こつこつ書こう♪

こつこつ書こう♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
最近また依頼が多いですねここ↓

ブログミ
アフィリエイト
報酬現金
支払い最低額1500円
金融機関各金融機関
手数料100円
お勧め度★★★★★
報酬は1500円からですが自動承認と
手動申し込の2つがあります。
自動の場合、申請忘れはないですが
1500円毎に100円の手数料がかかるので
手動でもいいかもしれませんね♪

ここは記事も書きやすくおすすめ!
design by pumo  with テンプレート マスター

書きやすい記事も多いので初心者さんにもいいかなぁ♪

k-ribonn001-001.gif


一月も終わりですね!
本当に今月もあっという間でびっくりしちゃいますが・・

いつもみなさんのとこに遊びに伺うのが遅くなる人もいて
ごめんなさいねぇ((>д<))

毎日朝は我が家は早いので、まず下書きした記事を更新しておくの。
で9時までは幼稚園に送っていったり次男にごはんたべさせたり

10時までに掃除やらいろんなことすませて
次男と遊びながらPCタイム。
だいたいこの時に遊びにうかがえる人のとこは覗いて
一人ケラケラ笑ったり、ふむふむと記事にうなずいて読んでいたり。

途中次男は一度寝るのであたしのご飯タイム♪
onigiri01.gif

だいたい長男のお弁当のおかずのあまりですが(笑)

2時のお迎えまでにちょっとライター記事に集中してます

その後は子供と遊んだりしながら合間に明日の記事を書いてみたり
依頼がどんどん来る日はここらで必死な時間帯です(^▽^;)

で、夕飯の準備やらであっという間に夜

夕飯の後にまたみなさんのとこに行ったりしています♪♪

なので、更新してるのに夜まで遊びに行けない人もいて
ごめんなさいねぇ(・・。)ゞ


これからどんどん次男の遊びが増えて
さて、今年はPCタイムは減りそうな予感ですが
とりあえずまた明日から2月♪
がんばりますのでまたよろしくでぇす(o*´∇`)o

019.gif
ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
ブログミ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

あ、なんでもないですよ( *´艸`)クスッ

お互いチビがいるとなかなかね・・
昼寝タイムは私も寝てるから
まとまった時間が取れるのは早朝とか夜9時以降かなぁ。

さらっと返事だったら数分だし、いつでもなんだけどね。
一気に全部まわるのは朝しか無理かも。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/01(金) 06:33 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
ほんと、PCの時間取るのが
毎日、大変ですね~

時間との戦いです!

2月も、よろしくです (^∀^ )

ぽちっとな
2008/02/01(金) 00:36 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
私もです★
夜になってコメントに回っているのですが知らない間に爆睡していることが
多々あります。
昼間は私もほとんどPCできないなあ。
もうちょっと頑張りたいんですけどね♪
2月もよろしくお願いします~
2008/01/31(木) 23:42 | URL | yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 20:39 | | #[ 編集]
こんばんは!

そうですよね~
外遊びが増えてきたら
私もPCタイムが減るなぁ・・・

昨日はコメントありがとうございました
何もなく穏やかに過ごしました^_^;

ぽちっと
2008/01/31(木) 20:29 | URL | なおママ #-[ 編集]
こんばんわ(^^
暇そうじゃないだけ良いではないですか(^^?

PC使えるっていうのは強みですね(笑)
次男君のお昼ね時間が徐々に減っていって、
その内ののさんのPCの時間が・・・(^^;

では!応援ポチ♪
PS,時間の使い方見習いたいと思いました!
2008/01/31(木) 19:47 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
どうやったら、うまく時間を使えるか悩んでたので、ののさんの1日のスケジュール、とっても参考になります!!

あ、左サイドにある「ブロ窓」ってなんですか??可愛いですね~~。

応援!!
2008/01/31(木) 17:10 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんにちは~。
ののさん、いつもうまく時間使えてて・・
どんなスケジュールなのか気になってたんですよね~!!
えらいわ~ん。
私も朝晩もう少し活用できたらいいんですが・・
しかも明日から2月か・・
我が家はまだまだ忙しそうですが・・
合間見つけてがんばります!!
応援!
2008/01/31(木) 16:39 | URL | Mix #-[ 編集]
こんばんは!
ほうほう!
ののさんの一日はこんなスケジュールなんですね!!

これから二人目が生まれて、来年からは息子が幼稚園なのでこのスケジュールを参考にさせてもらいますね!!

結構ハードだわ。私にできるかしら??

