ひっそりと・・・・1周年ヾ( ´ー`)

ひっそりと・・・・1周年ヾ( ´ー`) に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日、お礼が抜けていましたm(_ _)m
プレスブログ、イーバンク銀行へのご登録ありがとう(o*´∇`)o
昨日はブロゲットへのご登録に感謝ですヾ(*^▽^*)〃
がんばってお小遣い稼ぎしましょうねぇ♪
c21.jpg

実は

今日がこのお小遣いサイトの1歳のお誕生日です♪
一周年の企画でも・・と思いつつ
特にできずに今日を迎えてしまいました(*'▽')ノノ

1年前いろんな方のサイトでお勉強させてもらいつつ出来上がったこの
挑戦!ママのお小遣い

ライターサイトへの参加で本当にお小遣いもいただけ♪
何よりも1年間でお友達もたくさんでき

こうして毎日コメントを下さることに感謝です(o*´∇`)o

最近の次男とあたしです(o*´∇`)o

mama.jpg

1周年なんで登場してみました( ´艸`)

って消しすぎましたか(ノc_,≦*)ぷぷぷ

全部出すのもお恥ずかしいので(〃∀〃)エヘッ

これからもマイペースでがんばりたいと思います♪

まだまだ次男も授乳中で夜中もぐっすり眠れない日々ですが
そろそろ卒乳させないとなんて思いつつできずにいます(*'▽')ノノ

お小遣いサイトでスタートし、最近では育児日記のような感じですが

またこれからもどうぞよろしくお願いします(o*´∇`)o

arigato01.gif
ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
一周年おめでとうヽ(≧∀≦)ノ
ののさんの雰囲気は伝わったよ♪

まだ授乳中なのにがんばってますね!!
私には無理だわ。

これからもがんばってね!

応援☆
2008/01/21(月) 19:54 | URL | もぐママ #-[ 編集]
おはよ~
更新前だった?

そういえば私っていつからブログやってるんだろ?
最初の頃の記事消しちゃってるからわかんないや(T▽T)アハハ!
調べれられないのかな??

応援ポチッσ凸
2008/01/21(月) 07:59 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
一周年おめでとー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

って消しすぎだけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

雰囲気だけはわかるような・・・
お子さんと似てるかなーと目だけじゃわからないね。

まだまだ頑張ろうねー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/21(月) 06:45 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんわ~

半顔だけでも綺麗な雰囲気漂ってるよ~♪
私なんかちっとも公開出来ない(*≧m≦*)プププw

でもののさんは素敵なママさんってイメージだなあ~♪

応援ポチ☆
2008/01/21(月) 02:23 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは~!
1周年おめでと~!!

ののさん登場 やった~♪

私も、ののさんに負けないように
1周年まで頑張ります。
まだ、半年なので ・ ・ ・

ぽちっとな
2008/01/20(日) 23:34 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
1年おめでとう~☆
写真もっと見たかったなぁ~♪♪
私もののさんみたいにライター
もっと頑張ろう☆
コツコツ頑張って1年で40万円
貯められるなんてすごいです♪♪
これからもよろしくねーっっ
2008/01/20(日) 23:06 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 21:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 20:21 | | #[ 編集]
あ~ののちゃんだぁ(´艸`)
美人さーんののちゃん♪

ののちゃん 今日は遅くなっちゃった(≧∇≦)ノ

一周年おめでとぉ~
ヾ(´∀`)/ ★゜'..:*:.♪
早いねぇ。。。

私も4月の一周年には
顔出すかなぁ~。。。
ってぼかし方知らないからムリぃ~(^.^;

応援^^

2008/01/20(日) 18:21 | URL | みゅー #-[ 編集]
ののさんの育児日記、
いつも楽しみにしていますよ。
それにしても目だけの登場ですか~。
もっと見たかったな~w
2008/01/20(日) 17:50 | URL | じゆたん #-[ 編集]
こんばんは
1周年おめでとうございます♪
1年だったんですね
それでこれ???
ちょっと凄すぎ!!
私とは天と地だ。。。
これからもよろしくお願いします
応援★
2008/01/20(日) 17:40 | URL | ハル #-[ 編集]
1周年おめでとうございます!
でも1年でここまでこれるなんてすごいですよね~??
ホント尊敬!!
私も1年後は、ののさんのように成長できるようにがんばります!!

それから先日は早速のお返事ありがと!!
助かりました☆☆☆
まだまだ難しいけどがんばります!!
2008/01/20(日) 17:31 | URL | Mix #-[ 編集]
書き忘れ!
ののさんの写真!!
ホント、消しすぎですよぉ~(*≧m≦)
でも、スリムな感じがします♪

あ、ブロゲット、どうですか!?
私もちょっと気になってるサイトなんですが・・・
2008/01/20(日) 13:51 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちわ♪
旦那さま、戻ってきましたか!?
こちらも今日は、朝から雨がシトシト降ってて、寒いです!!
パパさんは、ただいま、お昼寝中・・・
何とか、お熱は出ずにすみそうです♪

ところで、1周年、おめでとうございまぁすo(*≧∇≦)ノ
お友達もたくさん作って、40万も貯めて・・・
ののさんの頑張りを見てると、
私もなんだか元気になっちゃいますv-344
専業主婦だって、頑張ってるんだぞ!みたいな(笑)
私もあと3ヶ月ほどで1年になりますが・・・
う~ん、せめて20万はいきたいなぁ♪

卒乳!我が家は2人ともあっさり済んだけど、
まわりのママさん達は、みんな苦労してました(^▽^;)
すんなり卒乳できると良いですね!!
2008/01/20(日) 13:49 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 13:18 | | #[ 編集]
こんにちわ~

1周年おめでと~!!
私も今月で1才なのよ( *´艸`)クスッ♪

ってののさんの顔登場だ~♪
美人に見えるよ?(^ー^* )フフ♪

2年目も頑張ろうね~!

応援ポチ☆
2008/01/20(日) 12:51 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは!

あし@にまでコメントくれて
どうもありがとう!!
最近ね。。さぼりぐせ?がついちゃって1日1記事更新!もなかなか実行できないの。。
ブログ半年を越え中だるみかな。。

ののさんは1周年おめでとう!!
まだ1年なのにこんなにたくさんのお小遣いを稼ぎ、お友達もたくさんいて
見に来るのが楽しみなブログは
ののさんだからこそできたのだと思います(生意気なこと書いてごめんね)
これからも私のよきお手本、アドバイスをくれる素敵なお友達でいて下さいね♪

ののさんが半顔だけ見れた~v-238
それと、野菜スープ真似してみよう!(うちの息子達も野菜嫌いなのv-393

では今週も頑張ろう!
応援!
2008/01/20(日) 11:21 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 11:12 | | #[ 編集]
1周年おめでとうございます!
ののさんがちょびっと見れてうれしかったですよ!
今日は義両親とお出かけ・・・。
パソコンしたいよう
2008/01/20(日) 10:18 | URL | ayako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 10:05 | | #[ 編集]
おはよ~
ののさん、消しすぎ(*≧m≦*)ププッ
わかんないって(⌒▽⌒)アハハ!

ブログ1周年オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ケーキは流石に全種食べれなかった
写真撮ったあと、争奪戦がはじまって・・・Σ(゜口゜;
ゆっくり食べたいわ・・・

応援ポチッσ凸
2008/01/20(日) 08:58 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/883-3962a378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
