主婦にもお小遣いを♪

主婦にもお小遣いを♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
お礼ヾ(*^▽^*)〃
ブログ広告.comと遅くなったけどポイントむらにご登録ありがとう
サイトに目を通してもらえて本当に嬉しく思います(o*´∇`)o
感謝♪

昨日はブログマイル、ブログ広告.comから入金がありましたヾ(*^▽^*)〃ワーイ♪
ライターサイトもそろそろお休みなのでこれで今月の入金は最後かな?

12月の入金合計は

44787円でした

いつもは詳細も載せてるんですが
手抜きです((´∀`*))ヶラヶラ

今月はたまっていたポイントサイトを年末なので一気に換金申請したのも
4万円超えの大きな要素かしらぁ♪

今月もよく書きましたφ(。。*)

こうして主婦にもお小遣いが入るんだぁって思うと
日々頑張ろうって思えます(o*´∇`)o

cup051b.gif

最近、あたしの車、エンジン音が変なの(ノ_-。)

もう8年乗ってる中古車だし・・

お小遣いためて

車買うぞ~ヾ(´∀`*)ノ ユメハオオキク

ca-m-r-001.gif
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

お小遣いで車っ、かっこいい~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

って今月4万かぁ。
このペースだと本当に買えそうなのにね(ノω・、)
一気に換金したらしばらく換金できなさそうで・・・

ライター案件でも書こうかな。(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/30(日) 07:58 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよ~♪

オオー!w(*゚o゚*)w
4万超えすごいね~!!

私ライターは今月1件も書いてない(´▽`*)アハハ
てかここ数ヶ月書いてない(´▽`*)アハハ
ののさんを見習わなくちゃ~♪

昨日は100均行った?
100均行くと結構時間経ってるよね(*´∀`)クスクス

応援ポチ☆

2007/12/30(日) 04:43 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは!
ネット収入4万円越え!おめでとうございます♪
すごいなーーーーー!
結局今月ライター1件も書かず。
が先月もその前もだったw

でもね・・
今日も更新しちゃったよーーー!ヾ(≧▽≦)ノ彡

起きてるとお腹減るね。
今何かを食べて寝ないか、何も食べずに寝て早起きするか
悩むところですw

明日もお邪魔できたらいいのですが
うっかり寝正月突入も考えられる性格なので またまたご挨拶。

ブログの楽しみをいっぱい増やしてくださってありがとうございます。
2008年もお付き合いくださいね!
よいお年をーー☆

2007/12/30(日) 04:29 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんわ!
今月も4万超えだったのね(*´艸`*)
春には新しい車がやってきそうだよね♪
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

うちの車も、一昨日くらいにミッションがおかしくなって、
年明けにしか修理できないみたいなのo( ̄ー ̄;)ゞううむ
年末年始の車のお出かけは、控えなくっちゃ・・・

私も年内はブログ更新の予定!
今年中に、旅行の記事や当選レポートなんかを
仕上なくっちゃ♪
大掃除も途中なのに、出来るんだろうか(。→ˇ艸←)プッ
2007/12/29(土) 20:06 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんばんわ
さむいね。
2007/12/29(土) 18:26 | URL | hirosi #-[ 編集]
ののちゃん すっごーぃ♪

私も来年はライターがんばんなきゃ^^
車 欲しいよねぇ~(´∀`人)
私も今年、事故ってオシャカにしちゃったから
欲しいよぉ~♪

ののちゃん何買う?♪

応援^^
2007/12/29(土) 17:03 | URL | みゅー #-[ 編集]
こんにちは~!!
4万超えなんてすごいですね~!!
私も来年はもう少しがんばれたらいいけど~。
幼稚園関係で忙しいかも・・

それからFC2なんとかがんばってます。
まだまだ不十分だけど、来年に向けてがんばるね♪

そしてもしかしたら今日で最後の更新になるかもなんでご挨拶!!
今年はホントいろいろお世話になりました!!
感謝!感謝です!!

来年もどうぞよろしくお願いしますv-238
2007/12/29(土) 15:15 | URL | Mix #-[ 編集]
4万越えか~うらやましいです!!
私は今月は1万円台です・・・。
ののさんみたいに稼げるように頑張りますi-233
少なくても多くても主婦なのにお金がもらえるのはうれしいことですよね。
2007/12/29(土) 13:17 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちわ★
4万超えすごーい☆
ワタシも来年からまた頑張る予定です♪(^-^)ノ

明日から帰省しまーす♪
車調子悪いんですねぇ・・・
早く車買えるといいですねv-238

育児ママさんのコメント見てたらB’zの文字が・・・ワタシも大好きですよv-238
2007/12/29(土) 13:06 | URL | こんろ #-[ 編集]
ふたたび!!

お小遣い4万超えおめでとう!
さっき言い忘れたけど
B’Zのファンですよお!
若い頃はよくコンサート行ってた♪
コンサートのためにこちらから長崎まで行ったこともあるよんv-413
2007/12/29(土) 12:59 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
ののさんこんにちわぁ☆
わぁ~!!また4万超えだぁ(○´∀`)ノ゙
すごいなぁ♡
あたしもいつかののさんみたく
なれるでしょうか(´・ω・`)
今月もお疲れ様でした┏〇ペコッ
車もだんだん近づいてきてますね☆
あたしも頑張るぞぉ~!!!!

ののさんは年内は更新される予定
なんですね♪
良かった(*´ω`*)
あたしも年内は更新しようかなぁと思います☆

(σ`・∀・)σ
2007/12/29(土) 11:14 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/838-9284dd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