応援☆
2008/01/31(木) 16:25 | URL | もぐママ #-[ 編集]
ハローののちゃん。

私も今日はこんな時間です>.<

私なんてちいこぃお子はいないのに
時間がたらなぁ~ぃなんて
贅沢だよねぇ~ん。。。

一月もおしまい、早いね!
二月もまたよろしくです。

明日もしかしたら
みゅー登場するかも。(≧∇≦)ノ゚.。

おーえーん^^

 
2008/01/31(木) 16:14 | URL | みゅー #-[ 編集]
こんにちわ~

私も今日はブログミの記事♪
全然書いてないけどね(*≧m≦*)プププw

私も訪問遅くなるときあるから気にしないでね!
ののさんはフルに時間を使ってるって感じでエライ~!
私時間あると寝ちゃうんだけど(´▽`*)アハハ

明日から2月か~・・・
何だかあっという間だね~

応援ポチ☆
2008/01/31(木) 16:11 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは
ブログミ最近依頼が多いですよね
書きやすいし私も好きです♪
ののさんの1日はとってもハードですね~
私とは比べ物にならないですね
私ももっとキビキビ動かないと。。。
とりあえず暖かくなってから

これがイケナインダナ~
応援★
2008/01/31(木) 15:30 | URL | ハル #-[ 編集]
ののさん、こんにちは!

ライター記事の作成、
頑張ってますね^^

私もときどき書いてますが
文章つくりってがなかなか
上手く書けないんですよね^^;


あ、ののさん、
私のブログですが
店長ブログとして変えて
ますので、相互リンクの方
変更をお願いできます
でしょうかm(__)m

URLはそのままなので
タイトルを
「キレイになりま専科
 しずの店長ブログ」
でお願いします。


応援ぽち!
2008/01/31(木) 14:55 | URL | キレイ大好き♪@しず店長 #-[ 編集]
こんにちは♪

ブログミは私もお気に入りです☆
一番記事書いているかも。

PCタイムの使い方。
私も同じ感じですが、うちは昼食後の子供の昼寝中に集中して書いたり、コメントしたりしています。
それ以外の時間はチェックするのが精一杯です(^^;
今年は春から上の子が幼稚園。
でも下の子がどんどん構って!!って状態になると思うので、頻繁の更新は難しいのかも・・・と思っています。
2008/01/31(木) 14:46 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
私も子供と遊ぶ時間が増えてライターがきつくなってきました!!
昼寝の時間が勝負ですよね~。
2008/01/31(木) 14:20 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちは!
小さいお子様がいるのに本当に毎日すごいなーって尊敬してます。

私はののさんの「お子様と遊ぶ時間」=睡眠になってる気がする。

この頃起きていられない・・・・
寒いからなおさらお布団が恋しくて。

時間が取れない時は気になさらずに。
私もぼちぼち頑張ります。
ブログミか~これも登録してたか
それすら覚えてない・・

書きやすい相性ってありますよね。
チェックしてみます!
2008/01/31(木) 14:10 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 12:42 | | #[ 編集]
ほっほー(*ฺ-ω-)ゥンゥン♪
えらいよ!ののちゃんv-238
限られた時間を有効活用してるじゃない(*´艸`*)
私なんて、こたつでゲーム三昧・・・
気付いたら部屋は真っ暗で、急いで
夕食準備だよ(笑)

うちの旦那さまは、職場(実家)が
チャリで5分の場所なので、仕事が
終わった電話をもらったときに私が
何もやってないと、スーパーでお惣菜を
買ってきてくれるの(´▽`*) アハハ
ダメ嫁丸出しです(爆)

私もここ数ヶ月はのんびりペースだったけど、
来月は頑張るぞ(○´∀`)ノ゙
2008/01/31(木) 11:45 | URL | りんりん #-[ 編集]
無事に電車で帰れました~。
男の子はやっぱり電車に憧れるのかな。
でも新幹線に乗るより、外から見てる方が
楽しめそうですよね。
近所の子もよく駅に新幹線を見に行っているみたい。
静かに座っててくれればいいんだけど、
うるさいのでお菓子は欠かせないですね~。
とくに飴とかは一時的におとなしくしてくれていいかも。
2月もまだまだ頑張りましょう~。
2008/01/31(木) 10:55 | URL | じゆたん #-[ 編集]
こんにちは♪
毎日忙しい日々を送っているんだから
そんなこと気にしなくても大丈夫だよぉ♪
お互い様だもんね♪

最近やっと復活してきたライターの波、
書きやすいブログミから取り掛かっていたよ♪

今日も応援どーん☆
2008/01/31(木) 10:38 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
ののさんおはようございます☆
毎日忙しいですね(´ノω・。)

本当に気づいたら外暗っ!!
って感じです(´Д`).∴カハッ
あたしも、もっとチビとたくさん遊んだりとかするべきなんだろうなぁ(ノД`)
ライター書いてる途中に本とか持ってきたりすると中断して読むので
ライターに集中できずにいますΣ(ノ∀`*)
来月もよろしくお願いしまぁす♬

(´∀`,,σ)σポチ
2008/01/31(木) 10:27 | URL | ガーリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 09:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 09:46 | | #[ 編集]
おはようございます。

ブログミ書きやすくて大好きです。
ライターの中で1番かも!

ママさんは忙しいんですね~
限られた時間でこんなにお小遣い稼ぎを頑張って
尊敬しちゃいます。
私なんて毎日だらだら(;´^`)ゞ

応援☆
2008/01/31(木) 09:45 | URL | りーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/899-8996fd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
