好き嫌いはありますか?

好き嫌いはありますか? に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日はECナビにご登録ありがとうヾ(*^▽^*)〃
たくさんポイントためてがんばってくださいね♪

ただ今連休真っ最中でしょうか?
お仕事のみなさん♪ご苦労さまですヾ(*^▽^*)〃

kasu.gif
お休みだと(あ、いつもか)

どうしても食べすぎます( ´艸`)

昨日のお菓子は

20080111135824_1068E.jpg


コーヒー牛乳カステラ♪
手作りじゃないですけど

あ、みなさん牛乳は好きでしょうか?

私、牛乳が飲めません

tea3.gif

コーヒー牛乳なら飲めるんですが(・・。)ゞ
いつも不思議がられますが、コーヒーまぜるとなんとか飲めるんです(^▽^;)

なので子供が牛乳飲んでるの見ると
『うわ~、飲んでる~』って思います。

チーズとかは好きなんですけど牛乳そのままっていうのが駄目で(*'▽')ノノ

これでは子供に好き嫌いはだめ!!なんて言葉は
ちっとも説得力ないです(ノc_,≦*)ぷぷぷ

bread200.gif

昨日は息子の猫ちゃんアレルギーについていろいろコメントありがとうございます♪
neko-k-nemu.gif


大きくなるまでに治るといいなぁって思って
あまり神経質にならずにいようと思いますヾ( ´ー`)

ありがとうヾ(*^▽^*)〃

ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
子供に好き嫌いはだめ!!なんて言葉は・・

わかるなー。
私も絶対子供に見つからないように
キュウリ捨てるのに必死。

( ゚д゚)ハッ! ダメよね、キュウリもちゃんと食べないと・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/14(月) 07:06 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コーヒー牛乳カステラすごい
美味しそう♪♪
食べてみたい~
このあたりにはないなぁ☆☆
2008/01/14(月) 02:26 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは~!
私は、シャカシャカだけでした~
ハッピーセットのも、あったみたいですね。

牛乳ダメな人って、けっこういると思いますよ。

私は、好き嫌いは無いほうですけど
たらこが、ダメなんですよ~

なんで~ こんなに美味しいのに~
って、よく言われますけど。

ダメなものは、ダメですよね~

ぽちっとな
2008/01/13(日) 23:51 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは~
私は牛乳も乳製品もだ~い好き♪
好き嫌いはめちゃくちゃ多いんだけどね(笑

普通の人が普通に食べれるものがダメなんだよね
バナナとか、玉子とか・・・

損してるなぁ(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
2008/01/13(日) 21:35 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちは。

コーヒー牛乳カステラ美味しそう(・゚-゚・)イイナァ…

わたしも牛乳飲めないんですよ!
飲むとお腹壊すし、後味がだめで・・・

確かにお子さんがいるとママは好き嫌いが出来ないですよね。
ののさん頑張れ!!

応援ポチ☆
2008/01/13(日) 17:19 | URL | りーたん #-[ 編集]
こんばんは!
息子ちゃん猫アレルギーなんですね!!
私、子供のときから動物を触ると目が痒くなって全身にプツプツがでてすごい痒くなってたんだけど、大学のとき実家で犬を飼うことになってしばらくしたら症状が出なくなりました。

ショック療法だったんでしょうかね??

息子ちゃんのアレルギーも大人になるにつれて軽くなってくると思いますよ!

応援☆
2008/01/13(日) 17:07 | URL | もぐママ #-[ 編集]
私も牛乳がキライです。
この世で一番キライ・・・。
サイト名変更しました~
2008/01/13(日) 16:31 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちは^^
ののさん、こんにちは。
牛乳私も得意じゃないです・・・。
コーヒーに入れると飲めるのも同じ(^^;
牛乳のニオイが気にならなくなるから飲めるのかな。
他の乳製品は好きなんですけどね~。
子供達もあんまり牛乳が好きではないみたいで・・・
幼稚園ではお昼に牛乳を飲むので、慣れてくれるといいなと思っています。
2008/01/13(日) 16:03 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
こんにちは!
私も中学まで牛乳が全然ダメでした。
が、なぜか突然飲めるようになったりするんですよね。
(大人になるって事でしょうかw)

でも今も昔もプルプル系は苦手で
プリン・ヨーグルトを食べる子供を見ながら
「わ、食べてる」って思います。

長男 牛乳好きで2日に1本は消費します(1リットル)
そうなるよ~~~ すぐw
2008/01/13(日) 14:53 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちわ!
連休で、すっかりおサボり中です(^▽^;)
カステラ、美味しそぉ♪

それにしても、ののさん、
身長高いのに、牛乳が飲めないなんて・・・
ということは、身長と牛乳って関係ないのかな?なんて思う
私でありました~(^▽^;)

さて、やる気も湧かないし、のんびり過ごしまぁす!

2008/01/13(日) 14:24 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちは
ブログマイルの案件って
人によって違うんですね~
他もそうなのかな?
ちょっとびっくりです
全部同じと思ってました
応援★
2008/01/13(日) 14:02 | URL | ハル #-[ 編集]
ののさんおはようございます☆
コーヒー牛乳カステラですか!!!!
めっちゃおいしそぉぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ののさん牛乳だめなんですねΣ(●゚д゚●)
あたしは飲めるんですが好きじゃないのでまったく飲みませんΣ(ノ∀`)ベチャ
ののさんと同じでヨーグルトも好きじゃないです☆
お餅が無理だからお団子とか和菓子も駄目だしショートケーキとかも食べれないしなんだか色々と損してる気がします(´;ェ;`)

猫ちゃんアレルギーだんだんよくなるといいですね♡

(σ´∀`)σエイ
2008/01/13(日) 10:42 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/865-0ba73329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
