一月のお小遣い報告です♪

一月のお小遣い報告です♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿

昨日はブログミにさっそくご登録頂いたようで
本当にありがとうございます!!
ic-50.gif

さて、2月ですねヾ(´∀`*)ノ 
先月の入金分を書いてみました♪
1月入金分
ブログ・ルポ1500円
ブロカン1460円
BloMotion2570円
プレスブログ2700円
ブログミ10130円
パブログ2200円
バジプレ2000円
ブログマイル3220円
FC2クチコミ広告1900円
リンクシェア9708円
A8.net7470円
トラフィックゲート3204円
プロモグ1000円
ヤフーリサーチ70円
エムパック500円
マクロミル500円
gooリサーチ500円
合計50632円



がんばりました

5万円を超えたのは自分でも拍手です!
これはブログミの紹介キャンペーンで
5000円くらいのプラス収入があったのも大きかったです。

改めて、ここからご登録くださったみなさまに感謝いたします!!

ありがとう(*≧∇≦)p

今月もまたよろしくお願いしますヾ(*^▽^*)〃


って、お金だけ載せるのもおもしろくないので♪

今日の続きは微妙なこの方



20080131145234_1251E.jpg


微妙でしょ~((´∀`*))ヶラヶラ
あんぱんまんアンパンマンのメロンパンメロンパンナ

何か違うけどアンパンマンなのよねぇ♪
近所のパン屋さんで買いましたぁ♪

ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

5万円!?
頑張ったねー。ライター系ってホント努力の成果だもんね。
すっごーいって思った次の瞬間アンパンマンで
なごみました(*´ー`)フッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/02(土) 07:05 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~

いや~すごいね、5万超え(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
ののさんほんと、頑張ってるよね。
同じぐらいの子供二人いるとは思えないよお(*゚_○゚)ノシ
↓の記事も読んだけど
更新記事の下書きしてるんだ。
えらいね。。
(ってするのが普通?)その方がさくさく打てるよね!
でもその他に家事や幼稚園の送り迎え、おやつなんかも手作りしている
ののさんv-238同じママとしても尊敬します。
ののさんの方が「育児ママ」に
ふさわしい!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

応援!凸(´∀`*)
2008/02/01(金) 23:44 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
5万超えか~
相変わらず稼いでますね!

アンパンマン???
たしかに微妙ですね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/02/01(金) 23:21 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
ののしゃん、5万円って半端じゃなくすげぇ~(☆o☆)
私の半月分の収入額だよ(笑)
やっぱり頑張りが違うよねぇ。

私は最近PCがいうこときかなくなってきて焦りを感じてるわよ…(-_\)

アンパンマンのほっぺは何の味がするんだろ?
子供ってこういうのすきだょねぇ。

応援★
2008/02/01(金) 22:49 | URL | まき #-[ 編集]
いやぁ~すごいです☆
すごすぎです♪
ライター頑張ってるね!
私もののさん見習って
ライター頑張りたいです♪
アンパンマンこれは子どもが
喜ぶね♪
2008/02/01(金) 21:18 | URL | yudaiki #-[ 編集]
ホントすごい金額だね!!
1年でここまでくるなんて尊敬!!
私も見習ってがんばります☆
何かアドバイスあったらよろしくです。
まずはいろいろ登録かな??

でもアンパンマン可愛い☆☆子供が喜びそう!!
応援~♪
2008/02/01(金) 17:41 | URL | Mix #-[ 編集]
こんばんは
ののさん凄すぎ~
桁が違いすぎて
想像できない。。。
ホントに1年生ですか???
応援★
2008/02/01(金) 17:19 | URL | ハル #-[ 編集]
こんにちわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
ライター収入すごいね~!
さすがののさん♪
同じ1年とは思えない il||li_| ̄|○il||li

あんぱんマンのメロンパン!
お鼻とほっぺがカワイイ(*´∇`*)
食べるのもったいないね( *´艸`)クスッ♪

応援ポチ☆
2008/02/01(金) 16:06 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01(金) 15:57 | | #[ 編集]
こんにちわ(^^
5万!??おめでとうございます♪

