食べまくりです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

食べまくりです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 に関する記事です。


シェアブログokに投稿
さて、また今日から更新しようかなって思ってます♪
どうぞよろしくお願いします(o*´∇`)o

お休み中もブログミにご登録いただいていたようですヾ(´∀`*)ノ 
本当にありがとうヾ(*^▽^*)〃
今年もお小遣い稼ぎ、がんばりましょう♪
sorunaru1.gif

さて、私のお正月は食べまくりの日々です(*≧∇≦)p
20080102092059_985E.jpg
我が家は白味噌でお雑煮は作ったんだけど
今年は実家ではおすましのお雑煮をいただき♪
20080102173505_976E.jpg  やら  20080103172219_971E.jpg


いや~美味しすぎまぁす゚.+:。(´∀`)゚.+:。


旦那がどんどん太っていくようで嫌なんですが・・・・


年始はお墓参りと祖母のお家へご挨拶に行き、
その後旦那のお父さんに子供たちはおもちゃを買ってもらい
実家ではご馳走三昧

完全に食べすぎのお正月でした゚.+:。(´∀`)゚.+:。

さて、今年もがんばりますよぉ♪
ま、

旦那が7日までお休みなんで、あまりPCばかりもできなけれど
みなさんのとこには出没すると思いまぁすヾ(*^▽^*)〃

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
ののしゃん、あけましておめでとぉ★
今年もどうぞよろしくね(*^-^*)

白味噌のお雑煮なんてこっちではたべたことないよー!!
なぁんかおいしそ♪
こっちはおすましの雑煮だもんね。
私もお餅たべすぎて体がすっかり重たいわぁ…。
ダンナは予定より早く今日仕事が入っちゃったもんでやっとこさパソコン触れる感じ(爆)
そろそろ生活リズム整えなきゃ、新学期も始まるしやばいよね。

応援★
2008/01/05(土) 08:40 | URL | まき #-[ 編集]
ののさん あけましておめでとう!!

お正月は私も同じく食べてばかり。。旦那もね(一緒や~ん)
ってか左の写真は肉???
すごい!おいしそう。。

あけましておめでとう!

充実したお正月を過ごしたみたいだね!
私はブログも今日からボチボチ始動です♪
ののさんのブログ今年も楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いしますね♪
応援!
2008/01/05(土) 07:21 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
なに?手巻き寿司??
真ん中の白いのがご飯?

いいなー、そんなのが食べたいなー。
私も実家ですましの雑煮食べたよー。
やっぱ白味噌がおいしい。(ノω・、)
今日も作ろー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/05(土) 07:11 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
美味しそう~♪
お雑煮、私の変なのとは大違いだ(*≧m≦*)プププw

正月はついつい食べ過ぎちゃうよね~・・・
って私いつもかも((*´∀`))ウキャキャ

応援ポチ☆
2008/01/05(土) 03:27 | URL | ひろ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

私も、食べまくりで
ヤバイ状態です (´▽`*)アハハ

それではまたお邪魔します!

ぽちっとな
2008/01/04(金) 20:33 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
おめでとうございます
すっごいご馳走ですね~
これでは太りますね。。。
私も気をつけていたのに
それで1㌔増(^^;)
なんとか落とさねば!!
今年もよろしくお願いします
応援★
2008/01/04(金) 17:14 | URL | ハル #-[ 編集]
こんにちは!
すごいご馳走だーーーー!!!
旦那様7日までお休みですか?
それじゃどんどん食べちゃいますね(我が家だったら間違いなく)
明日からシャキっと出来るか不安w

胃袋も時間もお正月モードが抜けなくて。
テンションの高さは相変わらずですw
2008/01/04(金) 16:52 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/845-c03fe418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
