お気に入りのブログミ♪

お気に入りのブログミ♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日はモラタメ、ブロゲットへのご登録ありがとうヾ(*^▽^*)〃
モラタメさんでは何か当たるといいですね♪
ブロゲットは審査待ちかと思いますががんばりましょうねぇ♪

今月のお小遣い♪
先日のブログミさんからの入金でありがた~いと感じていますヾ(*^▽^*)〃
半分くらいが紹介報酬でいただいた分だったような感じでした♪

ご登録に感謝して今月もがんばりたいと思いますヾ(´∀`*)ノ 

ブログミ
アフィリエイト
報酬現金
支払い最低額1500円
金融機関各金融機関
手数料100円
お勧め度★★★★★
報酬は1500円からですが自動承認と
手動申し込の2つがあります。
自動の場合、申請忘れはないですが
1500円毎に100円の手数料がかかるので
手動でもいいかもしれませんね♪

ここは記事も書きやすくおすすめ!
design by pumo  with テンプレート マスター


今日は息子の幼稚園に行ったりと
ちょっとばたばたしそうですが
今日も一日♫♫♬がんばりましょう ♫♫♬

nendoneko1615.gif
そうそう♪

最近1歳4ヶ月の次男が見てておもしろいです:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+

昨日はなんだか一生懸命自分の手の甲をさわってるの。

何してるんだ?って思っていたら

油性マジックで自分の手に落書きした黒い線を
必死でつかもうとしてる。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

次男~

それは絶対つかめないよぉ(*≧∇≦)p

子供は本当におもしろい♪

ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
おはよー
次男君、楽しい~
うちもそういうことあったのかもしれないけど、昔過ぎて忘れちゃった(⌒▽⌒)アハハ!

子供って大人が思いつかないことするからびっくりするよね

応援ポチッσ凸
2008/01/19(土) 07:35 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
あるあるー!
チビ、シャワーから出てくる細~い水、
つかみたいみたい。
絶対無理だってー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/19(土) 06:24 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんわ~

ブログミの報酬すごいね~!(屮゜Д゜)屮
さすがののさん♪
私ブログミかなり放置してるよ(´▽`*)アハハ
もうちょっとライター頑張らないとダメね~ε-(;-ω-`A) フゥ…

ブロモでダイヤモンドってすごいね~!
報酬もすごいんだろうなあ~・・・

応援ポチ☆
2008/01/19(土) 01:41 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは~!
ドラちゃん、同居してみたいよね~
(´▽`*)アハハ

次男くんかわいい♪
子供は、見てて飽きないよね~

ぽちっとな
2008/01/19(土) 01:06 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは!
かわいいねぇ(≧∀≦)
1歳ぐらいって本当におもしろい行動をするよね!
小さいなりにちゃんと考えてるんだなぁって思っちゃう♪

最近体調悪いのでなかなか遊びにこれないですけどよろしくです(≧∀≦)

応援☆
2008/01/18(金) 19:36 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんばんは!
挿絵のネコちゃん(トラちゃん?)めっちゃ可愛い♡
なんだか、癒されちゃった♪

次男くんの行動も可愛いよね!
それにしても、次男くんって油性のマジックが
好きだよね(´▽`*) アハハ
前も、落書きしてなかった?

いたずらっ子は可愛いけど、寒い冬に
ごしごし手を洗うと、荒れちゃうよ(^ー^* )フフ♪
2008/01/18(金) 18:10 | URL | りんりん #-[ 編集]
すごい!!
さすがののさんですね!!
報酬の半分が紹介で・・・だなんてすごいな~。
ブログミは私もお気に入りです♪
一番記事を多く書いているサイトかも。
私も少しでもののさんに近づけるように頑張らないと!!
2008/01/18(金) 17:54 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
こんばんは
きゃー次男君かわいい
ほんと子供って見ていて飽きないですよね

ブログミ凄い入金ですね
少しは見習わないと。。。
応援★
2008/01/18(金) 17:24 | URL | ハル #-[ 編集]
詳しく教えて頂いて
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
画像にかえることが出来ました♬

