ブロカンの振込み申請お忘れなく♪

ブロカンの振込み申請お忘れなく♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日はA8.netとブログ・ルポへのご登録ありがとう(*≧∇≦)p
頑張りましょうねぇ♪

さてさて、ライターサイトで変更のお知らせが来ていましたね♪

ブログのカンヅメ(ブロカン)
報酬現金
支払い最低額500円
金融機関イーバンク
手数料イーバンク以外は100円
お勧め度★★★★
500円以上たまったら申請して
報酬を受け取ります
2008年1月から受け取り方が変更になります
申請をお忘れなく♪
design by pumo  with テンプレート マスター

最初の申請期間は、 2008年1月10日~1月31日になります

未精算ポイントが5,000pt以上で、マイページから振込申請が可能となります。
振込申請期間は、毎月10日~月末までとなります。
500円以上貯まってる方は申請をお忘れなく♪
もちろんある程度ためてからっていうのも楽しみですけどね(o*´∇`)o

本日の続きは


1周年へのお祝いコメントありがとうございました(o*´∇`)o


皆様から画像消しすぎって突っ込みが多かったですが( ´艸`)クス
確かに消しすぎですね゚+。:.゚((・'v'艸゚.:。+

まぁ、年も年なんで
あんなもんにしときましょう♫♫♬
2年目もまたよろしくお願いしますヾ(*^▽^*)〃

appa.gif
昨日は長男の日曜参観日でした♪
普段、園の生活をなかなか見ることがない旦那に参加してもらいました

親子で工作をしてきたようで、色々持って帰ってきましたが

1時間後には全てが次男によって破壊されていました・・・


お兄ちゃん
カゞ━・゚・━・゚・(lll゚Д゚lll)・゚・━・゚・━ω!!
って感じでしたが

ま、貸したらそうなるわね(*^▽^*)


また今週も1週間よろしくお願いしまぁす♪
onegai03t.gif
ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
おはよー

下の子って上の子の持ってるもの欲しがって、壊すんだよね
うちも上のがいつも怒ってた(⌒▽⌒)アハハ!

あっ、ブログはね日付変えてあるからさぁ
6月のは、去年書いたのを1番最初に持ってっただけ
その頃には、やってたと思うんだけどね

中学~かかる費用今度書いてみるね

応援ポチッσ凸

2008/01/22(火) 07:24 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
うん、ウチも破壊魔。
でもお姉ちゃん、下の子に見せたいみたいで(´▽`*)アハハ
しまっておけば壊されないのに。
いっつもぐちゃぐちゃ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/22(火) 07:07 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます(^^
初めまして。稼げない人には秘密がの管理人のバボノスケと申します(^^
自分のブログとはちょっとジャンルが違いますが、よろしくお願いしますm(__)m

1時間後の出来事・・・思わず笑ってしまいました(笑)とてもほのぼのします♪また来たいと思いました~♪
では!応援して帰りますね~ 応援ポチ♪
2008/01/22(火) 05:43 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
こんばんは~!
2年目よろしく~!!

破壊が好きな年頃なんですね♪
(´▽`*)アハハ

破壊されないようにするには
背の届かない所に置くのが
コツですね~
あたりまえですが。

ぽちっとな
2008/01/22(火) 00:34 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21(月) 22:47 | | #[ 編集]
ブロカンの請求、すっかり忘れてました~。
あんまり貯まってないので、
貯めておいてもいいんですけどね~。

日曜参観、楽しそうだな~。
幼稚園には毎月1回くらいは
様子を見に行きたいな~。
2008/01/21(月) 22:45 | URL | じゆたん #-[ 編集]
こんばんは♪
ちょっと遅くなっちゃったけど、
ブログ開設1周年おめでとう~v-32
私もみんなと同じく、ののさんのお顔もうちょっと見たかったな♪
チビちゃんは相変わらずかわいいっ!
でも昨日のチビちゃん、お兄ちゃんにとっては
悪魔になっちゃったね~(笑

から揚げスタンバイできているのに
相方さんが帰ってこない~(^^;
今日も応援どーん☆

2008/01/21(月) 19:34 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
こんばんわぁ♪
今日は予定が色々詰まってて、すっかり遅くなりました~(>_<)
お風呂が貯まるまでの間に、遊びに来ました!!

ののさんも、あの収納、チェックしてました!?
あのケースだけでも可愛いんですよねぇ♪
サイズが合ってたら、絶対買ってたのに!!

