子供の食欲♪

子供の食欲♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
私の息子たち♪
5歳と1歳の二人ですヾ(*^▽^*)〃
fuufuu.gif

最近すごく食べます。

ある日の昼食のメニュー

 炭水化物しかないの! ごめんねバージョン

おにぎり
冷凍ピザ
やきそば
フレンチトースト

冷蔵庫の在庫処分もかねて、まぁあまってもいいやぁってことで♪
見事に主食ばっかり・・・

旦那にもすごい組み合わせと笑われ(でも食べるでしょ?)

そう、

うちの旦那がよく食べる!

しかも食べるのが早い!

なので・・この二人も・・・



20080101142149_987E.jpg


パパに取られないようにとせっせと食べる!!

我が家の食費、毎月4万円くらいです( ̄▽ ̄)=3

この子たちがおっきくなったら
どんだけ食べるんだろう・・・

怖い~(*'▽')ノノ

次男・・カメラ寄りすぎですよ♪

ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
そうそう、まずご飯。
普段はそんな食べないけど、焼肉屋とか行くとそうです♪

ごはん山盛りで半分ぐらいお腹ふくれ・・・
残りの半分はビールで。ΣΣ(゚Д゚;) 肉は!?

(´・ω・`) まずしい感じだなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/12(土) 08:10 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよー
うちは女の子だからそんなに食べないけどね
運動部でもなかったし・・・

月4万ならいいよ~
うちはたぶんその3倍は軽く・・・
(人数も多いんだけど)

応援ポチッσ凸
2008/01/12(土) 06:45 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/12(土) 00:05 | | #[ 編集]
食費4万円はやりくり上手さんではないですか?
うちは3人だけどもっといきますよ。
節約してるつもりなんだけど、
たぶん飲み物代にかかってる気が・・。

裁縫は私も本見ますよ!
基本的に裁縫は苦手なので、
頭の中に製図が思い浮かばないんですよね。
だからすごい時間かかるんですけど、
できた時の感動を味わいたくてやってます。
2008/01/11(金) 23:50 | URL | じゆたん #-[ 編集]
すごい~
うちも男の子二人だから
食べる時はすごいっ!!
確かにこの先どうなるのぉ~と
心配★
それにしてもこの写真カワイイ♪
2008/01/11(金) 23:42 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは!
すごいたくさん食べますねぇ!!
男の子二人だと大変よね。
うちの息子もすごい食べるけど、野菜ばかり。今日もゆでたにんじんかじってましたヽ(≧∀≦)ノ

応援☆
2008/01/11(金) 19:35 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんにちは
確かに炭水化物ばっかり~
でもどれも好き♪かも
だから私は太るのかな?
応援★
2008/01/11(金) 16:25 | URL | ハル #-[ 編集]
こんにちは!
うちの子はご飯を
さっと子供茶碗に
4杯食べる時あります^m^
野菜を食べないので
毎日快調に出るのが不思議^_^;

ぽちっと
2008/01/11(金) 16:05 | URL | なおママ #-[ 編集]
こんにちは~

お子さんかわいいですねヽ(^∀^ヽ)~
それにののさんやり繰り上手ですね!
うちなんて2人なのに外食費含めたら
4万円以上楽にいっちゃいますよ(^。^↓↓)
節約しやきゃ!!

応援ポチ☆
2008/01/11(金) 15:46 | URL | りーたん #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

そうですよね。
男の子は中高生くらいになると物凄い量を食べるようになりますよ。
弟が良くラーメン5食分を鍋で作って、そのまま食べていたのを思い出しました(笑)

今日もまだ当選申請がありませんね~
本当、なんで気がつかないのでしょう?

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2008/01/11(金) 15:37 | URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11(金) 14:58 | | #[ 編集]
男の子はよく食べますよね。うちは家族みんな少食な方です!
聞いてください・・・今日娘が朝まで寝なかったですv-406
2008/01/11(金) 13:59 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちは!
食費・・・何度か記事にしてるけど
大きくなったら本当にすごい

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

学費は覚悟してたけど(それはそれで大変)食費がここまで比重を占めるとは・・って感じ。

この朝食 わかるよ~
うちは まずご飯!
それから目の前にあるものが瞬く間に無くなります(笑

お子様かわいい!!!
成長が楽しみですね。
PCやってる時 膝に乗ってくるのもあとしばらく。
耐えてる内に覚えて「使わせて」となるかも・・・

2008/01/11(金) 13:03 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちわ!
ホント、子どもが男の子だったら、
食費も凄そう!(*^▽^*)
でも、うちのチビ達・・・
女の子だけど、よく食べますv-356
さくぼうは特に、
『ママより食べてるんじゃない?』って思うことが多いですv-411
まぁでも、食べることは大切ですもんね♪

それにしても、すごい量!
うちだったらきっと、ピザのみで終了だな~(^▽^;)
それで、食費4万って、ののさん、やり繰りが上手ですね!!

砂場、やっぱり必要ですよね~♪
どんなのが出来上がるか、凄く楽しみですv-344

2008/01/11(金) 11:50 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちは♪
見事炭水化物ばっかりで笑っちゃったぁ!v-411
すっごくお腹いっぱいになりそうなメニューだね(笑
うちの相方さんが男3人兄弟で、
中学生~高校生の時はものすごい量が必要だったって言ってたなぁ・・・。
男の子は洋服代とかあんまりかからなさそうだけど、
食費がすごそうだよね(^^;

火傷、まだちょっとヒリヒリしてるけどじきに治りそう!
心配してくれてありがとうねぇ♪
今日も応援どーん☆
2008/01/11(金) 11:47 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
ののちゃん 
ぐぐちゃん了~解ぃ(^-^v

ぐーさまで
色々教えてもらった先生サイト♪

食費~!!
子供たち大きくなるのと比例よぉ~

どんぶり飯おかわりかぃ!
って感じ(>▽</

応援^^
2008/01/11(金) 11:36 | URL | みゅー #-[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ウチもそんな感じになるのかなぁ・・・

今のところ2歳の息子以外少食で。
米も2ヶ月に1回しか買わないし、
朝も6枚切りの食パン1枚で大丈夫だし・・・

でも下の子、ごはんとかお姉ちゃんの倍は食べる・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/11(金) 09:12 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11(金) 08:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/858-33aeb848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
