あ~給料日(´▽`*)

あ~給料日(´▽`*) に関する記事です。


シェアブログokに投稿
我が家の旦那さんの給料日は15日♪

明日なので今日はおとなしくおうちで過ごそうと思います(´▽`*)

最近、ちょっとスクラッチが好調なここ

お財布.com

大好きなサイトです(´▽`*) 
ちょこっとお小遣いになるからいいですよぉ♪
紹介記事はこちら

続きは失敗したアイス・・


んんんん

紅茶は好きですが
20080113154818_1080E.jpg

昨夜、突然だんなが消えた~って思っていたら・・

袋いっぱいのアイスの山( ̄_ ̄ i)
さっき痩せなきゃって言ってた人が・・


真っ先に長男とあたしは『これ!』ってピノを食べたのキラキラ

感想は、うん、次は普通のピノで♪

好きな人ごめんなさいちょっとあたしとのご縁は今後ないかと(笑)

で、長男と次にこれを半分こ♪(まだ食べる( ´艸`))
20080112200356_1081E.jpg

抹茶もなかはすっごくおいしかったですにっこり

甘いもの嫌いなひとごめんなさいsc04

最近、食べ物日記になりつつありますが( ´艸`)

連休最終日、楽しい一日をヾ(´∀`*)ノ 

ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
そうそうそうそう!
冬はもなかとかバニラ系、
なんか冷凍庫にかき氷あるけど
絶対食べる気しない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ピノミルクティー食べたよー。去年。
普通のピノは3日ぐらい前に。

って食べすぎだ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/15(火) 07:08 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんわ~

アイス食べたい(*´∇`*)
冬に食べるアイスもなかなか美味しいよね~♪
冬はもなかとかバニラ系とか食べたくなる~
しかも夜中に食べたくなるの(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2008/01/15(火) 04:13 | URL | ひろ #-[ 編集]
ミルクティー味は初めてみたなあぁ
ウチの息子達もアイス大好きで
しょっちゅう寒くても食べてます♪
美味しいよね!
うちも今日からお弁当です~
2008/01/15(火) 00:57 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは~!
たらこダメでも
いくらと、筋子は大好きなんですよ♪
変わってるって、よく言われますけど (´▽`*)アハハ

ののさんも、チーズ好きなんだ~
同じだね。

アイスは、大好き~
特に、ハーゲンダッツ!!

実は昨日、食べました。

ぽちっとな
2008/01/15(火) 00:48 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは
ミルクティーのピノなんてあるんですね
どんな味でしょ
今度試してみます
冬のアイスも美味しいですよね
コタツでアイス大好きです♪
ダイエット中ですが。。。
食べたいかも
応援★
2008/01/14(月) 17:16 | URL | ハル #-[ 編集]
こんにちは☆
うちの旦那もアイス好きです。
痩せなきゃ!って言ってるのも一緒ですが、やっぱりアイスやおやつは欠かせないみたい(^^;
私もピノ好きです!!
色んな味があるけど、やっぱりノーマルなのが一番好き。
アイスは必ずノーマルピノを買う私です♪
2008/01/14(月) 15:42 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
こんにちは!
寒い時に食べるアイスもいいですよね~
なんと石川は日本一アイスの消費量が多いとか。
冬でも「半額セール」が多いからだそうで。

・・・に逆らってと言うか年齢とともにだんだん食べられなくなってきた。
ピノすら完食出来ず「残りはまた後で」って冷凍庫。

もちろん子供達は元気に食べるよーーー(´ー`;) フッ

>入園式のとき、消えた!と思ったら会場の外で構えて待ってたようです

緊張感が取れた子供の顔も素敵な記念ですよね!
旦那様ナイスです☆
2008/01/14(月) 15:41 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちわ♪
わぁ~ピノだ~♪
実は私も、ピノが冷凍庫に入ってます!!
えっと、味は、
『濃厚ビターチョコ』v-398
今夜、こども達が寝たあとに、
こっそりいただきまぁす(*≧m≦)

ののさんのところは、明日がお給料なんですねぇ!
我が家は、21日なので、あと一週間ありますが・・・
お正月にお金使っちゃったので、
給料日まで、細々と生活していく予定です(^^;)
こども達に、『ねぇママ、ごちそう(←外食の事)行かないの?』と、
連休中に何度聞かれたことか!!
ごめんよ、こども達~v-356

記事の評価、ありがとうございましたv-344
私も最近、食べ過ぎて苦しいことがしょっちゅうで~す(笑)

2008/01/14(月) 15:41 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちわ。

ピノ大好きですよ(v^∇^)v
ミルクティー味は食べたことないな・・・
今度食べてみま~す!!

寒くても食べちゃうよ~

応援ポチ☆

2008/01/14(月) 14:21 | URL | りーたん #-[ 編集]
おっ、ピノミルクティー味♪
と思ったけど
そっかぁ~
それなり。。。なんだぁ~( ̄▽ ̄)

アイス食べたくなってきた♪~(^.^

お財布.com
カード成約だけで5000円、
新しいの出てたね。

応援^^
2008/01/14(月) 13:50 | URL | みゅー #-[ 編集]
私はミルクティー味は遠慮したいですね・・・
うちも給料日よ早くこい!!

物産展では夕飯のおかずを色々買ったんですが、
外食クラスの値段になりましたね~。
本当ついつい買っちゃう。
2008/01/14(月) 12:52 | URL | じゆたん #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

お菓子やアイスっていろいろなバージョンが発売されるけど、結局オリジナルが一番美味しかったりしますよね(笑)
そういう時、我が家では「マズからず、ウマからず」と表現します。

砂利の傷が癒えたのに、また今日、玄関の段差でコケてしまいました(汗)
足腰にも老化現象が・・・

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2008/01/14(月) 11:10 | URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 10:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 10:37 | | #[ 編集]
こんにちは♪
夏に食べるアイスもいいけど、
冬、暖かいお部屋の中で食べるアイスはまた格別だよねぇ☆
今ピノってこんな味があるんだね~。
全然知らなかったなぁ。
私紅茶はどちらかと言えば苦手な方だから
やっぱりご縁がなさそう(笑

今日も応援どーん☆
2008/01/14(月) 10:26 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/868-c9bc50c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
