おもろい息子♪

おもろい息子♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
美容

キレイになりま専科♪はこちらから
「シミ・シワを作らないお手入れ術♪」プレゼントレポートはこちら♪

キレイをいっぱい応援するショップを立ち上げておられます♪
美容に興味のある方は参考にしてみてはいかがでしょうか(´▽`*)

glln158.gif

さ・て~

昨日、長男の合奏&合唱会、行ってきましたヾ(´∀`*)ノ 



感動したよぉ~







って
書きたかった汗;

9時45分から開演だったので9時40分には着席するようにとのこと。

お友達のママと一番後ろの席で座って待っていたら
何やら聞き覚えのある声が後ろから・・・

『ママ~ 帰る時はゆうすけに帰るって言って帰ってなぁ

おいおい、まだ始まってないのになんで泣いてるん??

なんとかなだめ、いよいよ本番♪

3列に並んで、息子は後ろの台に上ってけっこうよく見える感じ ♪
このときもハンカチを片手に涙を拭ってました。
(まだ泣くんかい(^▽^;))

いよいよお歌から。

歌にあわせて今回は手話の振り付けがありみんな上手にやってました♪

長男ハンカチで鼻水ふきながら泣いてます

2曲目、みんな大きな声で楽しそうに歌ってます♪

長男ハンカチでまたも鼻水拭きながら泣いてます

3曲目は合奏。
鈴はちゃんと手に持ってます♪

長男ひたすらハンカチで涙をふいてます

4曲目、これで最後。まだ泣く気かい・・・と見ていたら


長男とうとう最後までハンカチで涙ふいてました・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

長男~いい思い出になった     よぉ・・・・・・・

ほんと、なんであそこまで泣けるのかおもしろい子です(^▽^;)
ある意味、忘れられない発表会になりました。

園児はこの後通常ど~りお弁当を食べてから帰ってくるはずでしたが・・
彼は一緒に帰りた~いと。

全くねぇ( ̄_ ̄ i)


こんな感じでイベントは終了しましたヾ( ´ー`)
ぶっつけ本番っていうのがちょっと緊張したのか
涙がとまらなくなったそうです(^▽^;)

夕方幼稚園からお電話があり
明日は年長さんの保護者の方に披露しますのでこっそり覗きにきませんか?』と。

ってことで今日、こっそり見てこようと思います♪

旦那が休みなので次男をあずけて( ´艸`)
次男がいると見つかるからね♪

ってことで今日は旦那が休みなのでまたまた遊びに伺うのが遅くなると思いますm(_ _)m
本日は長々とお付き合いに感謝です♪

06-3.gif
ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
いい思い出だね~(´▽`*)アハハ
あとからビデオ見ても笑えるけど、
本人もあとからおもしろいかもね。

でも音楽会は感動するね。
理由違うけど、見てて感動して泣いてるお母さんも。
年少さんは初めての音楽会、幼稚園で成長したなぁと、
年長さんは最後の音楽会で、感動して泣かれる方が多いみたい。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/16(土) 08:54 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
長男くん、頑張ったね♪

今日は、どうだったのかな~?

ぽちっとな

2008/02/15(金) 22:52 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんわ~

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
意外な展開だ(´▽`*)アハハ
緊張しちゃったのか~
まあこれもいい思い出ってことで♪

まずい義理チョコ?
チョコでまずいのなんて嫌ね~・・・

応援ポチ☆
2008/02/15(金) 22:45 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは~。
長男くん、可愛いですね~。
ずっとお休みしていたし仕方ないかもしれないですね~。
でも参加できただけよかった!!
これもいい思い出だね~。
応援!!
2008/02/15(金) 22:08 | URL | Mix #-[ 編集]
読んでるこっちまで鼻がジーンって痛くなっちゃったよ(笑)
息子くん、病み上がりでちょっとセンチメンタル入ってたんかなぁ(笑)
しかし…4曲全て涙拭いてたって!!
後でビデオ見たら笑えちゃういい思い出だね。
で…今日はどんなできばえだった?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

4曲も披露してくれるなんていいなぁ。
うちはたった1曲ずつなので1クラス10分で終了。
とりあえず明日は9時前に集合なんで…張り切って行ってくるよ~!!

応援★
2008/02/15(金) 22:04 | URL | まき #-[ 編集]
こんばんは
ちょっとご無沙汰してしまいました
インフルエンザは回復
無事に発表会できたんですね~
良かったです
涙涙で思い出深い発表会でしたね
それにしてもかわいい~
今日はどうでしたか?
ママはいないと思っていたので
行ったの知ったら驚きました?
応援★
2008/02/15(金) 21:34 | URL | ハル #-[ 編集]
ののちゃん こんばんわ^^

ゆぅちゃんの報告が気になって
気になって(´艸`)

男の子はママっ子やからね~ののちゃん^^
特にゆぅたんは優しいのぉ。。。

帰りはママと帰りたいし緊張するし
どないしょぉ~で
涙止まらんかったんやね(´∀`)ノ

うふふ。。。

応援^^
2008/02/15(金) 19:56 | URL | みゅー #-[ 編集]
こんばんは!
泣いちゃってたのね。
でも、かわいくて思い出に残る発表会だったね!!

今日はこっそり見れたかな??

応援☆
2008/02/15(金) 19:25 | URL | もぐママ #-[ 編集]
あらら(。>ω<。)
病み上がりでぶっつけ本番だったから、
緊張しちゃったんだね(ノω・`o)ショボーン
それにママの顔を見て、つい甘えたく
なっちゃったんだよ♪

写真に残っちゃうのはちょっと可哀想だけど
これも可愛い思い出だよね(^ー^* )フフ♪
ちゃんと体調回復して参加できたからこそ、
出来た思い出だし♡
今日のこっそり授業参観の様子も
聞かせてね(○´∀`)ノ゙
2008/02/15(金) 19:11 | URL | りんりん #-[ 編集]
ののさん、こんにちは!

