ブログマイル

ブログマイル に関する記事です。


シェアブログokに投稿
今日は大好きなサイトのご紹介です♪

ブログマイル(クリップ案件)
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
報酬現金
支払い最低額1000円
金融機関イーバンク銀行
手数料なし
お勧め度★★★★
ブログマイルというポイントサイトの中の
ブログクリップというクリップ案件から参加
ここはもれなく報酬が発生する案件が多いです
マクドナルドなど、書きやすい記事が多いかな♪
design by pumo  with テンプレート マスター

ここは期間内に書けばもれなく報酬がもらえる案件が多いので
ぜひ♪

紹介制度もあってお友達が獲得した報酬の一部もいただけます。
紹介バナーも管理画面にありますので
活用してみてはいかがですか?

cho001c.gif
昨日、長男の髪があまりにも伸びていたので
散髪に連れて行ってたんですが

ちょうど帰宅したら郵便屋さんが・・・・


もしや!



20080201161519_1264E.jpg

モラタメさんのバレンタインの手作りセット当選しましたぁヾ(´∀`*)ノ 

これ、すっごく嬉しいです♪

また何か作ってから記事にしたいなぁって思ってますよぉ(o*´∇`)oワーイ

そうだ!昨日管理画面を見たらモラタメさんにもご登録いただいてましたm(_ _)m
ありがとうございます!!!

ここも当たると嬉しいサイトです♪


さて・・・・

昨日、鬼のようにライター依頼が来てましたねぇ・・・

今日は気合でがんばりまぁすヾ(*^▽^*)〃

ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
ォオー!!(゚д゚屮)屮 ウチにも昨日・・

さっそく作りかけてるけど、
昨日いきなり失敗した・・_| ̄|○ il||li

トラバする気なのにどうしようかと思ったわよ( ̄д ̄)

今日リベンジでv( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/03(日) 06:36 | URL | かぴこ #-[ 編集]
すごーい!
ののさん、こんばんはw

当選(*^▽^)/☆・゜:*:゜おめでとう♪
すごいですねぇw
私は昨日、百貨店にチョコを買いに行きました^^
もちろん(!?)私用のチョコもw

ののさん手作りのお菓子、楽しみにしています♪

応援☆
2008/02/03(日) 01:26 | URL | sora #D0aSDpu2[ 編集]
こんばんわ~

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
モラタメおめでと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

てか私はずれたのか il||li_| ̄|○il||li

ののさんが作るお菓子楽しみだな~
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
(もらえる気でいる?)

応援ポチ☆
2008/02/02(土) 22:07 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
え~
実家でデジカメ当たったんですか~

それはスゴイなぁ!!

ブログマイル、やっと先日
換金申請しました。
入金が楽しみです♪

ぽちっとな
2008/02/02(土) 21:45 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02(土) 20:47 | | #[ 編集]
こんばんわ。

モラタメ当選おめでとうございます。
ののさんなら美味しそうなチョコ作っちゃうんだろうな~

ライター案件たくさんきましたね。
でも今日は出来なそうです・・・

応援☆
2008/02/02(土) 20:11 | URL | りーたん #-[ 編集]
こんばんは!
長男君、散髪屋さん行くんですねー
うちは行きたくないとお家で散髪です^_^;
たまにブツッと切ってしまう事があり
それでもいいと言う息子の気が知れません(-_-;)
ぽちっと
2008/02/02(土) 19:55 | URL | なおママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02(土) 17:41 | | #[ 編集]
わぁ♪
当選、おめでとうございます!!
こんなに豪華なら、私も応募しておけば良かった(^▽^;)

ライター、お疲れ様でした(*´∇`)
私は今日は、3つしか書けなかったですv-356
もうちょっと頑張りたかったなぁ・・・

ののさん宅は、ハンバーグなんですね!
おいしそぉ♪
うちは、こども達が外食したいとうるさいから、
回転寿司に行ってきます(*^-゜)
いまから出発でぇす!

2008/02/02(土) 17:10 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
当選おめでと~!!

私も応募したかったけど・・
すでに遅し・・でした・・
マメにチェックしないとだめよね・・

ライター追いつけないです。

応援!!
2008/02/02(土) 17:09 | URL | Mix #-[ 編集]
こんにちは!
モラタメさん当選おめでとうございます!!!
美味しいチョコが完成するの
私も楽しみ♪
私はもらっても作れない・・・

鬼のようなライター案件。
燃えられなかった(* ̄m ̄)プッ

素敵なお年頃を楽しみましょう!
2008/02/02(土) 14:39 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは
ののさんこれ当たったんですね~
いいな
おめでとうございます
私には届きませんでした
残念!!
何を作るのか楽しみにしてますね
応援★
2008/02/02(土) 14:08 | URL | ハル #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
バレンタインの手作りセットってこんなに
入ってたのね(*´艸`*)
うちは旦那さまがチョコ苦手だから、
家では作れないよ(ノω・`o)ショボーン
あの甘いにおいも、嫌みたいだし・・・

ののちゃんちでは、楽しくチョコ作り出来そうだね!
またレポを楽しみにしてます(○´∀`)ノ゙
2008/02/02(土) 14:08 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんにちは~
モラタメ当選したんだぁ
いいな~
ってか登録してないけど(⌒▽⌒)アハハ!

司書ねぇ・・・資格だけ取ってもなれるかはわかんないんだけどね
やめる人が少ないらしいよ
本人の努力次第ってとこかな

応援ポチッσ凸
2008/02/02(土) 13:57 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
ののさんこんにちわ☆
わぁ~モラタメさん当たったんですねぇヾ(o´∀`o)ノ
いいなぁ♡

あたしのとこには来ないです(´ノω・。)

昨日は本当にライター依頼はすごかったですね!!!!今日も土曜日だというのに来てます(((((( ;゚Д゚)))))
あたしも今からがんばらないとっ☆

(σ・∀・)σ
2008/02/02(土) 12:59 | URL | ガーリー #-[ 編集]
ののちゃん おめでとぉ~♪

どんなお菓子に変身するか
楽しみ~~~(´艸`)

ののちゃんも
引き寄せの法則が利いてるーd(ゝ∀・)p

おーえーん^^
2008/02/02(土) 11:27 | URL | みゅー #-[ 編集]
昨日の依頼はすごかったですね。
今日は旦那がいるし、もうあきらめます・・・。
このバレンタインセット応募しようかと思いましたが作る自信が無くて辞めました。とほほ・・。
2008/02/02(土) 10:39 | URL | ayako #-[ 編集]
おはようございまーす♪
ののしゃんサスガだわ☆
もう更新してある~♪

このモラタメ、応募しようかと思ったけどオーブンないので諦めました~(T-T)
2008/02/02(土) 10:21 | URL | こんろ #-[ 編集]
おはようございます(^^
流石・・・更新が早いですね(^^

今日は何処を伺っても更新前が
多くて・・・ちょっと早すぎますけど(^^;

ののさんは応募したりして良く
当たる方なんですか??
自分はめっきり(TT

では!応援ポチ♪
2008/02/02(土) 08:28 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/902-2001d3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
