テンプレートにキーワードを埋め込もう♪

テンプレートにキーワードを埋め込もう♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日はモラタメさんへのトラックバックキャンペーンへの記事だったので
他のことが書けなかったのでお礼がずれましたが
GetMoney!とエムパック、ブロゲット、ブログミ、JANetへの
ご登録に感謝ですヾ(´∀`*)ノ 

ここのところちょっと育児日記が続いていましたので
今日はテンプレートのお話しでもヾ(´∀`*)ノ 

詳しい方も多いと思いますが、まだ始めたばかりの方って
テンプレートとかっていじるの怖いでしょ?

今回はFC2ブログを例にしてみますが
お使いのテンプレート、ちょっと見てくださいねぇ♪

環境設定の中のテンプレート設定があります。

私の場合はこのような箇所があるの
↓重要なキーワード記入
次の行にキーワードを埋め込む場所があります。

そこに自分が検索されたいキーワードを埋め込むわけですね♪

選んでるテンプレートによってそのような支持がないものもあるので
キーワードを埋め込んでいない人は確認してみるといいですねヾ(´∀`*)ノ 
お菓子のサイトはキーワードにレシピやお菓子と埋め込んだ日から
グーグルの広告にレシピやお菓子が登場し
サイトにあった広告になってきましたよ(´▽`*)

っと。
あたしもあんまり詳しくはわかんないので
あんまり聞かないで下さい( ´艸`)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


今日は次男が中耳炎がひどくて、また耳鼻科なの。。

いってきます♪

kb08.gif


ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
広告ね、結構研究してたりして( ̄▽ ̄)ゞエヘヘ

別ブログだったらそれでいけるけど
元がお小遣い系だと難しいみたいだねー。
何書いても似たような広告に・・・

ブログタイトルとかサイドバーの言葉とかにも反応するんだろうなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/19(火) 08:12 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは☆
コメント遅くなっちゃってごめんね。
次男君中耳炎大丈夫?
耳いたいと辛いよね。
中耳炎は長くかかるけど完全に
直さないとくせになるしね!!
頑張って♪
今週もよろしくね~
2008/02/19(火) 01:02 | URL | yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 00:07 | | #[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
風邪、いくらかよくなりました。
お気遣い、ありがとうございました!

テンプレに、そんな指示あるんだ~
気が利いてる、テンプレかも?

ウチのは、なかったな~

中耳炎、早く治るといいね。

ぽちっとな
2008/02/18(月) 22:40 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18(月) 21:54 | | #[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
キーワードできるのね
知らなかった~早速ためしてみます
ののさんのところでいろんな勉強させていただきます

中耳炎早くなおりますように~
2008/02/18(月) 19:51 | URL | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
こんばんは!
中耳炎って一回なると何回もなるよね。
早くよくなるといいね!!

キーワードかぁ。
私もテンプレートにもそんな機能あるのかな。

応援☆
2008/02/18(月) 19:32 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんばんは!
耳鼻科はどうだった?
月曜日だから、病院が混んでたんじゃない?(×_×;)
中耳炎が早く治りますように☆

私のテンプレを見てみたけど、そんな
記載はなかったよ♪
と言っても、ノンジャンルブログなので、
入力するキーワードなんて無いんだけど(´▽`*) アハハ
テーマ絞らなくちゃ駄目かな?
だって、タイトルからしてお気楽なブログだから
いいよね?(笑)
2008/02/18(月) 19:15 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんにちは
キーワード、埋めてたかな~???後でチェックしとかなきゃ!!

次男君の中耳炎、どうですか?
今日もすっごく寒いし、風邪もなかなか治りにくいですよね。
早く治りますように…。

応援!!
2008/02/18(月) 17:27 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんにちは
へぇ~
キーワード 何になってるんだろう?
ってか 私のブログって何がキーワードなんだ???

中耳炎・・長期戦になるかもしれないけど
頑張ってね。
2008/02/18(月) 17:16 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18(月) 17:15 | | #[ 編集]
そんな機能があるんですね!
私が使ってるテンプレートにもあるのかな?
見てみますね。

次男くんの中耳炎どうですか??
ひどいって心配ですね(>_<)
うちも今日は病院へ行ってきました。
お互い早くよくなるといいですね!!

