アンケートも簡単がいいですね♪

アンケートも簡単がいいですね♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
すっかりお小遣い情報からも遠のいていたので
今日は簡単アンケートサイトでも♪
アンとケイト お友達紹介キャンペーン

アンケートもややこしいと嫌になりますが(笑)
ここ、アンとケイトは答えやすいく短いものが多いので大好きです

*500ポイントなら現金
*1,000ポイント以上なら図書カードやギフト券に♪


pl2.gif


最近のおもしろい次男♪
kb08.gif
PCしてるとちょこんと膝の上に割り込んできます。
寒いもんでこたつでPCしてるので仕方ないんですが(^▽^;)

ぐぐのお菓子日記という今、ライター記事用に使ってるサイトは
お菓子とかご飯の画像もたくさん載っけてるんですが
更新最中に画面にお菓子などが映ると

『まんま』と言っていただきますの格好をします( ´艸`)


で、
画面に手を伸ばして食べようとします
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

次男、毎日毎日、やってます。

覚えようね♪
食べられないからね( ´艸`)

egg.jpg
ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 21:25 | | #[ 編集]
うん、私も見てきたー(人´∀`).☆.。.:*・゚

あっちもかわいいね♪
ってか弁当・・・( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

子供っておもしろいよね。
私も今日はチビネタだぁ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/30(水) 08:27 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんわ~

お弁当カワイイね~♪
ってお菓子ブログ見に行っちゃった(´▽`*)アハハ
ののさん、何でも作れてすごいな~♪

次男くん、カワイイね~!

応援ポチ☆
2008/01/30(水) 02:55 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
いや~
ののさんの所は、癒されるな~
ほんわかします (´∀` )

次男くん、かわいすぎる♪

おむつ交換がんばってね~

ぽちっとな
2008/01/30(水) 00:39 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは!
次男くん可愛いー
癒されますね~
ホント子供って笑顔にしてくれます(^o^)

ぽちっと
2008/01/29(火) 22:46 | URL | なおママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 22:23 | | #[ 編集]
こんばんわ(^^
可愛いですね(^^
まだ画面の中のものと認識できないのですね。
ビデオに撮って・・・テレビのやってるじゃないですか・・・えっと・・・
羽鳥アナが出てる4チャンの。。。
ズームインの・・・思い出せない(^^;
大賞取れちゃったりして(^^♪

では!応援ポチ♪
2008/01/29(火) 20:03 | URL | バボノスケ #-[ 編集]
こんにちは~。
アンケートは全然手付かず・・
そろそろやろうと思ってますが・・
今日は時間ないから今度登録させてもらうね。
しかもブログ村に今頃気づいた私です(^_^;)
またいろいろ教えてくださいね。

しかし次男君可愛いね♪
応援!
2008/01/29(火) 17:31 | URL | Mix #-[ 編集]
こんにちわ。

アンとケイトは最近退会しちゃった。
今はマクロミルのみです。

次男君かわいいな~
思わず想像しちゃいました(*゚▽゚*)

応援☆
2008/01/29(火) 16:27 | URL | りーたん #-[ 編集]
今日なんか依頼が多くないですか?
昨日来て欲しかった・・・。
2008/01/29(火) 16:18 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちわ~☆
かわぃーぃv-238

そしてまろどんさんと同じようにここにも「ケイコとマナブ」が(笑)

絶対に「ケイコとマナブ」にしか見えない私はおバカですか(爆)

サイドはタイトルを変えてみました~♪

いってきまーす♪
2008/01/29(火) 16:05 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは
次男君
いただきますのポーズですか
かわいい~
思わず笑っちゃいますね
それにしても
コタツでPC?
もしかしてノートですか?
いいな~
今ノートが欲しくて物色中なんです
無職なので職が決まったら
即効!!って狙ってます
応援★
2008/01/29(火) 14:20 | URL | ハル #-[ 編集]
次男君かわいいねぇ~
うちも次男君PCやっている周りで
ウロチョロしてるよ。
たまに画面覗き込んで喜んでます。
seesaaの不調はようやくなおりました♪♪心配してくれてありがとう♪
ちょっとホッとしました★
2008/01/29(火) 14:18 | URL | yudaiki #-[ 編集]
アンケート、折角本調査の依頼がきても、長いと嫌になります(^^;
やっぱり質問も短めのがいいですよね。

次男くん、すっごくかわいい☆
いただきますのポーズをして食べようとするなんて、なんてキュートかしら♪♪
うちの子はPCのキーボードに触りたくて、それどころじゃないですよ(笑)
2008/01/29(火) 13:40 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
こんにちは!
うんうん かわいい~次男君。
お料理サイトのお弁当もかわいい!!

