gooリサーチ♪

gooリサーチ♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
先日はgooリサーチからギフト券が届きました♪

20080122200612_1144E.jpg
これで3回目かな?
ここのアンケートは頻繁には来ないですが
本調査のポイントは大きく通常は3ポイントくらいですが
本調査は100とか150が多いです。

500ポイントから交換可能ですよヾ(´∀`*)ノ 

gooリサーチモニターに登録!



l-huta.gif


花王さんの新しい化粧品♪
20080122200721_1142E.jpg

この入れ物がかわいいなぁって思っていて、ちょっと応募したら
送ってもらいました♪
20080122200642_1143E.jpg


30代から40代のお肌にってことなので(笑)
お若い方は残念ですが((´∀`*))ヶラヶラ

まだまだ募集中♪

http://www.sofina.co.jp/beaute/index.html?news

お化粧品もサンプルで活用しちゃう今日この頃です♪

isu26.gif
ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
ォオー!!(゚д゚屮)屮

私も長いことサンプルとかトライアルだけでやっていけてるなー。

秋ぐらいから洗顔とか買ってないし。゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/25(金) 06:43 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんはー
ギフト券よかったですね~
私は、やっと214Pです。
まだまだ交換は、先かな?

コメ廻り、私も長いタイプですね
気づくと、読み込んでしまって
あっ やば こんな時間って
よくありますね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/01/25(金) 00:20 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
今日は妹が遊びに来ていたのでこんな時間にコメント来ました~。
かわいい入れ物・・・こういうのついつい買ってしまうんですよね。
2008/01/24(木) 23:46 | URL | ayako #-[ 編集]
こんばんは
ほんとにビンかわいい~
でも30~40代?
ののさんって???
って気になっちゃいました
応援★
2008/01/24(木) 23:24 | URL | ハル #-[ 編集]
かわいいね~
ソフィーナ私も愛用者なんだよね。
サンプル購入してみようかな~☆
2008/01/24(木) 23:14 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんばんわ(^^
ポイントサイトはコツコツやれば必ず
結果が付いてくるのが良いですよね♪
あ、mixiでいきなり来たりする誘いにはあまり乗らないほうが良いような気がします・・・やっぱり不安ですしね(^^;僕は興味本位でメッセ返すかもしれませんが(笑)あ、僕はそんなダイレクトな事しませんけどね♪

では!応援ポチ♪
2008/01/24(木) 22:04 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密 #-[ 編集]
こんばんは!
商品券いいねぇ~♪
私も申請しなきゃ!
いつの間にか千円分貯まってました♪

二人目はやっぱりお風呂が大変なのね。
でも、なんとかなるものなのですね!!ちょっと安心しました♪
応援☆
2008/01/24(木) 19:34 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんばんは。

商品券いいね~!!
私もいろいろ登録しなくちゃ。

化粧品もナチュラルでかわいいよね!!
応援☆
2008/01/24(木) 17:38 | URL | Mix #-[ 編集]
こんにちは!
可愛いですね
入れ物GETのために買っちゃいそう^_^;
そうそう化粧品も年齢別で出てるから
買う時は誤魔化せないです

ぽちっと
2008/01/24(木) 15:43 | URL | なおママ #-[ 編集]
ののさんこんにちわぁ☆

商品券って結構使えますよね♬

わぁ~本当に入れ物可愛いですねぇヾ(´∀`*)ノ
あたしも化粧品もっとしかっかり考えないとなぁ。
最近肌あれがひどくて(。´Д⊂)

乾燥肌の敏感肌なのでどこがいいか検討してるところですd(ゝC_・o)

今日は大阪も久々に晴れで気持ちいいです♬
やっぱり晴れがいいなぁ!!!!

(σ`・∀・)σ
2008/01/24(木) 14:59 | URL | ガーリー #-[ 編集]
かぁわぃぃ~☆
化粧品、ワタシも結構サンプルもらったりして使ってます(笑)

今までで1番はやっぱりライスフォース☆
安ければいいんだけど・・・

福岡は寒いけど雪はまだ降ってこないみたいd(ŐдŐ๑)☆

家の中で凍えてます☆
お迎え頑張れ~、ののしゃん!!!
2008/01/24(木) 14:36 | URL | こんろ #-[ 編集]
さみぃ~よ~ののちゃん♪

今更木枯らしだよ!

うん、これカワイィ♪
ベビーブルーカラーもいいね(´艸`)

なんだかブログ始めてからさぁ
もろお顔電磁波三昧なせいか
お肌いけねぇくらいいけねぇよ(^.^;

若返りのクスリはありませんか。。。

おーえーん^^
2008/01/24(木) 14:29 | URL | みゅー #-[ 編集]
こんにちは!
>30代から40代のお肌に~

そろそろ上限が危なくなる
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

チャンスは今のうちね!

今日は爆弾低気圧のおかげで凍りそうに寒いです。
この前火の用心 終わってよかった・・
2008/01/24(木) 13:28 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは♪
ホントだぁ、入れ物可愛いっ!
30代からかぁ・・・来年の今頃なら(笑

雪、まだ降ってる?
私も午前中お買物に行ってたんだけど、
白いものがちらほら・・・
全然積もるほどじゃなくってもうやんでるけど、
とにかく寒いっ!
お迎えの時間までは積もらないといいねぇ!

今日も応援どーん☆
2008/01/24(木) 13:12 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
おはようございます♪
あら~、私はまだ使えないですねぇ(*≧m≦)
なんて言えるのも、あと2年かぁ!
でも、容器がすっごく可愛いくて素敵♪
こんなボトルが洗面所にあるだけで、
なんだか嬉しいですねヾ(*´∇`)ノ 

今日は朝から、お掃除頑張ったら、
すっかりエネルギー切れです!
チョコレートでも食べよう・・・v-344
2008/01/24(木) 11:06 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
おはようございます。

うん!入れ物がかわいい♪
昔ソフィーナ使ってました。
今はオルビスを愛用してます。
年齢に合わせて化粧品も変えなくちゃなんだよね~

応援☆
2008/01/24(木) 10:43 | URL | りーたん #-[ 編集]
私もソフィーナ愛用者デス♪
(化粧品だけどね)
30~40代か。
バッチリ当てはまるわ(´゚艸゚)
もうこの年になったら、イイ基礎化粧品使わないと、ボロボロになるのよ。
出費が痛い・・・
2008/01/24(木) 10:12 | URL | ぼんば #-[ 編集]
お早うございます~。
私、SOFINA愛用者です。
でもまだ20代用なので、
そろそろ年代アップしなくっちゃ。
化粧品のよさはもちろん、
入れ物も可愛いと女性には嬉しいですよね~。
2008/01/24(木) 09:13 | URL | じゆたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/888-94a115ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
