美味しい時間♪

美味しい時間♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
チョコレートが大好きなので
今回のこのモラタメさんの送料だけで試せる分は
即、応募しました(o*´∇`)o

20080212145450_1431E.jpg と 20080212145539_1430E.jpg

の4箱セット

中でもちょっとこれが好きかも♪
20080212145654_1429E.jpg

カレー粉!?みたいな感じとはうらはらに
優しい甘さがすっごく美味しかったです

パッケージもかわいくていいですねぇ♪

江崎グリコのオトナのMYチョコ プレミアムデザイン

左はバンホーテン[ ディアカカオ ]
右は生クリームを配合したまろやかミルクチョコの「アーモンドプレミオ」



悪いけど、これはあたし用(*≧∇≦)p

自分へのご褒美

c18.gif
子育てってほっと一息って時が本当に幸せを感じるの♪
長男が幼稚園に行って次男がお昼寝をした時が
あたしのほんの少しの自分だけの時間です。

たまぁに 雑誌なんかを見ながら、
美味しいチョコを食べる

これが最高ですねぇヾ(´∀`*)ノ 

モラタメさん、江崎グリコ株式会社さん美味しかったです♪






ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
>長男が幼稚園に行って次男がお昼寝をした時

すっごいわかる(人´∀`).☆.。.:*・゚

私は朝だけどね。
お昼寝はしない日あるけど早朝は絶対寝てるし。
で、お昼寝を一緒にすれば私もしんどくないっと。

ホント、1人の時間、いるよね(。-∀-)ニヒ♪

私も朝からチョコレートたべた。 v(。・ω・。)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/18(月) 08:23 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは!
σ(´ x `;*) ショボーン

を見て心配で走ってきたらチョコ!!!

うんうん 自分へのご褒美は大切よ~
今もそのご褒美タイムの私です♪
ホットにチョコ。
止められません・・明日の活力だよね。

━(◎´∀`◎)ノ━☆キラーン
いつも「この子」から元気いただいてます!
2008/02/17(日) 22:15 | URL | saki #-[ 編集]
ののちゃん こんばんわ(´∀`)

引き寄せたねぇ~ののちゃん♪
ちょっとオシャレなチョコやん(´艸`)

ホッと安らぐひととき。。。
自分だけの時間。。。
わかるわ~ののちゃん^^
みゅーも子育て中思い出すぅ~♪

応援^^
2008/02/17(日) 21:21 | URL | みゅー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17(日) 18:06 | | #[ 編集]
ののさん、こんにちは!

チョコとカレー粉って
確かに見ようによっては
似てるかも^^

チョコはビターが大好き
ですが、最近ちょっと
ダイエットも兼ねて
控え気味でつらいです^^;

応援ぽち!
2008/02/17(日) 18:04 | URL | キレイ大好き♪@しず店長 #-[ 編集]
ののしゃんどぉも★
あっ!!
これ応募したんだね♪
私もいつかタメせるで応募したいとは思ってるんだけどなかなか実践できないわ~。
最近甘いものを欲するようになってきたこの体。
やばいよなぁv-16と思いつつやめられない(笑)
応援★
2008/02/17(日) 17:03 | URL | まき #-[ 編集]
こんにちわ♪
ホントホント、ホッとひと息タイムには、
絶対チョコレートは欠かせませんよねぇ(*≧m≦)e-266
我が家の冷蔵庫には、年中チョコが入ってます♪

それにしても、ホント、カレールーみたい(笑)

シマトネリコちゃん、でかいでしょ~v-411
あの大きさで1万5千円だったから、
多分安いかな?と思うんだけど・・・どうかな?

優輔くん、どうですか?
もう吐いてませんか??
うちのともちゃん、お布団で吐いたもんだから、
昨日の夜は、片付けが大変でした(^▽^;)
で、結局ライター記事は書けずv-356

さて!今日はせめて、1個だけでも記事を仕上げます!
頑張るぞ~(*≧∇≦)ノ
2008/02/17(日) 15:31 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
私もチョコは大好きです☆
子供が寝たときにこっそり食べるのがおいしいんですよね~。
今日はユニクロに行ってきました。
2008/02/17(日) 14:58 | URL | ayako #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

このチョコのパッケージ可愛いですよね(●`・ω・)ゞ
コンビニで見かけるとつい手がでちゃいます♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/17(日) 14:09 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17(日) 13:47 | | #[ 編集]
こんにちわ(^^
生クリーム配合したほうが
僕は好きです♪
ちょっとビターな大人の
チョコはちょっと苦手です(;;

では!応援ポチ♪
2008/02/17(日) 13:44 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17(日) 13:22 | | #[ 編集]
こんにちは♪
確かに豪華なカレー粉に見えるっ!
でもとってもおいしそうだなぁ~。
あ、今お腹がぐーって言った(笑
お昼まであと40分・・・我慢我慢!

ほっと一息つけるのって大事なコトだよねぇ!
どんなにささやかな幸せでも、
やっぱりあるとないとでは大違いだもんね!
これからもそんな貴重な時間を大切にしていってね♪

今日も応援どーん☆
2008/02/17(日) 11:22 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
おはようございますw
ののさん、ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウ~w

チョコレート、美味しそうですね~(*´艸`*)
自分へのご褒美、必要ですよねー^^v
私は自分へのご褒美、しすぎな所があるけどw

次男さんの中耳炎、鼓膜が破れてるの?
それって、かなり大変なんじゃぁ…(´Д`;)
本当に、早く良くなってほしいです~☆

(*´ω`)σ応援☆
2008/02/17(日) 08:38 | URL | sora #D0aSDpu2[ 編集]
パッと見たカンジ
ちょっと豪華なカレー粉っぽい(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

この前、モラタメさんでアイスが試せるのを試したかったけど気づいたときには時すでに遅し・・・
あれは食べたかったなぁ(T-T)

あーまたチョコ見てたら食べたなってきた☆
今日買い物行くついでになんか買っちゃおうかなぁ(笑)
2008/02/17(日) 08:36 | URL | こんろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/921-b1587336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
