いよいよです♪

いよいよです♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日はブログミ、サイバーパネルへのご登録ありがとう(´▽`*)
本当に毎日のご登録、感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとう♪
14.gif

今日は長男の幼稚園の参観日です。
年中さん全員での合奏&合唱会です

昨日までお休みしていたので彼はぶっつけ本場ですが
でも、担当楽器は

すず

まぁ、大丈夫でしょうヾ(´∀`*)ノアハハハ 

hapyou_03.gif


歌は全部覚えてるから大丈夫!!ってはりきってるし♪

今日は母に次男をあずけて
ゆっくりと長男を見てやろうと思います(´▽`*)

みなさんのところへはまた夜にでも伺いますね♪

ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
あ、年少のとき、娘はすず・・
いや、カスタネットだったかな(´▽`*)アハハ
何やってもかわいかったなぁ。

年長さんとかはいろんな楽器で頑張ってたけど。

( ̄m ̄)私もイラストかわいいって思った♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/15(金) 08:29 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
合奏&合唱会ですか~
見るほうが、緊張しますよね。

今日の、イラストとっても
かわいいですね♪

ぽちっとな
2008/02/15(金) 00:37 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
今日はお出かけの予定なので深夜に徘徊してます♪

合奏・合唱どうでしたか~?
上手くいったのかなヾ(≧▽≦)ノ"
感想聞かせてくださいね♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/15(金) 00:21 | URL | わんこ #-[ 編集]
無事に参加できてよかったですね。
すずなんだ、可愛いな♪

週4のお弁当は大変ですね!
週4だとこだわっては作れないかも~。
2008/02/14(木) 23:24 | URL | じゆたん #-[ 編集]
こんばんわ~

合奏&合唱会か~♪
長男君頑張れたかな~??
すずって懐かしい・・・

バレンタインの今日でも材料買ってる人がいたよ~
若い人たちは手作り多いね(*´∇`*)

応援ポチ☆
2008/02/14(木) 21:19 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは!
長男君上手に出来たかな?
お休みしていてぶっつけ本番とはドキドキですね!

応援☆
2008/02/14(木) 20:44 | URL | もぐママ #-[ 編集]
長男クン、無事参加できたようでよかったですね~。
うまくいったかな??
なんか感動してうるうるしそうですよね~??

応援!!
2008/02/14(木) 17:16 | URL | Mix #-[ 編集]
こんにちわ♪
ふぅ~!
ようやくののさんのところに到着~(^▽^;)
日中に予定があると、1日バッタバタですねv-356

優輔くん、どうだったかなぁ♪
すずは上手にならせたかなぁ♪
ののさんを泣かせてくれたかなぁ(*≧∇≦)

ののさんの体調の方はどうですか?
ひどくなっていないと良いけど・・・。

さて、ちょっと早いけど、今から風呂に入りますヾ(*´∇`)ノ 
そして、早くこども達を寝かせるぞぉ~!!!
2008/02/14(木) 16:40 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちはw
ののさん、こんにちはw

長男くん、参加できて良かったですねぇ~w
きっと、お母さんに見て欲しくって頑張ってるんだろうなぁ(*´艸`*)

>あたしちょっと寒気がしたりして(><;)
ののさんの方は、大丈夫ですか?
昨日は、早めに寝られましたか?

無理しないでくださいねー☆

(*´ω`)σ応援☆
2008/02/14(木) 16:21 | URL | sora #D0aSDpu2[ 編集]
こんにちは。
息子ちゃん、元気になって演奏会に参加できて良かったですね~~。
何だか、私も嬉しくて、見に行きたいぐらいです~~^^

応援!!
2008/02/14(木) 16:19 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんにちは!
お帰りなさい!お疲れ様です♪

長男君 合奏発表会参加できて
本当に良かったね!!
おめでとうございます。

今夜はいっぱいお祝いしてあげてくださいね。
2008/02/14(木) 14:59 | URL | saki #-[ 編集]
どうでしたか?
長男くんどうでしたか?
ぶっつけ本番だということですが、
バッチリ演奏できたかな?

合奏&合唱会楽しそうですね♪
子供の成長が感じられそう☆
次男くんもお母さんにあずけてゆっくりきけたかしら(^-^*)

応援☆ミ
2008/02/14(木) 14:49 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
こんにちわ☆
長男君、ホントに良くなってよかったねぇv-238
今日は頑張って写真撮りしてきてくださいね(^-^*)

本番は長男君は緊張しない子なのかな??
2008/02/14(木) 13:43 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちわ。

今日は合奏&合唱会なんですね!
感動して泣いちゃうのかな~
すずうまく出来るといいですね。

応援☆

2008/02/14(木) 13:14 | URL | りーたん #-[ 編集]
(-_-)ノ聞いてください!
声が出なくなりました・・・。
まるでオカマ・・・。
さよ~なら~
2008/02/14(木) 12:01 | URL | ayako #-[ 編集]
ののしゃ~ん♪
合奏発表会参加できてよかったねぇ!!
今日はビデオに写真に大変だったかな??
お兄ちゃん、すず担当なの?
うちの娘もすずなのぉv-237
うちは土曜日だけど楽しみ~。

今日はバレンタインv-238
息子くんチョコもらったりするのかなぁ…。
応援★

2008/02/14(木) 11:57 | URL | まき #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

合奏とかなつかしいですね~!
あたしはよくトライアングルでしたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あの頃は本当に何も考えてませんでした(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/14(木) 11:52 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは!

合奏&合唱会出席できて良かったですね(^o^)
うちも週末、お遊戯会で楽しみです

ぽちっと
2008/02/14(木) 11:10 | URL | なおママ #-[ 編集]
こんにちは♪
無事合奏会参加できて本当に良かったねぇ!
鈴なら練習不足でも大丈夫そうだし(笑
年中さん最後の雄姿、しっかり見てあげてねぇ♪
終わったらよしよし♪ かなぁ~(^^

今日も寒いけど、楽しんできてね♪
今日も応援どーん☆
2008/02/14(木) 10:42 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
良かった(´▽`*)
体調も復活して、楽しみにしてた合奏&合唱会
にも参加できるんだねo(´∀`o)!
本番前の練習は休んじゃったけど、
優くんならお歌も鈴も大丈夫よ♪
だって、慎重派王子だもんv-238

じっくり参観した後は、合奏と合唱のことを
褒めてあげてね(*´σー`)エヘヘ
2008/02/14(木) 10:32 | URL | りんりん #-[ 編集]
ののちゃん おはよぉ~ヾ(´∀`)ノ
今日は感動の涙だね♪

ゆぅちゃん元気なって良かった!!
キレイな鈴の音が聴こえてきそう(´艸`)

いってらっしゃいののちゃん(^-^/~

応援^^
2008/02/14(木) 09:41 | URL | みゅー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14(木) 09:21 | | #[ 編集]
おっと!!
お久し振りです!!
かなり遅くなりましたが、新年のご挨拶に伺いました(^▽^;)
今年もどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

久々きたらなんかすっきりしてる!
やっぱり浦島太郎だわww

応援ポチ♪
2008/02/14(木) 08:40 | URL | ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん #-[ 編集]
おはようございます(^^
おぉ~僕も昔は・・・(笑

僕は保育園でしたが、お遊戯会
とかやってましたけど・・・
覚えてないです(^^;
ビデオか何か撮っておくと
思い出に良いですね♪

では!応援ポチ♪
2008/02/14(木) 07:58 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/922-e2aeea67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
