プレゼント♪

プレゼント♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
メリ~クリスマス

今日、明日は世の中にはサンタさんが大勢
準備に追われるんでしょうねぇ(o*´∇`)o

我が家のサンタは本日お仕事です。
しかもカップルで賑わってるであろう神戸に( ´艸`)プ
旦那、ご苦労さん♪
早く帰ってこないと、先にご馳走食べちゃうからねぇ(本気よ♪)
g.gif

今日の夜、こどもたちにプレゼントを置こうと思ってますよ(o*´∇`)o
起きないといいけど(笑)

お子さんのおられる方ってどこに置くのかな?
枕もと?ツリーの下?

i006.gif
みなさんも楽しいクリスマスを(o*´∇`)o

santa002-h-mi_20071127161226.gif


ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
うちは枕元に置きました(^o^)
喜ぶ顔が嬉しいですね
朝ご飯も食べずに
遊んでいました^_^;
応援。
2007/12/25(火) 12:52 | URL | なおママ #-[ 編集]
うん、枕元はあんまり場所なくて。
ベッドの下とかに置いたら朝になっても気づかないだろうし。
食卓に置いといた。

去年はね、娘4歳直前で。
サンタさん、来ないでくださいって手紙書いてた(´▽`*)アハハ

なんでわざわざ夜中に来るの?
鍵閉まってるのに、
一体どこから入ってくるの??

怖いからやめて欲しいって。( ´,_ゝ`)プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/25(火) 07:35 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんわ~

メリークリスマス♪

パパさんはカップルばっかの神戸かー!
大変だね~
私も普通に仕事してたε-(;-ω-`A) フゥ…

プレゼントはどこに置いたのかな~?
やっぱ枕元??
くつ下に入れて?
ってくつ下に入らないよね(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/12/25(火) 02:44 | URL | ひろ #-[ 編集]
メリークリスマス♪
パパさんはお仕事なんですね
私と一緒だ~
お陰でケーキの予約が出来ず
今年はケーキ無しとなりました
明日は苦情の嵐でしょう。。。
プレゼントだけで満足してくれないかな~
ののさんは良いクリスマスを!!
応援★
2007/12/25(火) 01:12 | URL | ハル #-[ 編集]
今日は忙しくてこんな時間になってしまいました~。
良いクリスマスを過ごしましたか?
うちも娘がプレゼントではしゃいでいましたv-389
2007/12/24(月) 23:25 | URL | ayako #-[ 編集]
こんばんは~!
メリークリスマス♪

ウチは、枕もとですよ。
朝起きた時の、反応が
かわイイんですよね~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな

2007/12/24(月) 23:22 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
ののちゃん
メリークリスマス♪

パパちゃんはひとりラブラブ神戸の街へ
出されちゃったのねん>.<

私も今は
シャンパンにまみれております♪

ののちゃん
素敵なイヴを*:.☆。.:*:.'★゜

応援^^
2007/12/24(月) 20:39 | URL | みゅー #-[ 編集]
こんばんは!
コメントありがとうヽ(≧∀≦)ノ
うちの旦那も今日は仕事なの。
だから昨日の夜もうプレゼントあげました♪
枕元に置いてますよヽ(≧∀≦)ノ
朝起きたときの反応がおもしろい。

応援☆
2007/12/24(月) 19:34 | URL | もぐママ #-[ 編集]
パパサンタさん大変ですねぇ・・・
皆さんクリスマス楽しんでらっしゃるようでこっちが嬉しくなります♪

M1はワタシも毎年見てますよ☆
楽しいんですよねぇ(笑)
2007/12/24(月) 17:21 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは!
うちは子供達の枕元の上・・
出窓に置いてました。

サンタさんへの手紙があったので
お返事をつけると「字がお母さんに似てるサンタさんだ」
等と言われ・・・w

主人は仕事、お料理もクリスマス関係ないメニュー予定w
大きくなると子供が現実的に忙しくなって寂しいです。
あ! プレゼントもなし(笑

旦那様 少しでも早く帰宅されるといいですね~
素敵なクリスマスを☆
2007/12/24(月) 14:42 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちわ♪
パパさん、今日はお仕事なんですね(^▽^;)
うちのパパさんは、ただいまお昼寝中(笑)
早く仕事が終わってくれると良いですね♪
そしたら、一緒にご馳走が食べられるしv-344

確かに、クリスマスと言えば『チキン』ですよねぇ(笑)
きっと、ののさんの作るハンバーグが美味しいんでしょうねぇ!!!

うちのチビ達・・・
さくぼうはめちゃめちゃ寝相が悪いし、
ともちゃんは夜中にオシッコに起きることが多いから、
枕元にプレゼントは無理なんですよ~(^▽^;)

なので、今年は、2階の子ども部屋に置いておこうかなと思ってます♪
(我が家は、1階で寝てるので!)
今年は、どんな反応をしてくれるのか、すっごく楽しみですv-411

さて、今から今度は、飾りようのクッキーを焼きます!
ブッシュドノエルの、ロールケーキの部分は、
すでに完成しましたぁ(*´∇`)

2007/12/24(月) 12:53 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちは♪
旦那さんサンタさん、お仕事ご苦労様だねぇ!
我が家もお仕事だけど、祝日だし
多分早く帰ってきてくれるかな?
旦那さん、ご馳走に間に合いますように(笑

クリスマスプレゼント、ツリーの下の置くのって
欧米みたいでちょっと素敵かも!
その方が気づかれないで済むしね(笑

素敵な1日になりますように~☆
今日も応援どーん☆
2007/12/24(月) 10:01 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/821-cadfac24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
