こどもの成長が楽しみです♪

こどもの成長が楽しみです♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
今日は節分ですね♪
みなさん巻き寿司を食べるのかなぁヾ(´∀`*)ノ 

我が家は毎年実家の父が作って届けてくれます♪
今日も後から持ってきてくれるそうです

毎年かぶりついてる写真を残してますが
子供の成長には嬉しくなります。


最近、子供たちの悪さに本当にふりまわされていて
叱り声が絶えませんが(笑)

でもどんどん大きくなる子供たちを見てると
嬉しくなりつつ

まだ小さいままでいてほしいなんて矛盾したことも思ったりします。

tatting1.jpg


時々生まれた日の写真を眺めては
子供たちを授かったことに感謝しています。


と、

なんだかしみじみしちゃいましたが
みなさんもよい一日を♪

お豆まいて福をよびましょうねぇヾ(*^▽^*)〃

mamemaki_002c.gif


と、ここまでは下書きだったんですが



奈良県、すっごい雪です(*≧∇≦)p

こどもたち、早く起きないかなぁ♪



ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
おはよー

奈良も雪降ったんだ~
うちのほうは寒いけど降らなかった

豆まきはしたけど、うちのほう恵方巻き食べる習慣ないんだよね
もう子供も豆まきって年齢じゃないし(⌒▽⌒)アハハ!

小さい頃は喜んでやったのになぁ・・・
もうかわいくない(T▽T)

応援ポチッσ凸
2008/02/04(月) 07:07 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
奈良・・
隣なのに大阪では降らなかったかも。
夜中とかは知らないけど、今見ても積もってもないし。

子供ね、幼稚園入る前の写真とか見ると
あの頃はかわいかったなぁと(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/04(月) 07:02 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんわ~

こっちもすごい雪だったよε-(;-ω-`A) フゥ…
明日朝仕事行くのが嫌になる(´;ω;`)ウッ
絶対凍るし・・・
転んで頭打たないようにしなきゃ!

あっ節分!
豆まきも、太巻きも食べることなく終わっちゃった(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆

2008/02/04(月) 02:52 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
小さいままでは、分かる気がします。

早く、手がかからなくなるまで
大きくならないかなとか
思うときもありますしね!

奈良、雪ですか~
こっちは、降ってないですよ。

ぽちっとな
2008/02/03(日) 22:44 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
寒い~>_<
ののさん、こんばんはw
奈良は大雪なんですねー>_<
大阪は、今朝少し雪は降ってたけど
雨が雪に変わったって感じの雪で、
全然積もってなかったよ~^^
でも、さむーい(´Д`;)

さっき、恵方巻き食べましたw

応援☆
2008/02/03(日) 21:14 | URL | sora #D0aSDpu2[ 編集]
奈良は大雪ですかぁ~
関東もこれだけ降ったのは
今年初めてです。
凍結するからという理由で
明日幼稚園休みになっちゃったよぉ~
すぐ休みになるんだよねー
行ってほしいんだけど・・☆
2008/02/03(日) 18:09 | URL | yudaiki #-[ 編集]
ののさん、こんにちは!

ののさんって、
奈良だったんですね!
私は神戸です^^

そんなに離れてないけど
大雪は降らなかったです。

奈良の方が寒いからだね!


応援ぽち!
2008/02/03(日) 15:55 | URL | キレイ大好き♪@しず店長 #-[ 編集]
こんにちは
奈良は大雪なんですね
こちらは雨です
目覚めて一面真っ白~
を期待していたのに。。。
残念!!でした
応援★
2008/02/03(日) 14:38 | URL | ハル #-[ 編集]
うちの旦那も今日仕事で奈良に行ったらすごい雪だって行っていました~。名古屋は降らないな・・・
2008/02/03(日) 13:50 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちわ♪
わぁ、大雪ですかぁヾ(*´∇`)ノ 
こっちじゃ滅多に降らないから、
うらやましかったり・・・!

そうそう、今年は、南南東ですよぉ♪
思いっきり、かぶりついちゃってくださいねぇヾ(*´∇`)ノ 
それにしても、ののさんのお父さんって、
なんでも出来ちゃうんですね♪素敵e-420


そうそう、うちのチビ達も、だんだんと手がかからなくなってきて、
嬉しいやら寂しいやら・・・(^_^;)
昨日もともちゃんは、お買い物してる間、『車でまっとく~!』って言って、
ついてこなかったし・・・。
こんなだから、3人目が欲しくなるのかもしれません!v-411
2008/02/03(日) 13:20 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03(日) 12:17 | | #[ 編集]
おはよぉ ののちゃん^^

奈良も大雪!!
埼玉もどでかい雪が次から次から。。。

すごぉ積もってるよ(>▽<
ゆぅちゃんたち大喜びだろね^^
もう起きたかな(´艸`)

今年の恵方はどっちだぁ~?
かぶりつき。。。

おーえーん^^
2008/02/03(日) 09:57 | URL | みゅー #-[ 編集]
おはようございます(^^
す、凄くクールなののさんかと思ったら
結局最後は普段の、ののさんでしたね(笑
なんだかホッとしました(^^;

奈良雪ですか~東京も雪ですよ~
しかも久々に地面に5㍉程度積もってます♪早くお出かけしたいですぅ(><♪

では!応援ポチ♪
2008/02/03(日) 09:31 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

わーい!1番のり♪
こちらもすごい雪だよ~!!
今日はおでかけできないから
外で雪遊びかなあ。。((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

うんうん、私も毎日1度は怒ってるかも。。
どんな時でも笑っていられるお母さん目指したいんだけど。。
自分との戦いはほんと、苦悩です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

チョコセット私も当たったよお♪
昨夜チョコケーキ作ったから
記事にしようと思うのだけど
上手でないんで躊躇してます。。

凸(´∀`*)
2008/02/03(日) 08:43 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/904-d496aabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