ののさんにはいつもいつもお世話になっていて
本当に感謝です(ノω・`o)
寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね☆

(σ`・∀・)σ
2008/01/18(金) 17:23 | URL | ガーリー #-[ 編集]
こんばんは!
ECナビのお花、初見(゜o゜)
黄色い花しか見たことありません

オムツのおしりのテープも
同じ同じ^_^;
手のマジックは舐めて消そうと
してました(-_-;)
つかもうとしてるなんて
可愛いねぇ~
ぽちっと
2008/01/18(金) 16:55 | URL | なおママ #-[ 編集]
あはは~油性マジックなら
つかめそうな感じがするかも。
でもなかなか落ちないんじゃ・・・。
落ちるまで取ろうとし続けるのかなw
それは生で見たらかなりウケたと思います。
2008/01/18(金) 16:33 | URL | じゆたん #-[ 編集]
こんにちは~。
私も最近ブログミ大活躍です。
紹介制度もすごいですね。
見習いたいわ~ん。

しかし病院続きでお疲れなので・・
来週くらいからがんばります。
応援!!
2008/01/18(金) 16:32 | URL | Mix #-[ 編集]
こんにちわ。

ブログミ報酬すごいですね!
ライターの中で私はブログミが一番好きかも♪

応援ポチ☆
2008/01/18(金) 15:41 | URL | りーたん #-[ 編集]
こんにちわ!
今日は朝から予定が入ってたので、
すっかり遅い更新になりました~(^_^;)
っていうか、昨日は、ののさんとこにコメント残した後、
どうも調子が出なくって、早々にPCから離れてしまいましたv-356

次男くん、可愛い♪
ホント、子どもの行動って、ユニークですよねぇ!

はぁ、またチビ達がケンカしてます(^▽^;)
まったく~!
新しい箱ティッシュを、どっちが出すかでケンカするなんて・・・
じゃあお手伝いしないで!と突っ込みたくなるママでぇすv-356
2008/01/18(金) 14:35 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちは!!!
ライターからの振り込み金額すごい!!
私もジッと手を見てるだけじゃなくて
アクション起こさなきゃ。

なぁ~~
なあ~


2008/01/18(金) 14:04 | URL | saki #-[ 編集]
おぉぉぉ~

ののちゃんよ、
それはまさに
なぉちゃんの甲のマジック線を
綱渡りしている
ちぃこぃおじさんを
掴もうとしていたのだよo(≧▽≦o

応援^^
2008/01/18(金) 12:17 | URL | みゅー #-[ 編集]
ののさんの次男君と娘の年が近いのでいつもそうそう!!って思っています~。油性ペン・・やってみようかな。
今月ももう半分過ぎちゃって恐ろしいです。
2008/01/18(金) 11:54 | URL | ayako #-[ 編集]
ブログミの報酬すごいですね!!
紹介にしてもすごいね♪
次男君かわいいね。

2008/01/18(金) 11:43 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
ヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!!
次男クンかわぃ~☆
子供ちゃんって見ていてホントに飽きない??ですよね❤

ブログミ入金すごいですねぇ(笑)
ののさんの頑張りが結果に出ている証拠ですね♪

ワタシも頑張らなければ~(^-^)ノ

2008/01/18(金) 11:33 | URL | こんろ #-[ 編集]
おはよう!
チビちゃん可愛いわぁ~v-398
毎回楽しいことをしてくれて本当に癒されるねぇ♪

ブログミ、すっごい入金額だったねぇ!
紹介が上手だからこそ出た結果だね♪
記事を書きやすいって言うのもいいしねぇ~(^^)

愛知県もあの日、結構揺れた記憶があるよ~。
自分の部屋が2階だったから余計に、だろうけど。
地震って本当に怖いよね・・・。

今日も応援どーん☆
2008/01/18(金) 09:48 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 09:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 08:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/875-c5e6d607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
