今年最後のありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。

今年最後のありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。 に関する記事です。


シェアブログokに投稿
今年の1月からはじめたこのサイト。

たくさんの方のはげましで、今日まで更新してこれたと思っています。

本当にありがとうヾ(*^▽^*)〃
そしてこのサイトを参考にここからご登録くださったかた
本当にありがとうございました(o*´∇`)o
感謝です!!

いろんな方とお友達になれたことが
今年1番の私の思い出になりました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

今年1年は私にとって、子育てにいろいろ悩む1年となりました・・
長男の川崎病も今年1年再発はなく一安心♪
次男が生まれてからの爪かみは、
なんとサンタさんの効果で一気に直り、これもひと安心♪

次男ができたことで長男なりにいろいろがまんもあったことでしょう。
なのに、少し厳しく叱りすぎたかな?と反省するも
イライラしたりしてこどもたちにあたったこともあります。
本当にごめんね(ノ_-。)
来年はもっともっと笑顔で子育てができたらと思います(o*´∇`)o
anajyo.gif

来年は長男も幼稚園の年長さん。
子育てって大変だけど楽しみをたくさんもらってるんだって感じます。
次男も来年は言葉も増えて楽しくなりそう♪

また、来年もマイペースでがんばりたいと思います♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

arigato01.gif
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ののしゃん、こちらこそ今年1年ありがとぉ♪
爪はうちの子もなおったよ!!
やっぱりストレスためてたんだろうね。
うちも来年はいよいよ年長さん。
またいろんなお話できるとうれしいな♪

今年は本館とは別にブログを本格的にがんばりだし、皆さんとの出会いがありました♪
来年もどうぞ仲良くしてくださいね!!
よいお年を~★
2007/12/31(月) 23:34 | URL | まき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 19:46 | | #[ 編集]
ご無沙汰デシタ^^

ののさんも今年の1月から始めたんですね
一緒だぁ~^^

来年も、よろしくお願いします。
よいお正月をお迎えください^^

ぽち!
2007/12/31(月) 16:12 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
ののちゃん
出逢いをありがとう(*^∀^*)

初めての出逢いは
パパちゃんが高級車を買った時
飛び蹴りのお見舞いをした記事♪

ののちゃんて強いんだぁ~頼もしい
って印象でした(^.^;

でも時間を重ねていくうちに
とっても想いやりのあるステキな女性だなって
もっともっと大好きになりました^^

ありがとう ののちゃん^^
来年もどうぞよろしく♪

しあわせな新年をねヾ(´∀`)/

2007/12/31(月) 11:55 | URL | みゅー #-[ 編集]
こんにちは^^
今年はいろいろ教えてもらったりしてお世話になりました^^/

来年も稼げるサイトを作っていきましょ~ね!昨日からとても寒いですね・・・^^;みなさん風邪などひかないように気をつけてください!

では!来年もよろしくお願い致します^^/ 応援ポチ♪
2007/12/31(月) 10:34 | URL | アムロ #-[ 編集]
こんにちは♪
今年はいっぱい元気と笑いを提供してくれてありがとうねぇ♪
子育てには正解って言うものがないから大変だとは思うけど、
私も来年にはママになるから、あんまり力を入れすぎない程度に頑張らなきゃ~。
アドバイスよろしくねぇ!

良いお年を☆
今年最後の 今日も応援どーん☆
2007/12/31(月) 09:52 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
ののさんおはようございます☆
Σ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
もーすぐちょうど1年ですね☆
おめでとうございます(ノ∀≦。)ノ

子育てはほんとに難しいですよね…
あたしもわからないことばっかりで、ついイライラしてよく怒ったりしていたと思うので来年はもっと笑って穏やかにいけたらいいなぁって思います♪

あたしも今年からブログを始めて
ののさんにも出会う事が出来て本当に良かったです(*´ω`*)
色々教えて頂いてお世話になりっぱなしでした(ノω・、)
ありがとうございました♡
来年もたくさんお話しましょうねヾ(´∀`*)ノ
よろしくお願いします┏〇ペコッ

よいお年を♡

(σ`・∀・)σ
2007/12/31(月) 09:52 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
ののさん♪
ののさん、おはようございます♪
寝違い、随分と楽になりました(*´∇`)
今日からパパさんの実家に帰るので、
どうなることかとヒヤヒヤしちゃいました!!

今年は、ホント、ののさんにはお世話になりっぱなしでしたね(*^▽^*)
ありがとうございましたv-344
来年も、ぜひぜひ仲良くしてくださいv-344

さて、準備して、パパさんの実家に帰ってきます♪

2007/12/31(月) 08:43 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮 丸々1年、おめでとうだね。
ひろちゃんと一緒かぁ。

ってか、年長、なんか早いよね。
ついこの前、入園とか思ったらなんか泣けてくる・・・

なんでだろ、どうも涙もろくて(´▽`*)アハハ
まだ1年以上あるけど、卒園式やばいな・・・

あ、とりあえず、今年はまだ短かったけどありがとでした。
来年もいっぱいお話しましょうね♪

よいお年を。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/31(月) 07:26 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます!
今でこそ子供達も大きくなりましたが
小さい時は怒ってばかり。
育児真っ最中の方のブログにお邪魔しながら懐かしくなったり反省したりです。

でも全ては「子供のため」
大きな愛があればこその怒りだったりストレスだったりイライラだったりなんですよね。
他人の子供だったら怒ったりしないもん。いくら短気な私でも(笑

どこの家庭でも「これだけはダメ」と言う育児方針や家訓?があると思います。
それがしっかりしていれば子供はちゃんと肌で感じ体で覚えてくれるもの。
それが揺れないように、流されないようにが親の務め。

な~んて偉そうに長々書いてしまいましたが
今も毎日が悩んだり泣いたりの連続。
こんな私ですが2008年もよろしくお願いいたします!
またたくさんのお話を聞かせてくださいね。
ありがとうございました!
よいお年を~☆
2007/12/31(月) 04:56 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんわ~

ののさんも今年からブログを始めたんだ~
私と一緒だ~♪
私もたくさんのお友達と出会えて良かったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

来年は次男くんの成長も見れそうだね~
色々楽しみがあっていいね!!

今年最後のコメなのでご挨拶を♪

今年ののさんとお友達になれて良かった♪
来年も仲良くしてね(*´∇`*)

良いお年を(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆
2007/12/31(月) 03:56 | URL | ひろ #-[ 編集]
ののさん、こんばんは!

本当にそうだね。。
私も最後の記事にはいいことしか書かなかったけど
お兄ちゃんには厳しくしすぎたと思っているよ。
ママを取られて1番淋しい上に我慢も多く、怒鳴られてばかりじゃ、
かわいそうだよね v-406
私もイライラすると、旦那だけじゃなく
子供達にもあたってしまうけど
来年こそは毎日笑って穏やかに
子育てしていきたいと思うよ。。

ののさん、今年はいろいろ相談にのってくれたり、たくさんお世話になりました。
お友達になれてうれしく思っています!
よいお年をお迎え下さいね!
また来年もブログで会いしましょう☆

応援!
2007/12/31(月) 00:56 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 00:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/843-a546f47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
