祭日だけど・・・

祭日だけど・・・ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日は遊びに伺えないお友達もいて
本当にごめんなさい涙
長男のお熱、今回はひどく39度です・・・・

夜になってあまりにもツライと言うので救急に。

インフルエンザです

yaku3.gif


タミフルも色々言われているので迷ったんですが
今回は処方してもらい飲ませました・・
夜中に吐いてしまうしかなりひどいです

この木曜日。
年中さん最後の合同合奏会があって
とても一生懸命がんばっていたのでかわいそうで・・・

多分、まだ登園のOKが出ない時期かな。。。と。

救急だったので明日またお薬をもらいに病院ですが
次男にもうつってそうで・・・

今日も時間ができたらみんさんのとこにもお邪魔させて頂きますm(_ _)m


matorikaria-rs.jpg

ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
インフルエンザ・・・
ウチも去年なったけど、年中さんぐらいだとタミフルで一発かも。
近所の小学校の子が薬飲んで走り出したらしいから
もうちょっと大きくなったら気をつけないとなーと思ってます。
お大事に。
しっかり治してしまわないとね(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/12(火) 06:44 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
ウチと同じで
インフルエンザだったんだ~

ウチは、タミフル飲んだら
次の日、治ったよ~

早く治るといいね。

ぽちっとな
2008/02/12(火) 00:39 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
インフルエンザだったのね~
大変だったね!
タミフル小さい子なら
大丈夫といわれてますよね。
私の周りの友人もタミフル
飲ませてあげてました。
吐いちゃうくらいだから相当
熱つらいよね。
看病も大変だし次男君もいるから
頑張ってねー!
コメントは気にしないでね♪
2008/02/11(月) 23:05 | URL | yudaiki #-[ 編集]
インフルエンザ、大変ですね!!
私の友人の子供もつい最近インフルエンザにかかったんですが、
菌が特別なものだったのか、
覚悟しておいてください、と言われたそうです。
でも峠は越えて今は落ち着いてるみたいですけど。
タミフルも色々言われていますが、
小さい子供がインフルエンザにかかると
大変ですもんね。
早く治してあげたいですもんね。
次男君は移ってないといいんだけど。
ののさんも看病、頑張ってくださいね。
2008/02/11(月) 22:34 | URL | じゆたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 19:49 | | #[ 編集]
こんにちは!ののさん。

子供さんの風邪大丈夫かな?

子供は抵抗力がないから
悪化しないようにね。


ののさんもお疲れ出ないように。


それと、ちょっと教えて欲しい
ことがあるんですけど、ののさんの
直メールがわかんなくなってて
お手すきの時でいいので
メールを頂けないでしょうか^^


応援ぽち!
2008/02/11(月) 18:36 | URL | キレイ大好き♪@しず店長 #-[ 編集]
こんばんは
息子さん、具合いかがですか??
ののさんも看病で大変だと思いますが、あまり無理しないで下さいね。

早く治って、演奏会出れますように。

応援!!
2008/02/11(月) 17:44 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんにちは~!!
大変な事になってるんですね!!
インフルとは~(>_<)
ののさんも看病大変だけど、がんばってください!!
次男君も無事だといいけど・・

無理せずお大事に・・

そういえば一昨日ポイントサイト登録させてもらいました♪
応援!!
2008/02/11(月) 17:35 | URL | Mix #-[ 編集]
こんばんは
お子さん達どうですか?
インフルエンザかかっちゃったんですね
早く良くなるよう祈ってます
演奏会。。。出られるといいですね
ののさんも気をつけてくださいね
応援★
2008/02/11(月) 17:26 | URL | ハル #-[ 編集]
こんにちは~。
インフルエンザかかっちゃったのねぇ・・・。
お熱も高そうだしつらそう(>_<)
少しでも早く良くなるといいねぇ。
出来れば演奏会も行かせてあげたいねぇ。
チビちゃんもかもしれないなんて、
ホント大変そうで大変そうで。
ののさんも気をつけてね!

今日も応援どーん☆
2008/02/11(月) 17:08 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

相互リンクの件有難うございます♪
早速リンク完了したので、確認をお願いしますねヾ(≧▽≦)ノ"
これから末永くよろしくお願いします(_ _*)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/11(月) 17:04 | URL | わんこ #-[ 編集]
大丈夫ですか?心配ですね。
子供がつらいのって本当に悲しくなりますよね・・・。
長男くんの復活を祈っています!
2008/02/11(月) 15:38 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちは
長男君インフルだったんだ
早く治って、なんとか合奏会に出れるといいけどね

次男君もそうだけど、家族のみんなに移りませんように・・・

お大事にね

応援ポチッσ凸
2008/02/11(月) 15:04 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
ののさ~ん(>_<)
お昼過ぎに帰って来ましたぁ!

優輔くん、大丈夫ですか!?v-393
インフルエンザ、つらいでしょうね・・・。
しかも、合奏会も出られないかもなんて・・・(>_<)

でも、とにかく今は、お熱が下がって、
少しでも早く、体が楽になってくれるといいですねv-409

ののさんも、看病が大変でしょうが、
体調を崩されないように・・・v-356

2008/02/11(月) 14:29 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

お子さんの体調はいかがですか?
熱が下がっても、期間をおかないと登園許可が出ないですものね。
せっかくのイベント、残念でしたね(汗)
タミフルはいろいろ言われますが、特効薬ですので、目を離さずに注意してあげればお子さん自身が楽だと思いますよ。
つらい症状は少しでも早く楽にしてあげたいですものね。

ののさんご自身もお気をつけください。
お大事に!

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2008/02/11(月) 14:11 | URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 13:28 | | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)はじめまして

soraさんのとこから参りました~!
インフルエンザ大丈夫でしょうか?
タミフルはいちおうお薬として出されるんですね(_ _*)
飲ませるのは勇気いりますね。

良かったら我が家にも遊びにきてくださいね♪
お待ちしてますヾ(≧▽≦)ノ"

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/11(月) 12:05 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 09:36 | | #[ 編集]
長男クン、辛いね
熱高くなるものね・・
うちも去年は子ども二人同時にかかたのよ・・

私、あっちにののちゃんのコメントくれてびっくり~と思ったら、私がURL残してたね・・
あはは~fc2の別のお友達に教えたからだわ~
あっちもよろしくね♪
2008/02/11(月) 09:17 | URL | みの #-[ 編集]
ののしゃ~ん!!
大変じゃないの(;>ω<)/
夜間救急おつかれさま。
しかしインフルエンザだったのか~・・・チビちゃんも怪しいよね。
ののしゃんもうつってないといいんだけど。
木曜日は残念だけど無理かもね。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
本当になぜこんな時に!!だよね。
とにかく早く回復することを祈ってるよ。
看病も大変だけどまけるなぁp(^-^)q
応援★
2008/02/11(月) 08:42 | URL | まき #-[ 編集]
おはようございます。

体調心配してくださって有難うございました。
元気に回復しましたので今週も宜しくお願いしますね♪

お子さんインフルエンザになっちゃったんですね~
お大事にしてくださいね!

応援☆
2008/02/11(月) 08:17 | URL | りーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/918-8b9c6ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
