いつの間にかのGet Money!

いつの間にかのGet Money! に関する記事です。


シェアブログokに投稿
ポイントサイトってついついたくさん登録しちゃうんですが
ここも登録者さんが多いですよねぇヾ(´∀`*)ノ 



しばらくメールのクリックだけでログインしていなかったのですが
ご登録いただいていたようで感謝(*≧∇≦)p

ここは登録してくれた方のポイントの半分が自分にもつきます!

ここでクレジットカードを申し込む人って多いらしいですが
獲得ポイントも大きいんです♪
登録してくれた方がもし大きなポイントを獲得してくれたら
とってもありがたいことになってしまうサイトですね( ´艸`)

お友達、ありがとう
あたしたまにくる10Pのメールクリックしかしてなかったのに
昨日みたらすごくポイントたまってました

jitensha.gif

長男、自転車のこまなし(補助輪なしの状態ね♪)

ようやく乗れそうな気配です(*≧∇≦)p

前回はこの、こまなし って表現が関西だけなのか??って感じで
おもしろいなぁって思ってましたが♪

こまなしの自転車、勢いをつけて足を思いっきりハの字に広げ

坂道を下ることはできるようで(笑)
そのままペダルに足をのせてこげばいいねんよ~と言っても

『む~り~ヾ(´∀`*)ノ 』

なんだそうです♪

そこまでいけたら、できると思うんだけど(笑)

なんでもマイペースの息子♪
最近幼稚園でよく怪我をして戻ってきます・・・

先日は口の中を切って体操服が血だらけ~・・・
昨日はお友達とちょっとケンカになってこけた拍子に椅子で顔をぶつけ青あざ・・

元気なのはいいんだけど、お友達と仲良くねヾ( ´ー`)

child2_4.gif
ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
そうそうそう!
こまなしって言うよー。(関西人 v(。・ω・。))

3歳ちょいでいきなり外したかなー。
1ヶ月ぐらい特訓の日々(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/17(木) 07:05 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは~☆
男の子って喧嘩とか怪我とか
絶えないですよね。
ケンカも仲良くしているのか
ケンカになっているのか紙一重で☆
自転車後もう少しだね!
がんばって~♪
2008/01/16(水) 23:30 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
ののしゃんどうも★

うちの娘はこの間のお誕生日に初めての自転車買ってあげたばかりだから補助輪なしなんて…いつになることやらよ~。
しかも寒くて練習に付き合いたくない私は…もうずーっと自転車にも触れてないよ(笑)
もちょっとあったかくなったら練習に付き合ってあげるとするか。

男の子はやっぱり怪我とかつきものだよねぇ(;^_^A
女の子だからケンカして怪我するとかあんまりないけど、チビはどうなることやら…ちょっと心配(;¬_¬)

応援★
2008/01/16(水) 23:27 | URL | まき #-[ 編集]
こんばんわぁ♪
すっかり遅くなりました!
男の子は、元気が良い分、ホント、怪我が心配ですね(>_<)
お!
補助輪なしが、もう乗れそうですか♪
凄いなぁ!!!
うちのともちゃん、とっても恐がりなので、
まだまだかかりそうです(^_^;)

エアロビ、リフレッシュどころか、
くったくたになって帰ってきました~(笑)

宮崎も、ここ数日、天気があんまり良くなくって、すっごく寒いです!!
明日は最高気温が9度とかv-356
恐ろしいです(>_<)

もうすぐ40万突破ですね!!
2008/01/16(水) 20:11 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんばんは~!
昨日は、めずらしく深夜の訪問
ありがと~ございました。

こまなし 知らないですね~
初めて聞きました!
東日本の人間ですので (^∀^ )

企画、ハズレてしまって (*_ _)人ゴメンナサイ
また次回、ぜひ参加してくだいね。

ぽちっとな
2008/01/16(水) 18:50 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは!
「こまなし」初耳です
うちも足にあおあざたえません^_^;
元気な証拠ですねヽ(^o^)丿
応援ぽちっと
2008/01/16(水) 18:21 | URL | なおママ #-[ 編集]
こんにちは!しーちゃんです。

かなりご無沙汰してましたが
ののさんはいつも頑張ってますね。

お初の記事を書きました(笑)

