ケーキはいくつ?

ケーキはいくつ? に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日はあたしたちの結婚記念日にお祝いのコメントを頂き
本当にありがとうヾ(*^▽^*)〃
なんか嬉しくなっちゃって、一日ニコニコして過ごしましたぁ♪

昨日、旦那にお願いしたのは一度食べてみたかったケーキ屋さんのもの♪
あえて一緒には行きませんでした♪
どんなケーキか楽しみだったので♪
20080127150123_1201E.jpg

とっても美味しいケーキでねぇ♪
中でもちょっと変わった感じのがこの左したのチョコのやつヾ(*^▽^*)〃

20080127150233_1200E.jpg

これは周りのナッツがかりかりしてて
美味しけどね、カロリーたっぷりって感じ(*≧∇≦)p

ケーキ5個 _cake.gif


ちび・・・・・別に買ってきてもたっらペロペロチョコで大満足
お兄ちゃん・・・・・苺の四角いのがいいって真っ先に確保♪
旦那・・・・・・あ。俺はチーズケーキねぇヾ( ´ー`)


残り。

苺のタルトと洋ナシのムースとチョコの、合計3つ。
旦那の言葉。

『それ、ママの分だから全部食べて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヒヒ』

多分、旦那は『え~こんなに食べれない!』とか
あたしが言うかと思っていたようだけど(笑)
いえいえ、大丈夫ですから( ̄∇ ̄+)

長男もちょっとちょうだい♪なんていいつつそんなにはいらないようで
あたし、ほぼ3つ完食です

旦那、にが笑いにょほほ

美味しいケーキありがとうо(ж>▽<)y ☆


夕飯には記念のキャンドルを出しました。
(結婚式の時にもらったでっかいやつ)

日々、文句も多いけど
やっぱりまた一年、がんばろうって気持ちになりましたヾ(´∀`*)ノ 

isu01.gif

ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
おはよー♪

早朝からコメまわり!
なぜなら昨夜起きれなかった。。ガーン。。

すごーい!
きらきらしてておいしさ伝わる
ケーキだよう♪
3つか。。
若い頃は3つや4つや5つはペロっといけたけど
最近は2つがやっとかな。。
あ、でも大きさとお腹の減り具合と甘さとやる気と。。笑
に、よるけどね v-238

応援!!
2008/01/29(火) 06:04 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんばんは~!
ケーキ、マジうまそ~♪
V(^∀^ )V

結婚記念日は、いつなのか
分からないので
貢物は無しですね~

って、今月は貢ぎ物してないな~
と思ったら、初売りで貢いでたし。

でも写真撮らなかったから
今月は、報告なしかな?

ぽちっとな
2008/01/28(月) 20:52 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんわ(^^
幸せそうでとても羨ましいです(^^♪

僕は先ず就職しなくちゃ(><;
5年後には結婚できると良いなぁ~

では!応援ポチ♪
2008/01/28(月) 18:37 | URL | バボノスケ #-[ 編集]
こんばんは
ののさんケーキ3つ完食?
それはお見事!!
でも気持ちは分かります
どれも美味しそうだもの
また1年良い年にしてくださいね
応援★
2008/01/28(月) 17:15 | URL | ハル #-[ 編集]
遅くなっちゃいましたが
結婚記念日おめでとう♪♪
ケーキが超おいしそう☆☆
いいね~
またキャンドルつけるなんて
ステキだわぁ♪

あとお知らせです。
seesaaがどうも不具合らしく
今調整してくれてるみたいなのですが
昨日書いた記事も更新されていない状態なの。
コメントは管理画面で
見ることができているのですが
ブログ上では途中から表示されていないみたいデス。
ご迷惑おかけしてたらごめんなさい♪
早く治るといいんだけど。ショック☆
2008/01/28(月) 17:14 | URL | yudaiki #-[ 編集]
結婚記念日だったんですね~!!
おめでとう!!
ケーキもおいしそう♪
いいお祝いできたようで良かったね。

これからも仲良くね~☆☆
応援。
2008/01/28(月) 17:11 | URL | Mix #-[ 編集]
こんにちわ。

結婚記念日おめでとうございます。

ケーキ美味しそうですね♪
すごく豪華なケーキ☆
最近甘いものばかり食べているのに
また食べたくなっちゃいました。

応援☆
2008/01/28(月) 16:09 | URL | りーたん #-[ 編集]
こんにちは!

