丁寧にひっぱりましょう♪

丁寧にひっぱりましょう♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿



じゃらじゃらじゃら~




ブチッ


カゞ━・゚・━・゚・(lll゚Д゚lll)・゚・━・゚・━ω!!



20080127221754_1211E.jpg



ちぎれました


洗濯機にお風呂の水をくみ上げるホースです・・
そんなに怪力でひっぱった覚えはないんですが(笑)

あ~、買い替えかぁってがっくりしてガムテープまで貼ってみたのに
旦那に言ったら

『先っぽ切って、途中でつなげるでしょ?』って。





知らなかった・・・


短くなったけど大丈夫でした(^▽^;)
ちょっと旦那に馬鹿にされて悔しかったですが
出費にならずにすみました♪

以後、丁寧に扱います・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

こっそり写真とってガムテ貼ってる自分が
こっけいでした(笑)
hi027b.gif

ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
先っぽ切って途中で?
どんな状態なんだろ???

直らなかったら濡れても使える
耐水テープでも勧めていく気だったのにー(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/31(木) 07:16 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは
何はともあれ直ってよかったですね
そんな簡単に切れるんだ。。。
気をつけなくちゃ
家は結構離れてるので
途中で切れて短くなったら?
使えないかも???
応援★
2008/01/31(木) 00:32 | URL | ハル #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
>じゃらじゃらじゃら~
って 音するよね~
(´▽`*)アハハ

壊れても
工夫すると、けっこう
買わなくても済むものって
あるんですよね~

わたしも、壊れたら
直す派ですね!

ぽちっとな
2008/01/30(水) 23:35 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
ホース切れちゃうんだぁ!
我が家も愛用しているので
気をつけよう★
結構乱暴に引っ張ってるかも!!
2008/01/30(水) 23:22 | URL | yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 22:56 | | #[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホース切れちゃったんだ

でも写真撮る気持ちはよくわかる
家でも無意識にネタ探してるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチッσ凸
2008/01/30(水) 22:05 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんわ(^^
何か壊した時って焦りますよね・・・
小さい頃は何か悪い事すると
お父さんから平手が・・・

親父にだってぶたれた事ないのに!
とは言えない自分です。
意味分からないですね(笑)

では!応援ポチ♪
2008/01/30(水) 19:04 | URL | バボノスケ #-[ 編集]
ののさん、こんにちは!しーちゃんです。風邪でダウンしてました。こんなに悪化するなんて想定外でしゅ^^;ホースが切れちゃったんだね。でもののさんの家のくみ上げ機ってなんだかとても丈夫そうですね^^

応援ぽち!
2008/01/30(水) 15:16 | URL | キレイ大好き♪@しーちゃん店長 #-[ 編集]
あはははは!!
わかるわかる~。
一瞬ショックでよく考えればわかることが
わからない時ってよくあるよ~(笑)

下の記事読んだ♪
同じ同じ!!
うちのチビはテレビに向かって
手を伸ばすよv-238
ほんと、これぐらいの子って
純真無垢でかわいいよね。。

ぐぐさんの方のブログも
おいしそうな画像満載ですね~v-10

応援!
2008/01/30(水) 14:25 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちは!

ホース治って良かったですねぇ
私はモーターが壊れたと思って
新しいの買ってきたら
なんと壊れてなかったー
機嫌が悪かったみたい^_^;

子供と添い寝すると暖かくって寝ちゃいますよね
私は多々あります^m^

ぽちっと
2008/01/30(水) 14:11 | URL | なおママ #-[ 編集]
こんにちは!
ののちゃん何にきれたのかと思ったらホースが切れちゃったのね。
直ってよかったねぇヽ(≧∀≦)ノ

うちは洗濯機が外にあるのでこのホースも使えず・・・。
外で洗濯寒いしv-12
早くマイホームがほしい!

応援☆
2008/01/30(水) 13:41 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんにちは♪
あはは、切れたのホースだったのね、
てっきりののさんがキレちゃったのかと思った(笑
くみ上げホース、本当は我が家も使いたいけど、
お風呂から洗濯機までが遠くて無理~!
妊娠前はバケツでくみ上げだったよぉ。
さすがに今はやってないけどね(^^;

忙しいのに遊びに来てくれてありがとうね!
今日も応援どーん☆
2008/01/30(水) 12:56 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
この手のホースってちぎれるんだね~v-356
うちはホースのモーターが2回も壊れてね、洗濯機付属のやつだから取り寄せして買い換えたから高いのなんのって!!
2度目はさすがにぶちきれて市販のヤツ買ったわ~。
今はくみ上げホースも付属が多いけど、壊れた時が曲者だよ!!

応援★
2008/01/30(水) 12:31 | URL | まき #-[ 編集]
ののさん!
このホース、多分、うちの洗濯機のと全く一緒です(*≧m≦)
洗濯機って、東芝じゃないですか?!
しかも、お風呂の床もいっしょ♪
いつも見慣れてるホースだったから、
びっくり!

記事の最初、めっちゃインパクトありました(笑)
つい、続きを読みたくなるような♪
さすがののさん、演出が上手いですねぇ(*´∇`)

そうそう、なんとか、気合いでエアロビに行ってきました!
そのあと、パパさんからちょっと、ショッキングな電話があり、
なんか、落ち込みにさらに拍車が・・・(^_^;)

ののさんも忙しいんですね~!
お疲れ様です(*^-゜)

2008/01/30(水) 12:09 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちは!
あ~ 私もよくある・・(え?
必死にやってる時の鶴の一声って
嬉しいけどちょっとカチン。

でも出費にならず良かったー。
小さなことだけど大きいんだよね。

まだOLだった頃(死語?)
椅子が壊れたりPC壊れたり・・・
怪力じゃないのにね、なぜか私の使ってるときに壊れる。
2008/01/30(水) 12:03 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

あはは~
とりあえず写真を撮っちゃう気持ちわかります!
私もブログを始めてから、「これはネタになる」と思うと写真を撮りまくっています。
無意識にネタ探しをしている自分が・・・(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2008/01/30(水) 11:11 | URL | pumo #-[ 編集]
今日は排水溝の清掃とやらで業者が来ていてめずらしく8時におきました。いつも昼まで寝ているわたしにとってはつらい目覚めでした・・・。
2008/01/30(水) 10:07 | URL | ayako #-[ 編集]
ののさんおはようございます★

見事にちぎれてますね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
え?!今ので?!lっていうので壊れることってありますよね(´Д`).∴カハッ
こっそり写真を撮ってるののさんの姿が浮かぶ( ´艸`)ムププ

でも元に戻ってよかったです♪
悔しいの分かります!!!!
だんなの癖にって思っちゃう(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ

(σ´Д`)σ
2008/01/30(水) 09:43 | URL | ガーリー #-[ 編集]
おはよーののちゃん^^

最後の文、
読んだら想像してしまって
なるほど
可愛いののちゃんの姿が浮かびました、、、

ホース相手にカメラ、バシバシ♪

ひょんなところで
男の人のアイデアって出るよね~^^

ちょっと悔しい感じわかる!!

おーえーん♪
2008/01/30(水) 09:23 | URL | みゅー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/898-05f18261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