応援☆ミ
2008/02/18(月) 16:21 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
私のテンプレにはそういうの入れるところ指示してなかったなぁ。
今度じっくり見てみるよ!!
キーワードって大切だもんね♪

中耳炎って完治まで大変らしいね。
同じマンションの子もなってて毎日のように病院通ってるもん。
早くよくなるといいね★

応援★
2008/02/18(月) 15:37 | URL | まき #-[ 編集]
本当私もテンプレートいじるのは恐怖・・・。
いつかホームページでも作りたいな~なんて思っているけど絶対無理そう。
2008/02/18(月) 14:26 | URL | ayako #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

耳鼻科は子供にとっても嫌な病院ですよね。。
あたしも小さいときからずっと通ってますよ(・・;)
蓄膿とかアレルギー性鼻炎とかで。
鼻につっこむ棒が痛くて痛くて…

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/18(月) 12:52 | URL | わんこ #-[ 編集]
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

ずっと遊びに来れなくてごめんねm(。≧Д≦。)m
実は歯痛でさ。。更新もできんかった・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

ゆうすけ君立派にやり遂げたところを
見る事ができてほんとによかったね!!
親が見てるのを知らない訳だから
ある意味あれが幼稚園でのゆうすけ君の本来の姿ね♪
いい思い出になったね (*´∇`)ノ 

そう、うちのチビもう1ヶ月以上鼻水を垂らしてるの。
熱も咳もないんだけどこういう場合やっぱり耳鼻科に行った方が
いいのかなあ?

凸(´∀`*)
2008/02/18(月) 12:04 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちは。
土日で、リフレッシュできて
ルンルン気分のfriskです。
ルンルンついでに、昨日ちょびリッチの
ビンゴでキリ番に当たり、沢山ポイントを
いただきました~。
こういう事があるから、毎日の訪問楽しい
ですよね。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
2008/02/18(月) 12:04 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
こんにちは。pumoです。

テンプレも作者さんによって記述の特徴がありますよね。
キーワードや広告など「ココに記入」なんて書いてあると、本当に助かります。

次男くん、中耳炎ですか。
私の息子も中耳炎になりやすいんですよ~(汗)
小さいうちは、耳と鼻が繋がっているところが短いので、中耳炎になりやすいんですって。
そういえば最近は成長したせいか、ならなくなったかも。
お大事になさってくださいね。

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2008/02/18(月) 11:45 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにちわ☆
次男くん、大丈夫かなぁ??
早く良くなるといいですねv-238

今日は慌しく1日過ぎていきそうです☆
2008/02/18(月) 11:29 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは♪
沢山の登録者さんおめでとう!
キーワード、前に設定の仕方を調べて一応は設定してあるけど、
効果の程はわからない~(^^;
ののさんのテンプレ、丁寧でいいねぇ♪

チビちゃんの中耳炎心配!
痛がってるんだろうなぁ・・・早く良くなぁれ!
今日も応援どーん☆
2008/02/18(月) 11:19 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
こんにちわ!
へぇ~♪
キーワードって、広告にも影響するんですねぇヾ(*´∇`)ノ 
私も後で、調べてみようっと!

耳鼻科はどうでしたか?
少しでも良くなってると良いですね(>_<)

たくさんの登録者さん、おめでとうございます♪

さて、今日はむちゃくちゃ寒いので、お家でのんびりまったり過ごします・・・。
2008/02/18(月) 11:16 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
キーワードですかぁ。

大変参考になりました。

最近、せどりの他にアフィリエイトをやろうと考えていますので大変参考になりました。


また遊びにきます。
2008/02/18(月) 11:15 | URL | 専業主夫・田中のせどりで月収50万円を目指す日記 #-[ 編集]
おはようございます(^^
中耳炎・・・かと思って
耳鼻科につれてかれましたが、
耳垢がたまってただけだそうです(笑

子供の頃の話です(笑

次男君お大事にぃ(><;

では!応援ポチ♪
2008/02/18(月) 10:42 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密 #-[ 編集]
おはようございます。

次男クン中耳炎なんですか~
かわいそうに・・・
私も中耳炎になったことあるけど痛いんですよね!
早く治るといいですね。
気をつけて行ってきてください!

応援☆
2008/02/18(月) 09:38 | URL | りーたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18(月) 09:24 | | #[ 編集]
おはようございますw
ののさん、ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウ~w

キーワードかぁ。
何もしてないですねぇ^^;
ちょっと探してみたけどよく分からないので、
今度ゆっくり調べてみたいと思います^^v

あのチョコ、美味しそうでしょう?
何かの機会に食べてみてくださいね☆

(*´ω`)σ応援☆
2008/02/18(月) 08:41 | URL | sora #-[ 編集]
ののさんおはようございます☆
わぁ~ののさんが使用している
テンプレートそんなの記載して
くれてるんですね!!!!

分かりやすくていいなぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

次男くん中耳炎、ひどいんですね(ノД`)
あたしも小さい頃にしかなった事
なくて、もぅ覚えてないですが痛いんですよね(((((*ノДノ)
早く良くなりますように☆

耳鼻科気をつけて行ってきてくださいね(*´ω`*)

(*′σЗ`)σイェァ
2008/02/18(月) 08:12 | URL | ガーリー #-[ 編集]
おはよ~

キーワードかぁ
何埋めたっけ??
忘れちゃった(⌒▽⌒)アハハ!

次男君、中耳炎?痛そう・・・
早く治るといいね

応援ポチッσ凸
2008/02/18(月) 07:59 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/926-70eb434b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