ワクちゃんはアルトワークスだったんですね
私も前乗っていました(^o^)
エンジンがやられ
道路の真ん中でとまっった時もあり
思い出深い車です^_^;

結婚記念日おめでとうございます

ぽちっと
2008/01/28(月) 15:30 | URL | なおママ #-[ 編集]
結婚記念日だったんですね☆
おめでとうございます!!

ケーキすっごく美味しそう~♪♪
旦那さん優しいなぁ(*^-^*)
ケーキ3つ、食べごたえありそうですね!
うらやましいです☆
お腹空いてきたな・・・(笑)

応援☆
2008/01/28(月) 15:18 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
こんにちわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
ケーキが輝いてる~♪
すごい美味しそう・・・

って結婚記念日おめでと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ケーキ、私も3つ食べられる(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2008/01/28(月) 14:39 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは!!
おめでとうございます♪
ケーキが物凄く輝いてます!

あ~ん 美味しそう♪
そうそう 気がつけば10年20年あっという間。
我が家は21年を過ぎろうそくの登場も無くケーキも無く・・

あわわ 
夢を壊すようなコメントしちゃいそうだ。ゴメンゴメン!

この調子で一気に金婚式目指してください( ̄ー ̄)ニヤリッ

2008/01/28(月) 14:27 | URL | saki #-[ 編集]
昨日テレビを見ていてケーキ食べたい!って思っていたらこのブログにもケーキが!!
ケーキはキライなんだけどケーキを見ると食べたくなります。どうしてかしら??
2008/01/28(月) 14:00 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちわ♪(。◕∀◕。)ノ
すっごーくおいしそぅv-238
ケーキ食べたくなってきちゃった♪
ののしゃん、3個はサスガです(笑)

ワタシ前はショートケーキ1個も食べれなかったんだけど味覚が変わって2個くらいまでなら何とか(爆)

また素敵な1年になるといいですねv-238
2008/01/28(月) 12:19 | URL | こんろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 11:37 | | #[ 編集]
こんにちわぁ♪
わぁ~ヾ(*´∇`)ノ 
キラッキラのケーキだぁv-344
すっごく美味しそう・・・v-411
パパさんも苦笑いしちゃうくらいの、
ののさんの食いっぷり、見たかったなぁ(*≧m≦)

うちは、ひな祭りがさくぼうのお誕生日なので、
それまでケーキはお預けかなぁ!
あ、バレンタインがあるか(*´∇`)

それにしても、どのケーキも、オシャレですねぇ!

2008/01/28(月) 10:40 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 09:37 | | #[ 編集]
おはよう♪
輝いているケーキはののさんの気持ちの表れかなっ♪
どれもこれも本当に美味しそうなケーキ!!
赤ちゃんマンの性別が分かったらお祝いに(笑)ケーキを買おうと決めているのに
なかなかおマタを見せてくれないから
この間からずっとお預けなんだよぉ(^^;

美味しいケーキも食べれたし、また1年仲良しでいけそうだね♪

今日も応援どーん☆
2008/01/28(月) 09:11 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
昨日はおめでとーののちゃんヾ(´∀`) ノ

いつも頑張っているののちゃんと
やさしいパパちゃん。

こんなステキな二人だもん、
神さまは幸せな時間くれるのは
当然ね(*^-゜)v

ケーキ、キラってるやーん♪
きれー☆

ののママ3つ完食ー!?(≧n≦ノ

うらやましぃ。。。。。

また新しい想いでづくりの一年が
スタートね、ののちゃん^^

おーえーん♪



2008/01/28(月) 08:38 | URL | みゅー #-[ 編集]
( ゚д゚)ハッ! ちょうど更新されたとこ!?

リロードしたらいきなりケーキ出てきてびっくり♪

輝いてますけど?( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

おめでとー。
文句でもあるのは違う人間だからねー。
サラーと、気がつけば10年20年たってるもんなのかもね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/28(月) 07:13 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/895-08fc3127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
