FC2ブログ♪どうですか?

FC2ブログ♪どうですか? に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日はASPのトラフィックゲートにご登録ありがとうヾ(´∀`*)ノ 
記事を投稿するだけで報酬がもらえるTGレヴューも活用して下さいねぇ♪

dic13.gif
毎回ご紹介してるライターサイト。
私の場合、このお小遣いサイトで書いてるものもありますが
別にブログを作って、ライター用として利用しています。

アレカオブログというサイト。
ここでもご紹介して登録して下さった方もいました!ありがとうヾ(´∀`*)ノ 
わたしもそのアレカオブログで書いていたんですが
今回、サイトがどうも重くてメンテナンスも多くて使いにくくなってきたので
ライターサイトを移動しました。

以前はアクセス数に応じてポイントも換金できたりとお得なサイトだったのですが
それも廃止され残念ですねぇ・・
サイトは削除しないでまだ活用はしようかなって思ってますが
今回はほとんどのライターサイトをFC2のサイトに移動しました♪

グーグルアドセンスの申請に使ったサイトが眠っていたので♪

ぐぐのお菓子日記

FC2も問題が起きてないわけではなく・・
あたしも何度か被害にはあったものの
テンプレートの数は350種類くらいあり、本当に豊富です♪

アドレスさえ変えれば、いくつでもサイトを増やせますよ♪



あ、

ちなみにこの ぐぐ は
グーグルの審査に通りたくて名づけた、願掛けネーミングでした(笑)

さて・・
昨日は長男のトイレの話題で色々な感想が聞けて
参考になりましたヾ(´∀`*)ノ 
やっぱりみんないろいろあるんですねぇ(*≧∇≦)p

ちなみに長男の独り言は
3役くらいで声も変えてヒーロー物の真似ごとが多いです♪

めっちゃ関西人の息子なのにそういう時は超標準語です( ´艸`)

こっそり聞いてるとおもしろいですね(´▽`*)

今日から幼稚園が始まります♪
migaku.gif


また朝からバタバタだろうなぁ(*'▽')ノノ

ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~

ののさんは奈良県なのか~
普段は関西弁なのかな??
コメだと標準語だからあんまイメージわかないなあ(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2008/01/11(金) 02:26 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは~!
アレカオは、友達がやってて
何回か、訪問しましたが
たしかに重かったですね~

今日から、幼稚園ですか
ウチの学校は、来週からです。

長男さんの独りごと
かわいいね♪

ぽちっとな
2008/01/11(金) 00:30 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
ののさん♪こんばんは!

今日は早く起きられたかな?
お兄ちゃんトイレでうんちよかったね!
わかるわ!うちの息子もトイレに
入るとなぜか歌をうたうんだよねv-356
それもコマーシャルの歌が多い
(そんなんいつ覚えたの??)

ののさんたくさんブログ持ってるね!
私もそろそろサブブログ欲しいな~。
あ、時間あるかにゃ~?

ぽち
2008/01/11(金) 00:07 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ3役かぁ
わかるわかる
よくやってた

うちの下の娘、一人で昔話はなしてたことあった(^∇^)アハハハハ!

応援ポチッσ凸
2008/01/10(木) 23:14 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは!
最近アレカオ私も放置しています。
重たいよね。

幼稚園が始まると忙しくなりますね。
体に気をつけてがんばってくださいねヽ(≧∀≦)ノ

応援☆
2008/01/10(木) 22:10 | URL | もぐママ #-[ 編集]
アレカオブログから遠のいてる人多いですね~。
サイトも重くてポイントも貯まらないんじゃ
魅力がないですもんね!
私もどこか見つけてみようかしら~。

燻製は、初めて1人でやったんだけど、
旦那には力及ばずって感じですね。
やっぱ子供と2人で川原って、
トイレ行きたくても行けないし、
子供のじっとしてられないしで、
2時間の燻製が限界だったんですよね。
もうちょっとやってれば旦那の味に近づけたと思うんだけど。

2008/01/10(木) 18:50 | URL | じゆたん #-[ 編集]
こんにちは~

アレカオはホント重いですよね!
私も最近放置してます・・・
たまにライターを書くぐらいです。

ののさんは関西の方なんですね~

応援ポチ☆
2008/01/10(木) 17:48 | URL | りーたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/10(木) 16:30 | | #[ 編集]
こんにちは!
子供はホント、
ヒーロー物大好きですよね
○○がどうのこうのと言われても
さっぱり分かりません^_^;
ぽちっと
2008/01/10(木) 16:09 | URL | なおママ #-[ 編集]
こんにちは!
今日から幼稚園スタートですか?
しばらく時間との戦いかな?お疲れ様です!

戦闘ものの台詞!
あーーそうだった! しっかり効果音も入ってたり!

その世界にいる時の子供の目って輝いてるよね。
その輝きよいつまでも!とは思うものの
戻ってきてくれないと困るけどw
2008/01/10(木) 14:26 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちわ~

たしかにアレカオ重たいよね~・・・
私もアレカオは持ってるけど、あの重たさで放置(´▽`*)アハハ

ののさんは関西なんだ??
長男君の3役のヒーロー、面白いね~♪
声かえてって凝ってるね( *´艸`)クスッ♪

応援ポチ☆
2008/01/10(木) 14:26 | URL | ひろ #-[ 編集]
ののさんこんにちわ☆
お引越しですねえぇヾ(´∀`*)ノ
確かにアレカオポイントももらえなくなっちゃったし…
うーんって感じです(ノω・、) ウゥ

長男くんの3役おもしろいですねぇ((´益`*))ヶラヶラ
やっぱりヒーロー物の真似する時は
標準語なんですね♪
ヒーローが関西弁だとなんか正義感にかけますよね;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(σ´∀`)σエイ
2008/01/10(木) 12:50 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
こんにちは~!
最近私もアレカオは利用しない方が多いです。商品紹介のポイントもないし・・・。
今日はママ友とお散歩してきます。
よい1日を~
2008/01/10(木) 12:04 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちは♪
私も最近グーグルアドセンスの審査用で作ったブログを
放置しっぱなしだぁ・・・!
あれって、あんまり放置したままだと
せっかくもらった承認がダメになっちゃうかなぁ?
最近の微妙な心配事の一つでしたぁ(^^;

おにいちゃん、標準語で真似事なんだっ!
確かにこっそり聞いてたら相当楽しめそう(笑

今日も応援どーん☆
2008/01/10(木) 11:03 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/10(木) 10:45 | | #[ 編集]
ののちゃん おはよ^^

お引越ししたのね(*^-゜)v
春はお引越しのシーズン...
って
春はもうちょぃだね>.<

ゆぅちゃんの三役笑っちゃうね(o^0^o/
トイレが集中して役になりきれるんやね~♪
かぁいぃ~(´艸`)

幼稚園始まったかぁ~。
送り迎え、氣をつけてね~ののちゃん^^

応援♪
2008/01/10(木) 10:30 | URL | みゅー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/857-85d40965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