僕もしっかりお小遣いゲットしたいなぁ(・ω・`;)
パン・・・美味しそう(笑)
バボノスケはパン大好き人間です♪
でも朝ごはんはゴハンが好きかも・・・

では!応援ポチ♪
2008/02/01(金) 15:37 | URL | バボノスケ #-[ 編集]
やっぱりののさんはすごいですね!!
5万超えるなんて・・・
私もFC2のブログで1月分の報告していますが、7000円台でした。
でもやっと少しまとまった金額になったので嬉しいです☆
ののさんの足元に追いつけるくらい頑張らないと!!
2008/02/01(金) 14:54 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
こんにちは!!
1ヶ月の収入が5万円超え??
すごい!! 拍手888888拍手!!

本当におめでとうございます!!

いやー そのあとのアンパンマンメロンパン?
かわいいー♪ ののさんの手作りかと思っちゃった!

私も怪力、
きっと隠れた才能だと信じてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ

どこで使おう・・
使いたくない時に発揮してしまって。
2008/02/01(金) 14:43 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは!

おぉー、1月も凄い収入ですね
お疲れ様でした
メロンパンのアンパンマン?
でもアンパンマンっぽいです
結構大きくみえる^_^;

ぽちっと
2008/02/01(金) 14:07 | URL | なおママ #-[ 編集]
ののさんすごいですね!!!
5万か~私も1回ぐらい超えてみたいな。今は2万が目標です~
2008/02/01(金) 14:02 | URL | ayako #-[ 編集]
すごい!
相変わらず、すごいね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すっごい頑張ってるのに、必死さや
疲れが見えないところがまた素敵v-238
ののちゃんに憧れます(*´艸`*)

アンパンマン、でかっ!!
お鼻とほっぺの加減がちょっと微妙なんだろうね(笑)
でも、おいしければいいや(´▽`*) アハハ

今月も頑張ろうね(○´∀`)ノ゙
2008/02/01(金) 13:13 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんにちは♪
すっごいなぁ、5万越え!
登録者さんもありがたいけど、やっぱり頑張ってライター記事を書いている成果が大きいよねぇ!
見習わなきゃなぁっ(^0^)

ミミガーは豚さんのお耳で正解よ~。
原型を想像しながら食べるとビミョーな気分になるけど美味しかった♪

今日も応援どーん☆
2008/02/01(金) 12:41 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
ののさんこんにちわ★
5万超え∑(゚ω゚ノ)ノ

すご~いヾ(o´∀`o)ノ

パートで働いてる方と変わらないですよね!!!!
あたしもいつか5万ぐらい稼げるようになりたいです♬
1月もお疲れ様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコ

このアンパンマンちょっと違うけど
可愛い(*ノωノ)
あたし好きです(*ノ∀`*)

(´∀`,,σ)σポチ
2008/02/01(金) 12:24 | URL | ガーリー #-[ 編集]
こんにちわ☆
5万超えおめでとうございまーすv-238
ワタシもそれくらいなるのが夢です♪

今月もお互いに頑張りましょうねv-238

よく思うのがアンパンマンはパンであるのに
どうしてワタシが好きなバイキンマンはないのかしら・・・(^-^)☆
2008/02/01(金) 10:56 | URL | こんろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01(金) 09:49 | | #[ 編集]
ののちゃん おはよ^^

1月もお疲れ様でした^^
立ち上げ1年で月収5万!
立派です!ののちゃん♪

おめでとぉののちゃんヾ(´∀`) ノ

今月もまたよろしくです^^

おーえーん♪
2008/02/01(金) 09:27 | URL | みゅー #-[ 編集]
おはようございます。

凄すぎます!!この入金額(☆O☆)!!
私も頑張らなくちゃ~

アンパンマン可愛い♪
アンパンマンなのにメロンパンなのね(笑)

応援☆
2008/02/01(金) 09:01 | URL | りーたん #-[ 編集]
おはよ~
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
すごいね~
1月の収入
私も毎月ライターがんばろーって思うんだけどなかなか・・・

2月こそ!

応援ポチッσ凸
2008/02/01(金) 07:47 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/890-ad076a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
