狙ったはずが(^▽^;)

狙ったはずが(^▽^;) に関する記事です。


シェアブログokに投稿
まずはお礼♪ブログミにご登録ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ 
案件たくさんありますのでがんばりましょうねぇ♪
tea3.gif


これがね、ほしいなって

Ci080205115738.jpg
*画像・・トニーズコレクションウェブサイトより引用
トニーズコレクショントライアルセット

1260円。

実はこれASPさん経由で本人購入すればただ同然の報酬です




審査落ちです

物販サイトもここもだめ。
コスメサイトしか無理なのかなぁ・・

せっかく買おうって思ったのになぁ。。

ここで申請できますよぉ♪

副業で副収入
アフィリエイトBはクリック広告も豊富♪
1500円からの換金だし人気のASPさんですよぉ♪



ちょっと管理画面を読んでみると・・

提携を見合わせたプロモーションは、
再び提携を申請することが出来ませんのでご注意ください


お小遣いサイトで落ちた後に、物販で申請したら即審査落ちのメール。
納得。
こことは二度と仲良くできないということですね


ま、めげずにがんばります♪

ASPさんにはこのように本人購入がOKのお得な情報もあります!
活用しましょうね♪
(今回は活用できない悲しいののです)

ooo.gif
ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
そっか、ただ同然・・
すっごい惹かれます(´▽`*)アハハ
最近洗顔とかも買う気しなくて♪
ってサンプルとか、1回限りが多くてそれだけでは暮らせませんが。

化粧品、いいやつ使ってみたいなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/07(木) 07:16 | URL | かぴこ #-[ 編集]
そうそう!!
うちも利用したいのに審査落ち…って結構経験ありv-12
へこむよな~・・・。

PCの調子が悪くてみんなのサイト周ってたらすでにこんな時間。
なきそ~v-356
また明日ゆっくりくるでよ!!
応援★&おやすみ~!!
2008/02/07(木) 00:24 | URL | まき #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
娘、ようやく
明日から、学校復帰です。

ご心配おかけしました~

提携の審査に落ちると
軽く落ち込みますよね~

ぽちっとな
2008/02/06(水) 22:56 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
ののちゃん こんばんわ^^

応援コメありがとぉ(^0^/
ゆっくりとがんばるね^^

これステキなトライアルセットね♪

ののちゃんを審査落ちにしちゃうとは
何様ぁ~。。。ナンテね。

ここの企業さんとはご縁がなかった。
ののちゃんはこの先違うとことご縁を
結ぶというお知らせねきっと(^-^v

応援^^


2008/02/06(水) 21:29 | URL | みゅー #-[ 編集]
こんばんは!
お化粧品は絶対トライアルセットがお得だよね!!
かわいいし~お得\(≧∀≦)/

一回しか審査してくれないのね!!!
知らなかった!

応援☆
2008/02/06(水) 19:01 | URL | もぐママ #-[ 編集]
これいいねぇ~
よく見つけたねーっ
こういうの見つけるの上手だよね。
でも審査厳しいんだね~
2008/02/06(水) 16:34 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんにちわ(^^
寝坊して来るのが遅れえてしまいました(TT
朝6時にしっかり起きたんですけどね~
コロッケとゴハン食べて横になって
転寝(二度ね!?)してたら11時半過ぎて
3分クッキングが(笑

審査落ち残念でしたね(TT

では!応援ポチ♪
2008/02/06(水) 16:19 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
こんにちは~

審査落ちは残念でしたね(>_<)
ASPサイトって本当にお得に買えたりするのがあってすごいですね!
私も以前から気になっていたおからクッキーをタダでゲットしました♪
またお得なのがあったら利用したいなと思います☆

応援☆ミ
2008/02/06(水) 14:46 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
こんにちわ。

これ可愛いしタダ同然でこのボリュームは魅力的ですね!
アフィリエイトBは、審査厳しいんですね~
ののさんが審査落ち出来なんて・・・

私は未登録ですけどたぶん審査通らないんだろうな~

応援☆
2008/02/06(水) 14:29 | URL | りーたん #-[ 編集]
アフェリエイトBって結構厳しいんですね~。甘いと思っていた。
私はあまり自分で購入して報酬をもらったことがないんですが、次に化粧品を買うときには利用してみようって決めているんです。
トニーズコレクショントライアルセットも結構よさそうですね★

