旦那の作品♪点数は?

旦那の作品♪点数は? に関する記事です。


シェアブログokに投稿
みなさん連休も終わりまたお仕事ですね♪
がんばって下さいねヾ(´∀`*)ノ 

息子も今日からお弁当です
今日は銀行に行ったりと忙しくなりそうなので
みなさんのとこに遊びに伺うのは遅くなるかもしれませんが
また後ほど行かせていただきますヾ(*^▽^*)〃

昨日、パンを焼きました


旦那が( ̄▽ ̄)=3

あたしが焼きたいって言ったのにぃ( ̄_ ̄ i)

『焼かせて~』ってことで・・・


20080113204306_1089E.jpg


今回はハニーアップル♪
焼きたてを子供たちと一緒にこれだけ食べました( ´艸`)
20080113204524_1088E.jpg

けっこうバターたっぷりなんで1個でも食べ応えあったんだけど
うん♪
なかなかおいしく焼けていましたけど

途中の発酵前に失敗してたのでひやひやしましたが~
ま、90点かなぁ♪

毎回、あたしの趣味にわりこんできてる旦那・・・
次回はあたしが焼きます(*'▽')ノノ

kittinn.gif
ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
ホント、焼きたて食べてみたいなぁ~。

パンってなんかたいへんそうで。
周りの友達、結構
ホームベーカリー持ってたりするんだけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/16(水) 07:38 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
すごい上手~♪
旦那さんの腕前もなかなかだね~

これはデニッシュ生地?
私もクロワッサン焼きたいなあ~

ののさんは何でも作れてすごいね~!

応援ポチ☆
2008/01/16(水) 03:51 | URL | ひろ #-[ 編集]
この時間にパンの写真はきびしすぎる~っ。
寝る前になんか食べたい気分♪

そうやって色々なことに興味をもつ
旦那さんって素敵だと思います!
うらやまし~。
2008/01/15(火) 23:46 | URL | じゆたん #-[ 編集]
こんばんは~!
うわ~ 美味しそ~♪

旦那さん、いっぱい作れて
満足したんじゃないかな?

あっ 結果発表してましたよ!

ぽちっとな
2008/01/15(火) 23:29 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんわ♪
わぁ~v-344
とっても美味しそうなパンヾ(*´∇`)ノ 
旦那さま、とっても上手じゃないですかぁ♪
うちのパパさんは、お料理系には全く興味なしですよぉ!
食べるの専門です・・・

ホント、Wiiは面白いです♪
今日も今から、洗濯物干して、
お米のタイマーをセットしたら、
ゲームタイムです(*≧m≦)
明日も寝不足だな、これじゃ!
2008/01/15(火) 21:14 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちは!
旦那さんもパンを焼くなんてすご~い(゜o゜)
うちもたまに料理するけど
あとが怖くて・・・

おいしそー^m^
ぽちっと
2008/01/15(火) 16:39 | URL | なおママ #-[ 編集]
こんにちは!
だんな様がパンを???
すごーーーい♪美味しそう♪
甘い香りが漂ってきそうです。
いいな~ 
お2人で同じ趣味って羨ましいです。

本当に↑コメントにあるように
いつかお2人でお店を...

焼きたてのパンって幸せだよね~^
あーーー食べたい!!!

>お袋の味ってお弁当・・・
今度教えてくださいね。
2008/01/15(火) 16:37 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは
わー、美味しそう
旦那さんが焼いてくれるなんて
羨ましい限りです
少しは見習って欲しい。。。
って人の事言えないか
私も最近焼いてないな~
何時からこんなに腰が重くなったのか???
応援★
2008/01/15(火) 16:25 | URL | ハル #-[ 編集]
可愛いぃぃ~♡
旦那ちゃま、めっちゃ可愛いよね(*´艸`*)
ののちゃんが楽しそうにパン作りしてるから
真似っこしたくなっちゃったんでしょう♪
パン作り未体験の私からしたら、200点
の出来栄えよ(*´σー`)エヘヘ

連休明けの銀行って大混雑してたんじゃない?
うちは、給料袋で持って帰ってくるから
あんまり銀行に行かないの。
そのせいで、すぐ使っちゃうんだけど(笑)
今週も寒そうだけど、頑張ろうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2008/01/15(火) 16:20 | URL | りんりん #-[ 編集]
旦那さんがパンやいてくれるなんて素敵ですよ~。
うちも料理はキライじゃないですが、あまりやりませんよ!
うちは今日まで旦那が休みなのでパソコンはお休みです~
2008/01/15(火) 15:44 | URL | ayako #-[ 編集]
ののしゃんハロォ★

パパさんも趣味に割り込んでくるなんて(笑)
でもののしゃんのやってることに理解を示してくれてるってことだからうらやましいな♪
しかもすんごくおいしそう!!
うちのダンナに見習わせたいわ。

うちは金曜からお弁当始まってるんだけど、やっぱり辛いわぁ。
ダンナのだけなら15分もあればチャッチャと作れるんだけどね←手抜きだからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援★
2008/01/15(火) 15:28 | URL | まき #-[ 編集]
すごーい!!
旦那さんもパン焼くんですね!!
とっても上手にできてて美味しそう☆
うちのパパもうどん作りにハマったりする人なので、一度作るとパン作りにもハマっちゃうかも!?

応援ポチ☆
2008/01/15(火) 15:16 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
ののベーカリー♪
「のの店長さん、
今朝はハニーアップル下さいな^^」

二人で
パン屋さん始めるといいねぇ~ののちゃん(^0^/

なんだか
そんな光景がフト浮かびました^^

美味しそう♪

応援^^

2008/01/15(火) 10:46 | URL | みゅー #-[ 編集]
おはよう♪
今回のパンもとっても美味しそうだぁ!
いいなぁいいなぁv-10
うちでパンを焼く時は、相方さんは捏ねる係と食べる係だよ~。
あとはあんまり興味がないみたい(笑

ねこちゃん可愛いでしょう~!
今までたくさんのねこを飼ってきたけど、
あの子が一番可愛いの♪
画面をなでなでしてくれたおにいちゃんも可愛いっv-398
今日も応援どーん☆
2008/01/15(火) 09:34 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
おはよう。
毎日寒くてつらいですね~

おっ!ハニーアップル☆
このパンすごく美味しそう♪
旦那さんがパンを焼けるなんてすごすぎですよ!!
うちの旦那も料理ができればいいのに・・・

応援ポチ☆

2008/01/15(火) 09:29 | URL | りーたん #-[ 編集]
おはようございます!!
ホント、パンおいしそう♪
旦那さんも上手ですね。

我が家もやっと新しいpcが来てなんとか落ち着きました。
早くなれるといいけどね!(^^)!
応援ポチ。
2008/01/15(火) 09:08 | URL | Mix #-[ 編集]
ののさんおはようございます☆
3連休いかがでしたか??|ω・`)b

わぁ~パンめっちゃおいしそぉぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すっごく綺麗に焼けてますねぇ!!!!
旦那さんも上手っ☆
朝ご飯におすそわけしてください~( *´艸`)(笑)

でも夫婦で同じ趣味ってあたしもいいと思います♪
うちはまったくバラバラなので羨ましいです(´・ω・`)ショボーン

(σ´∀`)σエイ
2008/01/15(火) 08:56 | URL | ガーリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15(火) 08:31 | | #[ 編集]
おはよ~
このパンおいしそ~
旦那さんが焼いたの??

でも夫婦で共通の趣味があったらいいじゃな~い

うちにも作りに来て(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
2008/01/15(火) 07:12 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/870-66d63554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
