雪!雪!雪!

雪!雪!雪! に関する記事です。


シェアブログokに投稿
まずはお礼!GetMoney!にご登録ありがとうございます(´▽`*)
ビンゴゲームは毎日挑戦できますのでぜひ♪
ブログミとバジプレにもご登録感謝です(o*´∇`)o
d1.gif d1.gif

また降ったよぉ
20080209131933_1387E.jpg

昨日もなんだか寒いなぁって思っていたら
雪はどんどん積もって、すごい積雪状態ですヾ(´∀`*)ノ 

でもね・・・

長男・次男共に発熱でΣ( ̄ロ ̄lll) 


また雪だるま作る!って張り切っていた長男は
かわいそうにお布団の中です涙

なので今日は簡単な更新でごめんなさいm(_ _)m

時間ができたらみなさんのとこにも遊びに伺いますねぇ♪

kamugi2.gif


yaku1.gif
ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
発熱・・・
大丈夫?
インフルエンザとかじゃなきゃいいけど。(´・ω・`)

雪、綺麗だね~。
私も撮影したんだけど近所の施設とか写ってて
公開やめたんだった(´▽`*)アハハ
お出かけして撮ればよかったかも。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/11(月) 07:49 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます(^^
そういえば前にも
「何処に住んでるんですか~」って
聞きましたよね(笑

小さい頃に1回だけ行ったの覚えてますが、鹿が沢山居ました(^^

では!応援ポチ♪
2008/02/11(月) 07:17 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
せっかくの雪なのに
お子さん、かわいそうですね~

はやく治るといいですね!

ぽちっとな
2008/02/11(月) 00:58 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
すごぉい雪だね、ののしゃん!!
福岡ではこんな光景滅多にみることできないよv-276
子供たちは大はしゃぎだろうね~…って、またお熱やんかぁぁv-292
かわいそうに。
少しは回復してるかな?

うちも家族みんなで風邪薬のんでるぅ(>_<)
応援★
2008/02/10(日) 22:46 | URL | まき #-[ 編集]
こんばんは
随分降ったんですね
こちらはずっと雨でした

お子様達大丈夫ですか?
せっかくの雪なのに
かわいそーですね
早く良くなりますように!!
応援★
2008/02/10(日) 17:55 | URL | ハル #-[ 編集]
ふたたびっ(*´∇`)ノ こんばんは~かな?

私の決断正しかったて言ってくれてホッとしたよ ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
今日は家でおとなしくしてたので
明日はどこか連れてってあげようかと
思ってます♪

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
2008/02/10(日) 17:35 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
ののさん、こんにちは!

凄い雪ですね。

こちらも久しぶりに
降りましたけど、1CMくらいしか
積もってないですね。

子供さんのお風邪は大丈夫ですか?

私の風邪もまだひつこく
いついてますよ^^;

応援ぽち!
2008/02/10(日) 17:16 | URL | キレイ大好き♪@しず店長 #-[ 編集]
すごい積もったんだねえ~
いいなぁ☆
こちらは予想外のいいお天気で
子ども達は雪が良かったみたい。
お熱大丈夫かな。
ゆっくりお大事にね♪
2008/02/10(日) 15:03 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

お!!そちらでも雪が降ったんだね♪
こちらでもちらほら降ってたけど
すぐ雨に変わっちゃったよ~★
連休なのにお子様達お熱?
早くよくなればいいね。。
うちは。。。
詳細はブログにて (´Д`).∴カハッ

凸(´∀`*)
2008/02/10(日) 14:54 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちは!
お子様2人ともは大変ですね。
ごめん 昨日息が切れるまで走り回らせて。

雪だるま ののさんが作って子供達に見せてあげたら
熱も下がっちゃうかも・・??

積もると景色が一変しちゃいますよね。
解ける前に回復されますように!
2008/02/10(日) 13:59 | URL | saki #-[ 編集]
おはよ~

雪すごく積もったね~
うちのほうは降らなかったけど^^;
子供さんたちもせっかく雪だるま作れると思ってたのに残念だね
早くよくなりますように~

応援ポチッσ凸
2008/02/10(日) 10:05 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おはようございます(^^
またまた寝坊しました(汗
何もない日に寝坊してるから
大丈夫なんですが・・・モチベーションが(笑

ののさん何県の方ですか?
自分東京なんですが全く
雪見ませんでしたよ(TT
ザーザーブリの雨でした=3

お子様達の風邪が早く治る事
をお祈りしてます(^^
僕も雪の日に風ひいて出れないとか
最悪なので気持ち分かります(笑

では!応援ポチ♪
2008/02/10(日) 08:52 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/917-e74255b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
