助手席の人は!?

助手席の人は!? に関する記事です。


シェアブログokに投稿
今日からお仕事というところが多いのでしょうか?
既にお仕事が始まってる方も今日からの方も頑張ってくださいねヾ(´∀`*)ノ 

我が家の旦那は今日も休みです・・・

昨日から仕事に使う何かラベルのような物をPCで作っていて
なかなかPCが返ってこなかったので
みなさんのとこに遊びに行けなかった人もいて
申し訳ない(><;)

今日もまだ使うようなんで、またPC空いたら伺いますね♪

なのでお小遣い情報もまたお休みですが(笑)

昨日、大阪のおばさんのお家に行く途中、ものすごく我が家の車を
笑いながら見てる人が多く、
きっとみんなこの子を見てたんでしょう
20080106123526_1014E.jpg

助手席の人!?

わかりますか?ヾ(´∀`*)ノ 

超でか スヌーピースヌーピー

旦那の妹がスヌーピーが大好きなので
これはあたしからのプレゼント( ´艸`)

でも・・・
おばさん家で集合だったからスヌーピーもおばさん家で渡したんだよね♪

妹ちゃん自転車で来てたんだぁ。
持って帰れたかなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
jitensha.gif


コメント
この記事へのコメント
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

助手席スヌーピーもおもしろいけど
チャリでスヌーピーと2人乗りも見てみたい。

撮ってないの?( ̄m ̄)
っていうか、せっかくだし、
運転席スヌーピーで載せたいところだねぇ。

何気にいたずら好きで・・・・(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/08(火) 06:48 | URL | かぴこ #-[ 編集]
これは助手席にいたらびっくりするね~
自転車で持って帰れたの?
でも家にあったらカワイイ☆☆
2008/01/08(火) 01:39 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは~!
うお~
これが助手席は、みんな見るだろうな (´▽`*)アハハ

今度は、運転席でチャレンジしてみたら ( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぽちっとな
2008/01/08(火) 01:03 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんにちわ~

すごい大きいスヌーピーだ♪
これは目立っちゃいますね!
妹さん無事に帰れたのかしら・・・

応援☆
2008/01/07(月) 16:40 | URL | りーたん #-[ 編集]
こんにちわ☆
スヌーピーを自転車で・・・

妹さんは持って帰れたんですかね~??
気になります☆

本日より日記だけでも復活させました♪
これからまたよろしくお願いします★
2008/01/07(月) 16:09 | URL | こんろ #-[ 編集]
ののさん
こんにちわ☆
病院混んでてかなり待たされた上に
旦那が歯医者で早く帰ってくるそうなのでΣ(゚Д゚)ガーン
応援だけで失礼します┏〇ペコッ
コピペで申し訳ないです(´;ェ;`)

明日またゆっくりお邪魔致します((。´・ω・)。´_ _))ペコ

(σ´∀`)σエイ

P.S これは笑う゛`;:゛;`(゚艸゚●)
スヌーピーが助手席におる~!!!!!
妹さんすっごい嬉しかっただろうなぁ♡
自転車でおっきいスヌーピーを抱えてる姿が想像できます( ´艸`)ムププ

2008/01/07(月) 14:06 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
こんにちは
すっごーい
これ貰ったら嬉しいでしょうね~
結構憧れなんです
チョー大きなぬいぐるみ。。。
でも自分で買うのはね~
かなり勇気が要ります
なので妹さんが羨ましいです
応援★
2008/01/07(月) 13:17 | URL | ハル #-[ 編集]
こんにちは!
でっかーーーー!!!
これ 絶対笑う!申し訳ないけど声だして笑う!
指さして笑う。
通り過ぎて20分ぐらい笑ってる・・

うちにいるでっかいミッキー
子供達が自分の洋服着せてた。
スヌーピー君も妹さん今頃かわいがってるのかな~

>寝てるほうが静かなもので起こさない親のせいかしら(笑)

寝てる子を起こすなんてもったいない( ̄m ̄〃)ぷぷっ
私も寝かせてる親でした。
この頃は子供の出動時間の方が早くなっちゃって・・・辛いですw
2008/01/07(月) 12:57 | URL | saki #-[ 編集]
おぉぉぉ~

おはよぉ ののちゃん^^
助手席の人、ゆぅちゃんのお顔の何倍もあるやん!
こりゃぁ~大物やね(^0^/

平常の生活が始まったね。
またよろしくね ののちゃん^^

応援ぷっちんぷりん

2008/01/07(月) 10:56 | URL | みゅー #-[ 編集]
これは!
確かに注目浴びちゃいますねぇ!!(笑)
しかも、しっかりシートベルトまでしてあるし(*≧m≦)
妹さん、無事に持って帰れてたら良いけど・・・v-411

スヌーピーもだけど、ぶらさがってるドナルドも可愛いv-344

幼稚園のお休み、10日までですか!
長いんですね(^▽^;)

さて、今日は天気も悪いし、
チビ達もうるさいので、のんびり過ごそうと思います♪
ちょっと元気も出ないし(^^;)

早くパソコンが空くと良いですね♪

2008/01/07(月) 10:19 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
明けましておめでとう!
ご無沙汰していました~、
今日からブログ再開しました♪
今年もよろしくお願いします☆

でっかいスヌーピー!!
このスヌーピー、私の身長より大きそうだなぁと思ったら、
ちょびっと悲しくなっちゃったよ(^^;
しかし、妹ちゃん、大喜びだったに違いないけど、
無事持って帰れたのかしら・・・(笑

今日も応援どーん☆
2008/01/07(月) 09:15 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/850-fbf4d3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