今度は店長デビューですので
よろしくね♪


応援ポチ!
2008/01/16(水) 17:43 | URL | キレイ大好き♪@しーちゃん店長 #-[ 編集]
こんばんは☆
幼稚園ではやっぱりお友達とケンカしてしまうこともあるんですね・・・。
うちの子、結構手が早かったりするので、お友達に怪我させたりしないか、今から心配です(>_<)
お互い様だとも思うんですが、やっぱり怪我とかさせちゃったら大変ですもんね。
仲良く遊んでくれるのが一番いいですね!
2008/01/16(水) 17:43 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
こんにちわ★
やっと家事終わりました~(笑)
すでに4時・・・

やる気は全くありませーん(爆)
実家に戻りすぎていて部屋にいるのが別の人の家にいるような感覚です★

自転車もうちょっとから乗れるようになるまですぐですよね♪
頑張れ!!!長男君(^-^*)
2008/01/16(水) 16:03 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちわ。

「こまなし」って初めて聞きましたよ!
関西の方の言い方なんですね~

自転車を乗れる日も近いんですね。
怪我には気をつけて下さい!

応援ポチ☆
2008/01/16(水) 15:27 | URL | りーたん #-[ 編集]
子供が幼稚園に行ってどんな風に
1日過ごしているのか知りたいです~。
来年入園したらこっそり見に行っちゃいそう・・

子供にケガはつきものだと思うけど
血だらけは心配ですね。
でもこれも経験の1つなのかな。

2008/01/16(水) 15:18 | URL | じゆたん #-[ 編集]
ブログミの入金すごいですね~。
紹介報酬は大きいですよね!
ののさんは毎月A8も換金できているみたいでうらやましいです。
私は2ヶ月に1回しか換金できてないv-403
2008/01/16(水) 14:16 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちは!
こまなしって初めて聞いたーーー!
こちらは「補助輪なし」ってそのまんま。
味があるよね~「こまなし」
ちょっと「こまねち」に似てるw
変なこと想像するなって?

お袋の味~~
良いお母さんの思い出ですね。
とっても嬉しいコメントありがとうございました!
「引き分け」か。
なかなか思いつきません。

まだまだヒヨッコだわ!勉強になります!
2008/01/16(水) 13:22 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは
男の子だから元気が一番!!
って言ってもやっぱり怪我はね~
心配はつきませんね
自転車はもうすぐですね
きっと気が付けば乗れてますよ
応援★
2008/01/16(水) 12:34 | URL | ハル #-[ 編集]
ののちゃん
ポイントサイトは
自分だけだとしんどくなっちゃうけど
紹介報酬制度はこれが魅力ね♪

ゆぅちゃんもうすぐぅやん(^0^/
あっけないほど
「えっ!」って瞬間にもう乗れてる
って感じねきっと。

男の子って
血まみれのケガ一度はやるねぇ~
一人前になるための勲章みたいな
ものかなぁ^^

応援^^

2008/01/16(水) 11:10 | URL | みゅー #-[ 編集]
ののさんこんにちは!

最近チビがお昼ねをなかなかしてくれなくて
記事も更新できないし、ライターも
ゆっくり書けないし。。
ストレスたまるわあ。。

ケガが多いのは元気な証拠なんだけど
けんかはやっぱり心配だよね。
まあ男の子だし私も目をつぶるようにはしてるんだけどね。

補助なし(コマなし)乗れるように
なるといいね♪

応援!
2008/01/16(水) 10:21 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
おはよー

転んだ拍子にけがって結構多いよね
うちの子も転んで目と目の間に傷作ってびっくりしたことあるもん

未だに痕が残ってるの・・・
女の子なのに~

応援ポチッσ凸
2008/01/16(水) 09:30 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おはよう♪
男の子は元気が一番だけど、怪我は気をつけて欲しいねぇ~(^^;
でも自転車を乗りこなせるようになる日も近いみたいで
成長が楽しみだね♪

GetMoneyの登録者さんもおめでとう♪
最近全然チェックしていないや~(^^;

今日も応援どーん☆
2008/01/16(水) 09:08 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
ののさん
おはようございます☆
病院に行く前でバタバタしてる
ので急ぎ足の訪問ですみません┏〇ペコッ

また明日ゆっくりお邪魔させて
頂きたいと思いますヾ(´∀`*)ノ

長男くん、こまなしもぅすぐ乗れそうなんですねぇ!!!
すご~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あら!ヤンチャなんですね☆
喧嘩するほど仲がいいっていいますし、今日はきっともぅ喧嘩したお友達とも仲良しになってるんだろうなぁ♡

(σ`・∀・)σ
2008/01/16(水) 08:43 | URL | ガーリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 08:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/871-12c646be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