2008/02/06(水) 14:05 | URL | ayako #-[ 編集]
かわいーいぃ♪
タダ同然でこのボリュームは絶対にいいですよねぇv-238

それにしてもアフィリエイトB、結構審査厳しいなぁ・・・

ワタシもいくつか審査落とされてるのありますよ~(笑)
2008/02/06(水) 13:32 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちわ~

わー!カワイイ~♪
けど審査落ちか~・・・
じゃあうちもダメだろうなε-(;-ω-`A) フゥ…

お小遣い系は落ちてもしょうがないかなあって思うけど、物販もダメなのかあ。
コスメブログ作らないとダメか・・・

>ブレーキがぁ・・
  滑る  
    滑る
 滑る~

この後大丈夫だったの?(´▽`*)アハハ

こっちさっきからまた雪だよ(´;ω;`)ウッ

応援ポチ☆
2008/02/06(水) 13:19 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは!
えええ?? 
審査OKが美容ブロガーさんだけだとしたら
物凄く悲しいな~

しかも
「提携を見合わせたプロモーションは、再び提携を申請することが出来ませんのでご注意ください」

き き 厳しいーーーー!!

ますます私は美容から程遠くなる・・



2008/02/06(水) 13:14 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちはw
ののさん、こんにちはw

一回しか審査してくれないって、
申請するにも勇気がいりますねぇ(´Д`;)

ところで、私もなぜか8chになってることが多いです^^
夕方にドラマの再放送があるから、
いつのまにかそっちに変えてるみたい☆

また遊びに来ますね^^

応援☆
2008/02/06(水) 12:53 | URL | sora #D0aSDpu2[ 編集]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

ええ?ののさんのブログでも審査落ちってあるの??
私もここ登録してるけど
クリックバナーばかり貼ってて
お買い物の方は全然見てなかった~v-393
お得なのもあるんだね!

こちらまた、雪降ってます。
凸(´∀`*)
2008/02/06(水) 12:17 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
↑あれ??
変な絵文字が入ってますね(^▽^;)
ホントは、v-356を入れたつもりでした!
2008/02/06(水) 11:51 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
ただいまぁ!
ののさんとこは、そろそろお兄ちゃんが、
幼稚園から帰ってきた頃でしょうか!?
ホント、午前保育は、あっという間に帰ってきますよねぇ(笑)

このトライアルセット、すっごく豪華~(*´∇`)
だけど、審査が厳しいんですねv-357
私も、アフィリエイトBは、登録はしてるけど、
全然活用できてません(^▽^;)
せっかく登録してるんだから、
もっと情報をチェックしないとダメですねぇ!

そうそう、カメラNGは辛いですね(>_<)
今日は、年長さんのママさんは、
ビデオカメラ持参だったりしました(笑)

さて、お昼ご飯食べまぁす♪
2008/02/06(水) 11:50 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちは!

お小遣い稼ぎを始めて
トライアルセットなるものを目にすることが
多くなりましたが可愛くて豪華ですよね
それもただ同然でGETできるなんて・・・

応援ぽちっと
2008/02/06(水) 11:14 | URL | なおママ #-[ 編集]
こんにちは♪
普通に買ってもお得なものなのに、
タダ同然で買えるチャンスがあるなんて美味しいねぇ♪
審査落ちは悲しいけど・・・。
アフィリエイトBって、実はあんまり活用できてない私(^^;
色々お得な案件もあるんだね♪

今日も応援どーん☆
2008/02/06(水) 10:13 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
ののさんおはようございます☆

わぁ~可愛い(ノ∀`♥)
このお値段だけでもお得だな~と
思うのにASP経由で買うとタダ同然なんてかなり魅力的ですね♡

何でののさんのサイトが審査落ちなのよ(ノД`)
再提携させてほしいですよねヽ(`Д´#)ノ

あ!もーすぐ、ぐるぐるどっかーん始まりますね♬
うちのも大好きです(*ノ∀`*)
今日は次男くんのご機嫌はいかがでしょうか??

機嫌悪いと大変ですよね(´ノω・。)

(σ・∀・)σ
2008/02/06(水) 08:17 | URL | ガーリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/913-6f7af938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
