41万円かぁ♪

41万円かぁ♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日はコラブロとBlogdeBaitoにご登録ありがとうヾ(*^▽^*)〃
BlogdeBaitoは最近少し依頼がないんだけど
気長にやりましょうねぇ(o*´∇`)o

今年もあと残りわずか゚.+:。(´∀`)゚.+:。

きっと年内は更新です♪

1日に旦那のお父さんと一緒に、旦那のお母さんのお墓参りに京都に行って

そのあとは実家です。

今回は実家が来客が続くので1泊で追い出される予定です(笑)

のんびりしようとたくらんでいたのに( ´艸`)

なので年始は気まぐれに始まる予定ですヾ(*^▽^*)〃

pamda.gif


そうそう♪

ここ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com

登録してますかヾ(*^▽^*)〃

抽選で毎日1名様に現金10,000円が当たるの♪
申請者がいないと繰り越しされて

ただ今の金額

41万円

毎朝、あたしの名前って思って見るんだけど、違う人(^▽^;)

当ててみたいものですね゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30(日) 22:29 | | #[ 編集]
ののさんの旦那さんは京都の人なんだ?
いいなぁ、修学旅行と社員旅行でしか行ったことないもん

ちょびリッチはいつか当たると信じてる(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
2007/12/30(日) 17:27 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
ののちゃん
パパさんは京都のご出身?^^

私も京都には縁があるのぉ~♪
いいとこよねぇ~^^

ののちゃん
私も二日から大阪に帰ります。

年明けは私も更新いつになるやら~

応援^^
2007/12/30(日) 16:20 | URL | みゅー #-[ 編集]
ののさんこんにちわぁ☆
1泊で追い出される(´艸`)クスクス
ほんとに今年ももぅあと少しで
終わりですねぇ!!!!

ちょびリッチのキャリーオーバーの金額すごいことになってますよねΣ(●゚д゚●)
あたしも毎日チェックしてるんですが名前がない…41万円も当たったら色々出来るのに(´・ω・`)ショボーン

今月もあと1日お小遣い稼ぎ頑張りましょうね☆

(σ`・∀・)σ
2007/12/30(日) 12:13 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/842-bd58561c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