ののさんとこは、今日は幼稚園お休みだったんですね(^▽^;)
最近、お休みが多くないですか?(笑)
うちは午後から、個人面談でした!
2008/01/21(月) 19:09 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
日曜参観おつかれでした!!
ってパパさんですね。
でもパパと工作楽しかったよね??
うちもすぐ次男に崩壊されるから困ってます(>_<)
絵本もボロボロ・・
2008/01/21(月) 17:54 | URL | Mix #-[ 編集]
おめでとうございます!
遅くなりましたが・・・
☆1周年おめでとうございます☆

まだ1年なのにののさんのサイトはホント充実しててすごいです!!
少しでもののさんの足元に近づけるように頑張らねば!!

日曜参観、長男くんはパパと一緒で楽しかったみたいですね♪
折角の工作も次男君の手にかかればあっという間・・・ですね(^^;
2008/01/21(月) 17:49 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
またまた。。
先日、ののさんの所でECナビの
紫のお花を見せてもらったのに
あやかったのか
今日、白いお花でした!
ありがとー(^^)v
2008/01/21(月) 17:35 | URL | なおママ #-[ 編集]
今までおでかけしていました~。
ゲームセンターで散財してしまった・・・。最近はまっているんです。
2008/01/21(月) 17:07 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちは!

1周年おめでとうございます

そうですよね^_^;
あっという間にビリビリ。。
壊されても気にしないので
助かりますがなるべく
きれいな状態でとっておきたいですよね
ぽちっと
2008/01/21(月) 17:05 | URL | なおママ #-[ 編集]
こんにちは!
ブログ1周年記念おめでとうございます!!

ののさーん!
お顔が見えません!
消しすぎでーす! 
このコメント遅すぎです!

日曜参観 お兄ちゃんも嬉しかったでしょうね。
うちも兄弟三人だから作品が破壊ってしょっちゅう
とにかく持って帰ってきた日に写真を撮ってました。

では 2周年記念はこの半分を♪
これからもよろしくお願いします。
2008/01/21(月) 16:30 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは
あやや。。。
お兄ちゃんショック!!
でもまあ悪気はないから
怒れなくて辛いところですね
FC2で障害発生しているらしく
実はせっかく書いた記事
表示出来なくなってます
登録も出来ないの。。。
今日は気合を入れたのに
5つも書いて申請しちゃったのに
全部消えてたらどうしましょう。。。
困ったものです
応援★
2008/01/21(月) 16:25 | URL | ハル #-[ 編集]
ののしゃん、こんちわ★
ののしゃんの顔が半分見れたわ~♪
あと半分は想像してくっつけとくね(笑)
1周年おめでとぉ!!
これからもお互い長く続けられるようにがんばろうね!!
よろしく~v-344

今日はチビの2歳のお誕生日でぇす♪
応援★
2008/01/21(月) 15:59 | URL | まき #-[ 編集]
こんにちわ。

日曜参観お疲れ様でした。

ブロカンは最近ようやく書くようになりました。
もっとライター頑張らなくちゃなんだけど~

今日自転車で外出したらマジ寒かったです!

応援☆
2008/01/21(月) 15:41 | URL | りーたん #-[ 編集]
日曜参観だったのね~
お疲れ様でした~♪
ブロカン放置しちゃっているな。
これからちょっと書くようにしよう!
と思いつつ手が回らず☆
それにしても雪は降らなかったけど
超~っ寒いです。
2008/01/21(月) 14:50 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんにちわ♪(。◕∀◕。)ノ
参観日は楽しそうで何よりですね♪
長男君、しまったーってカンジだったでしょうねΣ( ̄ロ ̄lll)

最近、ブロカン放置(爆)
頑張らなきゃ・・・

コチラこそまたよろしくお願いしますv-238
2008/01/21(月) 11:55 | URL | こんろ #-[ 編集]
ののちゃん おはよ^^

生ののちゃん、みゅーも
もぅちょぃ見たかったなーん♪

なぉたーん、
気持ちよく破壊してくれたんだね>.<

ゆぅちゃん、頑張って作ったのに、
よしよし...だね(^-^;

応援♪
2008/01/21(月) 11:14 | URL | みゅー #-[ 編集]
こんにちは!

今日は寒~いのでチビには悪いが
家でゆっくりPCタイムです♪

ふふ、わかるよ~。
おんなじだわさ♪
なんでもこわしちゃうよ、うちのチビも。。
絵本はちぎるは、お兄のシールは
全部はがしちゃうは。。
お兄もかわいそうだけど長男の宿命だわね。。

ぽちっと
2008/01/21(月) 11:07 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

ブログ開設1周年、おめでとうございます♪
本当、ののさんのお顔、もう少し見たかったです(笑)
私の1周年の時は、すっかり忘れていて、気がついたら過ぎ去っていました~

旦那さまが参観日に出席されたんですね。
息子さんも張り切ったでしょうね。
せっかくの作品が破壊されてしまって残念だけど、弟くんに貸してあげるなんて優しい~

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2008/01/21(月) 10:58 | URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21(月) 10:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/855-ff360d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