レポートのご紹介ありがとう♪

子供さんの可愛い姿が目に
浮かんできますね^^

一番いい時だよね^^

応援ぽち!
2008/02/15(金) 18:09 | URL | キレイ大好き♪@しず店長 #-[ 編集]
こんにちはw
ののさん、こんにちはw

そっかぁw
長男ちゃん、泣いちゃったんやぁT_T
私には子供がいないから経験がないけど、
そんなに泣かれたら、こっちももらい泣きしてしまいそう~v-406

今日はどうでしたか?
上手にできたかなぁw

ののさんも元気に見られてよかったですねw

(*´ω`)σ応援☆
2008/02/15(金) 18:07 | URL | sora #D0aSDpu2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/15(金) 17:10 | | #[ 編集]
長男くん、ぶっつけ本番で緊張しちゃったんですね。
でもとってもかわいいな~。
ママを見て安心したのかな。
今日は見つからずに見学できましたか?
長男くん上手に合奏&演奏できてたらいいな♪♪

応援☆ミ
2008/02/15(金) 15:11 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
こんにちは!

お疲れ様でした
今日はどうでしたか?
長男君、緊張してたんですね^m^
かわいいー

ぽちっと
2008/02/15(金) 15:01 | URL | なおママ #-[ 編集]
こんにちは♪
臨場感たっぷりで、私もその場を想像しながら、
記事を読んでいたよ~。
お兄ちゃんには悪いけど、そうとう面白い(笑
コレも忘れられないいい思い出、だよね♪
明日は笑顔で楽しめるといいね♪
今日も応援どーん☆
2008/02/15(金) 14:08 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
こんにちは!
今でこそこんな私ですが(どんな??)
小さい時からものすごい緊張しぃで!
これは今も!!

発表会とか運動会とかドキドキしすぎて泣いてました。
だから長男君の気持ちがとても分かる・・・

でも最後まで頑張ったよ!
おめでとう! お疲れ様!

見られる緊張。それは慣れ、るしかない。

昨日より今日
今日より明日
成長が楽しみですね!

こっそりは成功したかな?


2008/02/15(金) 14:00 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは~
またご無沙汰になっちゃってごめんなさい♪
今週はなんだかバタバタ忙しいです。

かわいいねぇ~!!
ハンカチ片手に涙とまらなかったんだね。頑張ったね♪
うちの次男君も幼稚園体験入園
思いっきり泣きました・・・
2008/02/15(金) 13:30 | URL | yudaiki #-[ 編集]
昨日のバレンタインはどうでしたか?
私は、旦那にチョコをあげただけでした。
しかも、コンビ二チョコ(笑)
結婚するとこんなもんですよね。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
2008/02/15(金) 11:49 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
ゆうくんメチャかわぃぃなぁ♪
いーなぁv-238
「帰るって言って帰ってなぁ」ってところがののしゃん大好きなのが伝わってくる~v-238

緊張したところもかわぃぃデスv-238
今日はまたお気をつけて~☆
パパさん、お休みでよかったですねv-238
2008/02/15(金) 11:44 | URL | こんろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/15(金) 11:19 | | #[ 編集]
(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

昨日、記事除いて「お、無事に発表会行ってるな♪」と思い
夜にゆっくりコメント行こうと思っていたが、寝オチてしまった意思が弱い(体力ない 若くないから?!)私 ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

でもでも。。
ある意味とーっても頑張ったね!ゆうすけ君!
お休みしてたから緊張しちゃったんだね、きっと。・゚・(*ノД`*)・゚・。
頑張ってインフルエンザ治したんだもん。
それだけでわたしゃ感動だよ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

先生の素敵なご配慮で
今日は楽しくやってくれていることを
願うよ♪
報告楽しみにしてま~す v-221

凸(´∀`*)
2008/02/15(金) 11:01 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
ののさんおはようございます☆
長男くん可愛い~(ノ∀`♥)
ママ大好きなんだぁ♡

でもずっとないちゃうなんて
よっぽど緊張したんですねぇ(ノω・、)
ハンカチで鼻水拭いてるところ
想像しちゃいましたΣ(ノ∀`*)

今日しっかり歌ってるところ見れる
といいですね♬
ゆうすけ君頑張れぇ(*´ω`*)

ののさん気をつけていlってらっしゃい☆

応援(*′σЗ`)σイェァ
2008/02/15(金) 09:48 | URL | ガーリー #-[ 編集]
おはようございます。

ののさん、お疲れ様でした!

長男君、すごく緊張しちゃったんだね~
すごく可愛いよ♪
ごめんね!勝手に想像しちゃった。

色んな意味でいい思い出になりましたね。

応援☆
2008/02/15(金) 09:21 | URL | りーたん #-[ 編集]
おはようございます(^^
可愛いですね(笑

よっぽど緊張してたんですね~
僕も緊張しすぎると、泣きたい
わけじゃないけど、泣けてきます(笑
でも、それで泣いた事はないですよ~

では!応援ポチ♪
2008/02/15(金) 08:26 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
おはよ~

長男君、お母さん大好きなんだね~
いいことなんだけど、親としたら・・・ね

でも「お母さ~ん」って言ってくれるうちが華よ
大きくなると「え~来るの??」に変わるからΣ(T□T)

でも、今日しっかり歌って合奏してるとこ見れるといいね!

応援ポチッσ凸
2008/02/15(金) 07:13 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/924-90ae7de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
