ソフトクリーム♪

ソフトクリーム♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
昨日はコラブロ、ブログミにご登録いただいていました(o*´∇`)o
ありがとうございます!!がんばりましょうねぇ♪
p5_20071221235613.gif

今年もあとわずか♪
お小遣い情報も少しお休みして(o*´∇`)o
年末年始はきっと日記の更新かなぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

今日から旦那が冬休みです。
1月6日までなんでみなさんのとこと似た感じでしょうか?

picture001.gif
昨日は5歳の長男が自分のお財布を持ってお買い物についてきました
ここ2年間くらい私の兄からもらった500円玉2枚を大切に保管してたんだけど
最近お金の使い方がわかってきたようで、使ってみたかったようで♪

5歳児におごってもらいました

20071227133735.jpg


マクドのソフトクリームヾ(*^▽^*)〃

彼はお金は払うとなくなるということが
いまいちわかってないんだねぇ♪
おつりもらってすっごい喜んでたの( ´艸`)

長男♪ごちそうさま~(o*´∇`)o

さて、

今日は旦那が散髪に行くそうです
あたしはまた掃除かなぁ♪

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんにちはあ!

うふ♪わかるわかる。
うちの息子もおつりもらって
「やったー増えたあ☆」と大喜びv-356
小銭を貯金箱に貯めてるんだけど
毎日出して数えてうれしそう!
お年玉で一気に増えるだろうねv-343
でも、うちの子はアイスおごってくれそうにないな(笑)

掃除は明日が本番だ!←遅いよね。。
応援!
2007/12/29(土) 12:02 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
あー、嬉しいよね。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

普段怒ってばっかりなのに、
子供って優しくしてくれるのね。
私もお年玉で何か買ってもらおー♪(?)

髪、2日ぐらい前に切ってきた。
って全然変わってないけど一応・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/29(土) 07:07 | URL | かぴこ #-[ 編集]
あっsakiさん更新したんだ( *´艸`)クスッ♪
あとで覗いていようっと♪

ののさんは28歳っと( ..)φメモメモ
私と同じ20代ね(*≧m≦*)プププw
息子くんにとっては、ママはずっと20代なんだね~♪

応援ポチ☆
2007/12/29(土) 01:58 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは!
きゃー♪ 長男君 優しい!
ママが喜んでくれたのが嬉しかったでしょうね!
この調子で今のうちにドンドン(笑

こっそり更新しましたヾ(≧▽≦)ノ彡
こんな調子で年内無休かもしれません。
良かったらお付き合いくださいねw

掃除ってやろう!と思ったときに出来ないと
次その決意がわいてくるのに時間がかかる私です。
もう29日かーーー困った!!
2007/12/29(土) 01:19 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは~!
私も、よく子供に
おごってもらいますよ♪

主に、うまい棒とか (´▽`*)アハハ

ソフトクリーム食べたくなってきた~!!

ぽちっとな
2007/12/28(金) 23:25 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんにちわ☆
一昨日、昨日と出かけてしまって今日は大掃除してました♪

とりあえず自分なりに終わらせてあとは最終チェックが入ったところだけを片付ける予定です(^-^)

30日からは実家に帰る予定なのでその準備もしないと・・・(T-T)
2007/12/28(金) 15:42 | URL | こんろ #-[ 編集]
若菜と申しますが
はじめまして(・∀・)

シェアブログでは 私のテキトーな駄文に
☆;+;。・゚・Excellent☆;+;。・゚・。;
下さってありがとうございます!
なんだかよくわからないままテキトーに
過ごしておりますゆえ 失礼がありましたら
お許しください。?(゚Д゚≡゚Д゚)?
テキトーに相手してやってください。
テキトーにポチ♪して帰ります。
2007/12/28(金) 14:01 | URL | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
こんにちわあ!
今日は雨で気分も憂鬱・・・。
年末なのにライター依頼も多いし困りますよね~。
息子さんにごちそうしてもらえるなんてかわいいじゃないですか!!
2007/12/28(金) 13:57 | URL | ayako #-[ 編集]
旦那さん、もう休みなんですね~!!
我が家は、日曜からです。
だから明日が更新最後かも・・
でもソフトいいな~。
私も食べたくなった§^。^§

では、今年あとわずか・・
がんばります!!

応援!!

2007/12/28(金) 13:44 | URL | ☆Mix☆ #-[ 編集]
こんにちは~

ソフトクリーム大好き☆
寒い冬だって関係ないよ~

さて本日が今年最後の更新になりました。

今年は大変お世話になりました。
来年も懲りずにお付き合い宜しくお願いします♪

よいお年をお迎えください♪

応援☆
2007/12/28(金) 13:05 | URL | りーたん #-[ 編集]
こんにちわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
ソフトクリーム♪
冬にソフトも美味しいよね~♪

5歳息子さんにおごってもらったんだ(´▽`*)アハハ
私にもおごってくれないかな?( *´艸`)クスッ♪

今日からお休みって人多いのか~
私まだ明日仕事ε-(;-ω-`A) フゥ…
あと1日だけどね~

あっ私も掃除しなきゃε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

応援ポチ☆

2007/12/28(金) 12:46 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 12:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 10:46 | | #[ 編集]
ののちゃん おはよ^^

キャーかわいぃo(≧▽≦o
初めてのことって感激なんだろねぇ~

私たち大人は
初めてのことが少なくなって
感動も減ってしまうけど
初心 大事ねののちゃん^^

ののちゃん
若い子とアイスデート♪
なかなかやるねぇ~(*^-゜)v

応援^^
2007/12/28(金) 10:43 | URL | みゅー #-[ 編集]
うちの娘は段々ずるがしこくなってきて、ばぁばからもらった1000円札を両替したら損をするとか…一番大きなおじちゃんの紙のお金(10000円札)がいい!!とか言うようになって…困っちゃうよv-404

応援♪
2007/12/28(金) 09:36 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/826-9c7dc96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
