今日はクリスマス&バースディ

今日はクリスマス&バースディ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
メリ~クリスマスヾ(´∀`*)ノ 

今日は実はだんなのお誕生日です♪

我が家は毎年、クリスマスのケーキはおばぁちゃんが注文してくれるので

本当に当日までどんなケーキかわかんないの(o*´∇`)o
今年はこんなケーキでしたぁ♪
20071224144747_869E.jpg

昨日いただきましたが下のチビはまだそんなに食べないので
3人用で十分なんですが
おばぁちゃんは毎年おおきなケーキをくれるので子供も大喜びです(o*´∇`)o
一緒に食べようっていつも言うのに
あとで家族で楽しんで♪って言って帰っちゃうのよねぇ(^▽^;)
お母さんありがとうねぇ♪でもたまには選んでみたい気もしたりして(笑)

で、25日はお誕生日なんでケーキが2日続くと

わぁ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

っていう感動も薄れるので(かわいそうに)

一応旦那の好物のチーズケーキを焼いてあげます♪
なのでこれから焼いてきます♪

62_20071219154944.gif

こどもたちにサンタはきたか??


結局ツリーの下に置いておいたのヾ(´∀`*)ノ 

この1年でもしかしたら1番嬉しそうな顔で起きてきて
嬉しそうに遊んでますヾ(*^▽^*)〃

よかった♪よかった♪

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
ォオー!!(゚д゚屮)屮

おいしそうなケーキー(人´∀`).☆.。.:*・゚

やっぱチョコレートがいっぱい乗ってるのがいいなぁ。
クリームが全部チョコレートはキツいんだけどね。
最初はおいしいけど、重ーくなってきて・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/26(水) 07:20 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよう!
ご無沙汰しちゃってごめんなさい!

旦那様お誕生日おめでとうございます!!
すんごい立派なケーキだね。
食べるのもったいない!

クリスマスのプレゼントは枕元に
置いてます。
今年は夜寝ちゃったので
3時頃置いたんだけど
起きないかとひやひやしたよ。
今年はなんだか忙しい3連休だったんだあ。。

あ、そうそう昨日 あそこに行ったのv-238

応援!!
2007/12/26(水) 07:11 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんばんは~!
すご~い! 豪華なケーキ!
美味しそ~♪

旦那さん、今日ですよね
チーズケーキ手作りは
喜ぶだろうな、子供達!

じゃなくて、旦那さま (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2007/12/26(水) 00:03 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
またまたこんばんわ★
パパさんお誕生日おめでとぉ!!
立て続けにケーキ食べるの…私だったら間違いなく太ってる(爆)
ののしゃん写真見る限り全然痩せてるからうらやましぃぃ!!

友達の家はパパと子供2人が12月お誕生日でクリスマスもあるから1ヶ月にケーキ4個とプレゼントもダブルで…かなりの出費だって嘆いてたよ(笑)

応援♪
2007/12/25(火) 23:09 | URL | まき #-[ 編集]
こんばんは
旦那様誕生日なんですね~
おめでとうございます
でもクリスマスと重なって
ちょっとかわいそうかも。。。
でも2日続けて違うケーキが食べられるなら
それはそれでOKでしょうか?
ののさんやさし~
応援★
2007/12/25(火) 22:44 | URL | ハル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 22:42 | | #[ 編集]
こんばんわ☆
かわぃぃ~v-238
みんなのところで色んなケーキ見て見た目でおなかいっぱい(爆)

旦那サマおめでとうございます♪

チーズケーキもおいしそうですねぇv-238

皆さん色んなところに工夫を凝らしてプレゼント置くんですね♪
2007/12/25(火) 21:03 | URL | こんろ #-[ 編集]
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

お子さんたち、大喜びだっただろうね
うちはもう枕元には置かないけど(笑
旦那さんも誕生日おめでとうございます
私も、ののさんの手作りチーズケーキ食べた~い

応援ポチッσ凸
2007/12/25(火) 21:00 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちは!!
すごーーーい
すごっく美味しそう~~~

ケーキの色
赤・白・チョコ(色)って
なんて幸せな気分にさせてくれるんだろうなー。

だんな様のお誕生日♪
おめでとうございます!!!

おめでとうがいっぱいは嬉しいね。

記事読んでくださってありがとうございます。
多分わかってるかと思いますが・・
私 人の10倍くらい泣き虫でw

こんな私ですが新しい年も一緒に
毎日を支えてくださいね。←重い?w
2007/12/25(火) 18:31 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 18:19 | | #[ 編集]
こんにちは~

それから旦那様、お誕生日おめでと~!
大きなケーキで美味しそうだな♪
うちはショートケーキなので羨ましいです。

応援☆
2007/12/25(火) 14:30 | URL | りーたん #-[ 編集]
こんにちわ!
あぁ~~v-393
こども達がいると、さっぱりライター記事が進みませぇんv-356
もう、今日は諦めた!!

ところで、旦那さまのお誕生日、
おめでとうございま~すv-315
いまごろ、チーズケーキは焼き上がったかな♪

さて、気分転換に、お買い物に行ってきまぁす。
今夜は何作ろうかな(*≧∇≦)ノ
2007/12/25(火) 13:42 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
ののちゃん 
メリークリスマス♪

ケーキ好きみゅーにとっては
ケーキは大きければ大きいほど
テンションUPぅ♪~ヾ(´∀`)/

食べ残りはお任せアレ(*^-゜)v

パパ想いの優しいののちゃん^^
チーズケーキがんばってね^^

応援
2007/12/25(火) 12:10 | URL | みゅー #-[ 編集]
こんにちは♪
いやん、ケーキ美味しそう~!!v-10
我が家はケーキは今日食べるの♪

旦那さん、お誕生日おめでとうございます☆
手作りチーズケーキも魅力的だなぁ(*^0^*)

妊婦健診無事終わって帰ってきたよぉ♪

今日も応援どーん☆
2007/12/25(火) 11:30 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
ののさんおはようございます☆
わぁ~!ケーキめっちゃおいしそぉぉぉ(人´∀`).☆.。.:*
真ん中にのってるチョコがたまらない(* ̄∀ ̄*)ポッ

ののさんのおかあさん素敵ですねぇ♡
うちの子は卵アレルギーだからケーキは来年までおあずけです(ノω・、)
旦那様25日がお誕生日なんですね!!
おめでとうございます(○´∀`)ノ゙
今日もお仕事でしょうか??

イブに神戸なんてほんとにカップルだらけだっただろうなぁ(´▽`*)アハハ

(σ´Д`)σペチョーン
2007/12/25(火) 09:19 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
それから旦那さん、誕生日おめでと~!!
チーズケーキ手作りなんてすごい!!
また見せてね(^o^)丿
2007/12/25(火) 08:39 | URL | ☆Mix☆ #-[ 編集]
おはよ~う!!
ホントおいしそうなケーキだね~♪
我が家は写真とり忘れたけど・・
けっこうシンプルなチョコケーキでした!
でもおいしかったよ。

それからFC2なんとか開設しましたが・・
まだまだ・・

ののさんのブログはオリジナル?カスタマイズ?してるのかな??
2007/12/25(火) 08:36 | URL | ☆Mix☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/822-b13a3cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
