻科は長引くけどがんばってね!!
ホント病院って行くだけですごく疲れるからののさんも体に気をつけてねv-237

苺うちも家族全員大好きだよv-380
次男君食べないんだね!!
うちの息子はほっとくと1パック食べちゃうわ。

応援☆
2008/02/19(火) 20:07 | URL | もぐママ #-[ 編集]
ののさん、こんにちは!

イチゴは大好きで目がないんです。

今は食べ物に旬がなくなって
ますが、もっと甘くて美味しい
イチゴはこれからですよね!(^^)!

応援ぽち!
2008/02/19(火) 18:11 | URL | キレイ大好き♪@しず店長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 17:31 | | #[ 編集]
こんちは。
改めて昨日は早速丁寧なお返事ありがとうございます!!
それにいろいろ教えてくれて☆
助かりました!!
忙しいのに申し訳ないです・・
ホントにごめんね・・

しかも鼓膜がやぶれてたなんて・・
大変ですよね??
機嫌は悪くないのかな??
ののさんも体調気をつけてね~!!

ちなみに我が家は、兄弟ともイチゴ大好きなんですぐなくなります・・

応援!!
2008/02/19(火) 17:22 | URL | Mix #-[ 編集]
こんにちは!
う・・・耳鼻科根気よく通うしかないか・・
でも次男君泣かないんだ?
嫌がって行かなかったら大変だけど・・偉い偉い!

こーなったら次男君の「ぐりぐりあ~ん」に付き合ってあげよう・・

美味しいのをゆっくり食べたいよね(;´ー`)

どうぞ お大事に!
2008/02/19(火) 16:13 | URL | saki #-[ 編集]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

うちのチビもイチゴ好きでねえ。
よく食べるわあ~。
そうそうチビも、もう1ヶ月半程鼻水止まらなくてね。。
耳鼻科に行った方がいいのかなあと
検討中!
耳が聞こえなくなっちゃったら嫌だものね。。

ののさんも歯が痛いのね!
偶然☆私は虫歯というより
もう歯茎がだめでさ。。
この先不安だよう。。

今日は幾分いい感じ♪
夜にはライターできるかな?久しぶりに< ;`∀´>マジっすヵ!!

凸(´∀`*)
2008/02/19(火) 15:11 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
次男くん、鼓膜が破れてたんですね・・・(>_<)
中耳炎も怖いですね。
早く完治してくれるといいですね!!

我が家の子供達はいちごは苦手です。
すっぱいみたい。
甘酸っぱくて美味しいのにね~。

応援☆ミ
2008/02/19(火) 14:48 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
喉はだいぶよくなってきました。
ゲットマネーのビンゴ、私も好きです☆
2008/02/19(火) 14:24 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちは♪
チビちゃん、鼓膜破れてたのね~・・・
それじゃぁ長引きそうだねぇ(>_<)
昔、実家のお母さんが慢性の中耳炎で
やっぱり鼓膜に穴が開いてたなぁ・・・。
いつの間にか治っていたけど・・・あれ?どうやって治したんだろ(^^;
お大事にしてあげてね!
しかしイチゴちゃんおいしそう!

健診、無事終わりました♪
詳しくはまた明日の記事で(^^
ののさんはおばちゃんじゃないよぉ!
お姉ちゃんって呼ばせるよ♪
今日も応援どーん☆
2008/02/19(火) 14:21 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
こんにちは!
お久しぶりでしたー
うんうん、
うちもぐちゃぐちゃにしたもの
っていうかずっと握ってるから
生温かくなってるもの^_^;
渡してきますよー
次男君大丈夫ですか
病院ではグルグル巻きにされませんでしたか?

ぽちっと
2008/02/19(火) 14:07 | URL | なおママ #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

耳鼻科は混みますね~!
しかも子供がけっこう多いです(・・;)
花粉になりやすいのかな…

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/19(火) 13:53 | URL | わんこ #-[ 編集]
おいしそうなイチゴ♪
ぐりぐりにされたイチゴなら
いっそイチゴミルクにしてしまいたいね!
中耳炎早く治るといいね~
病院って待ち疲れするよね。
またねー
2008/02/19(火) 13:13 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんにちはw
ののさん、こんにちはw

病院、待ちますよねぇ(-ω-;)
なのに診察時間はすぐに終わってしまったりして。。。

>今からちょっと甘いものタイム♪
って、苺ちゃんだったんですねw
グリグリいちごは、いや~(´Д`;)
でも、ちょっと笑えましたww
可愛いなぁ~って思います。
でも、きっと自分の子供がしたら怒るんだろうなぁw

(*´ω`)σ応援☆
2008/02/19(火) 11:56 | URL | sora #nk5Ua0yA[ 編集]
こんにちわ!
今頃お散歩中かなぁv-411
次男くんのお耳、しばらくかかりそうで、心配ですね(>_<)
うちは去年だったかなぁ?
さくぼうが中耳炎で切開して、
通院は1ヶ月ちょっとしてた気がしますv-356
耳って、ホント治るのが遅くて、
通院するのも大変ですよねv-356
お大事に・・・。

あはは♪いちごグリグリ~って、
なんか楽しそう(笑)
でも、チビ達にされたら、鬼のように怒っちゃうかも(*≧m≦)

さぁて・・・。
今日はどうもやる気が出ないんです。
さっきまで、ボーッとテレビ観てて(^^;)
元気出さなくっちゃ!!

あ、今度の親子遠足!
親も縄跳び持参なの。
で、親も一緒に縄跳びさせられます(笑)

2008/02/19(火) 11:40 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちわ。

ののさん病院お疲れ様でした。
次男君、鼓膜が破れていたの!?
お大事にしてくださいね!!

いちご美味しいですよね♪
私は旦那の実家からよく送ってくるのでしょっちゅう食べてます。

応援☆
2008/02/19(火) 10:53 | URL | りーたん #-[ 編集]
(゜ロ゜;)エェッ!?
ちょっと~~!!!
次男ちゃん鼓膜破れてたの??
鼓膜ってまた膜張ってくれるのかしら??
大丈夫?お大事にしてね♪

そんな次男ちゃんのグリグリイチゴ、食べてあげて~ww

応援ポチ♪
2008/02/19(火) 10:52 | URL | ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん #-[ 編集]
次男クン
痛そう★
ほんとに早く回復するといいですねv-238

GetMoney最近再登録したけどマダ使い方不明(笑)
メールが来るときだけチェックはするけど・・・
イチゴホントおいしいよねぇv-238
昨日はスーパーでイチゴ買おうとしたけど高くてやめちゃった(爆)
2008/02/19(火) 10:49 | URL | こんろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 09:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 09:02 | | #[ 編集]
おはようございます(^^
次男君お大事にです(><;

イチゴ小さい頃好きでしたが、
最近は食卓においてあっても
食べないです(・・;

では!応援ポチ♪
2008/02/19(火) 08:30 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密 #-[ 編集]
おはよ~

次男君、鼓膜が破れてたの??
だ・大丈夫??

イチゴは高くて買えませ~ん
ってか買い物に行かない・・・

応援ポチッσ凸
2008/02/19(火) 08:02 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
イチゴ大好きだけど、そのイチゴだけや嫌~~!!
イチゴって高いですよね~。
好きだけどあんまり買えない・・・。

鼓膜が破れるなんて、中耳炎恐るべし。
高校の時、先生に叩かれて鼓膜がやぶれた人はいましたけど。
2008/02/19(火) 07:56 | URL | じゆたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/927-1dacf811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