私のもう1つのサイトは止まったままだった。
絵本が好きで、あ、その時紙芝居があって
ケーキがドンドン大きくなるお話し。
読んでる私も一緒に子供達とケーキ食べるまねしてむしゃむしゃしてたな~
懐かしい!!

勝手に独り言置いて帰ります・・ごめんね!
2008/01/29(火) 13:21 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは!
かわいい盛りだねヽ(≧∀≦)ノ
うちの息子はもうパソコンに見向きもせず・・・。

応援☆
2008/01/29(火) 13:21 | URL | もぐママ #-[ 編集]
ハロー(○´∀`)ノ゙
毎日、毎日、寒いよね(´-ω-`)
次男くん、ママの膝の上にちょこんと
座ってるんだ♪
その姿も、モニターに向かって反応するとこも
可愛いねv-238
ののちゃんも、次男くんが膝に座ってると
あったかいんじゃない?
湯たんぽ代わりの次男くん(笑)

ちょうど日曜日が結婚記念日だったのね!
6周年才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
お祝いのケーキも、とっても美味しそうで
次男くんのようにモニターに反応しかけたよ(´▽`*) アハハ
7年目も、家族仲良く幸せなのの一家の
生活が待っていますようにv-343
2008/01/29(火) 11:27 | URL | りんりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 10:27 | | #[ 編集]
おはよーののちゃん^^

PCおこたに持って行けていいなぁ~♪
ゆっくり出来そうだねおこただと^^

なぉたんお目め、くりっくりさせながら
画面にお手て伸ばしてたんだろね(´艸`) 

応援^^
2008/01/29(火) 09:50 | URL | みゅー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 09:36 | | #[ 編集]
ぷぷっ♪
食べられないよぉぉ~
ウチの次男もPCしてるとよじ登ってくるよ。
困ったサンです。

2008/01/29(火) 09:34 | URL | ぼんば #-[ 編集]
ののさんおはようございます☆

ここはまだ未登録なんですよね(ノД`)
また登録したいです♬

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
次男くん可愛いですね~♡
それに賢い!!!!

うちのチビは食べ物を見ると
ひたすら「おいしい」という言葉を
連発します(´Д`).∴カハッ

昨日30円と100円逆になってるの教えてくださってありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
危ないとこでしたΣ(ノ∀`)ベチャ

(σ`・∀・)σ

2008/01/29(火) 09:30 | URL | ガーリー #-[ 編集]
おはよう♪
今日もチビちゃんネタで悶絶しちゃったv-398
何でそんなに可愛いのっ!
私だったら可愛いから、そのままにしちゃうかも(笑

クッションのこと詳しく教えてくれてありがとうねぇ♪
みんな言うとおり、やっぱり「買い」かな?
どっちを買うか真剣に迷う~!

偶然私も今日のお小遣いネタは
アンとケイトだったよぉ♪
今日も応援どーん☆
2008/01/29(火) 09:16 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
ぶぶ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
うちのチビも食べ物の写真とか見つけたら「あ~むっ」て口につまんで入れる真似する!!
おかしいよねぇ♪

そろそろ膝の上のチビが退屈して限界来てる(笑)

応援★
2008/01/29(火) 09:11 | URL | まき #-[ 編集]
おはよ~
次男君、かわいいね~
小さい子って発送が楽しい

あっ、風邪はおかげさまで治りました
病院の薬が効いたみたい
よかった、よかった

応援ポチッσ凸
2008/01/29(火) 07:48 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/897-2e7efd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
